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日本が世界に誇るハイパフォーマンスカー「R35 GT-R」の秘めた可能性を引き出す充実のHKS商品ラインナップ。
「ハイパフォーマンス」をコンセプトに進化を続けるHKS R35 GTシリーズをはじめ,
純正タービンの限界を見極め,次なるステップ「GT800 Racing Spec」。単にピークパワーのみを求めるのではなく
常用域から圧倒的なハイパフォーマンスを発揮させることはもちろん,これまで困難とされてきた
「シンメトリーレイアウトの実現」をコンセプトとし,さらには「GT1000 Racing Spec」まで,
あらゆるR35 GT-Rオーナーの要望にお応えします。
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【アクチュエーター アップグレード キット】
R35 GT-RのGT570およびGT600パッケージに標準装備となる強化アクチュエーターを単品設定しました。
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【レーシング エクステンション キット】
R35
GT-RのGT570およびGT600のレーシングパッケージに標準装備となるエクステンションを単品設定しました。
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【3sx マフラー】
タービン交換仕様の車両にも対応すべく切り替えバルブを装備したシステムを開発。排気流量に応じて流路を
変えることで高出力に対応しつつ,どんな速度域・回転域でも心地よいサウンドを奏でます。
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【スペリオール スペックR】
『ハイパフォーマンス』をコンセプトに開発された,フルチタンマフラー。
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【リーガマックスプレミアム】
車ごとに最適なテールデザインを施し上質な存在感とスポーツ性能をあわせ持つスポーティーマフラー。
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【メタルキャタライザー】
高出力と高浄化性能の相反する関係を高次元で両立し,R35のエンジンレスポンスおよび
ブースト特性の向上を可能にします。
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【ステンレス センターパイプ】
パイプ径を拡大し,よりスムーズに排気ガスをマフラーに導きVR38DETT本来の性能を引き出します。
材質はSUS304で,耐久性と美観を向上させました。
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【スペリオール フィニッシャー】
サーキット走行等の連続高負荷走行時のマフラーの高温化によるリアフィニッシャーの変形に
対応するステンレス製フィニッシャーです。
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【スーパーSQV IV】
独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用。差圧式制御システムにより,低過給域から高過給域の幅広い
作動領域の圧力制御を繊細に実現しチャンバー内の残圧を放出。次過給の効果をスムーズに導きます。
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【レーシングサクションリローデッド】
高効率のサクションパイプと高効率なファンネル形状/フィルターのスーパーパワーフローリローデッド
が比類なきフィーリングを生み出します。
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【スーパーハイブリッドフィルター】
純正置き換えタイプでありながら3層に進化したフィルターが高効率な集塵と優れた吸気性をもたらします。
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【プレミアムサクション】
アルミ製サクションパイプと新開発スーパーハイブリッドフィルターにより通気抵抗の低減による
レスポンスの向上を実現。さらにプレミアムを意識するスポーティファンを魅了するシックな
エンジンルームに仕上げます。
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【ハイパーマックス マックス IV SP】
ハイグリップラジアルタイヤを想定したスポーツの真骨頂ともいえるモデル。
スポーツ走行で刻々と変化するタイヤフォーメーション,路面状況,トラクションを的確に
補足し,ドライバーの直感に訴えるストレートなフィーリング。走りの本能を引き立てる
気持ちよさを追求したスポーツモデルです。
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【ハイパーマックス マックス IV GT】
安全に楽しくずっと乗っていたくなる足。しなやかに動く,グランドツーリング的な乗り味。
コンディションを選ばない安心感がある。
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【High-flow サージタンク フルキット】
GT1000SPECを想定した,タンク別体式のサージタンクキット。高出力対応とし,ピックアップ向上を狙い,タンク
容量を最適化。さらに,高出力化の際に必要となる,燃料系を考慮し,追加インジェクター取り付け用
デリバリーパイプもPRO KITとして専用設定。
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【700cc フューエルアップグレードキット】
ブーストアップを想定した700ccインジェクターと大容量燃料ポンプセットにした燃料系強化キットとなります。
インジェクターは汎用品ではなくR35専用設計で霧化特性に優れ,燃料ポンプは純正交換タイプとなり
無加工取り付けが可能です。
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【860cc フューエルアップグレードキット】
タービン交換を想定した860ccインジェクターと大容量燃料ポンプセットにした燃料系強化キットとなります。
インジェクターは汎用品ではなくR35専用設計で霧化特性に優れ,燃料ポンプは純正交換タイプとなり
無加工取り付けが可能です。
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【インジェクター 700cc/VR38】
ブーストアップエンジンを想定して開発。2ポートテーパー形状で,HKS独自の加工により霧化を改善し,
レスポンスUPに優れる商品です。
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【インジェクター 860cc/VR38】
GT800 Racing Specなどタービン交換を想定して開発。2ポートテーパー形状で,HKS独自の加工により
霧化を改善し,レスポンスUPに優れる商品です。
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【R35 GT-R用 フューエルポンプ】
インタンク式では,最大クラスの吐出量を発揮します。また,純正ポンプと寸法互換なので,無加工で
取り付け可能です。大吐出量でありながら,消費電力が少なく,作動音も非常に小さいです。 リリーフ圧を高くし,ポンプのタレを抑えています。
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【キャパシティ アップグレード キット】
R35
GT-Rの更なる高出力かを求め新たに開発。 800+のパワーにもまだまだ満足ができないというコアユーザーに,待望の排気量アップキットを開発。
ビッグタービンを考慮し,低速トルクを稼ぐべくロングストローク化。常用回転域での圧倒的なトルクを
体感出来る仕様となります。
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【カムシャフト+バルブスプリング セット】
GT800 Racing Specに最適な設計として,ピストンは純正プラズマコーティングをそのまま生かした
φ95.5純正置き換え仕様,圧縮比は8.7に設定。コンロッドは総削りH断面にて製作し強度と
形状を追及。組み込みの際に,バランス取りを必要としない最適重量に設計しています。
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【ピストン+コンロッドセット ステップ1】
R35 GT-R用のピストン+コンロッドに更なる高出力化を想定した,高性能パッケージSTEP2を
追加ラインナップいたします。GT800レーシングスペックやSTEP2カムシャフトとの同時評価
により生まれた,最適なエンジン強化部品となる,ピストン+コンロッドSTEP2セットです。
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【ピストン+コンロッドセット ステップ2】
R35 GT-R用のピストン+コンロッドに更なる高出力化を想定した,高性能パッケージSTEP2を
追加ラインナップいたします。GT800レーシングスペックやSTEP2カムシャフトとの同時評価
により生まれた,最適なエンジン強化部品となる,ピストン+コンロッドSTEP2セットです。
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【メタルヘッドガスケット】
GT800仕様に最適な設計として,800馬力以上の燃焼圧に耐えられる強度を持たせつつ,
ヘッド・ブロックへの攻撃性が少ない対向ビードストッパータイプとし,厚みは純正と同じ
t=0.8に設定。また800馬力以上となるとエキマニガスケットも純正では不安が残る為,
専用の強化品をセットにしました。
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【デフオイルクーラーキット】
サーキット走行のような過酷な状況下ではデフオイルの温度が非常に高くなり,潤滑性能やLSDの性能維持に
影響が出てきます。このような問題を解決するためにHKSではデフオイルクーラーキットを開発。
サーキット走行時においてもデフオイルの温度管理が可能となり,オイルの温度による
劣化進行も抑えられます。
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【DCTオイルクーラーキット】
サーキット走行から街乗りまで,安定したシフトフィーリングの確保とクラッチ・ミッションの保護をします。
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【インタークーラーキット GT1000 スペック】
過給器チューンには欠かせないインタークーラー。
GT1000フルタービンキットとセット開発をおこなった大容量タイプです。
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【インタークーラーキット】
コアの大容量化とカーボン製専用エアガイドによる冷却効率のアップを実現。また,コアを大容量化
したにもかかわらず純正よりも軽量化を達成し車体への重量負担を軽減しています。
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【インタークーラーキット(エアダクトレス)】
NISSAN GT-R R35用インタークーラーキットのエアダクトレス仕様です。
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【インタークーラー パイピングキット】
R35 GT-R専用に高効率にレイアウトされたパイピングにより,優れた冷却効率を引き出します。
さらに,過給圧力の影響の少ないアルミ製パイピングを採用しています。
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【インタークーラー フル パイピングキット】
従来のパイピングキット(13002-AN003)にSQV4キットを加えたフルキットです。
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【EVC for R35 GT-R】
純正ECUによるブーストカット制御をコントロールする装置と,専用のベースデータをプリインストールしたEVC6を
セットにしたR35 GT-R用のEVCセットです。
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【VAC タイプ GT-R】
スピードリミッター解除機能切り替えスイッチ付(ON/OFFスイッチにより切替可能)※サッチャム
準拠車両防盗システム及びイモビライザー機能は正常に作動します。
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【アクティブ トルク スピリット コンピューター】
フロントへのトルク配分を適正値となるようにコントロールするシステム。 GT600パッケージなどの装着によりトルクが向上した車両に効果的です。
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【強化トランスミッション&クラッチパック】
R35
GT-Rの更なる高出力への対応を求め新たに開発。
GT1000spec+スリックタイヤ+サーキットタイムアタックという過酷な条件下で繰り返し走行テストを実施。圧倒的
なトルク対応を実現した待望の強化トランスミッションです。
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【R35 GT-R用 トランスミッションオイルパン】
パワーアップが進み進化するGT-Rへのミッションへの負荷軽減,ライフ向上に効果を求めるため,高強度アルミ
鋳造のハニカム構造によりミッションケース剛性を大幅に向上させました。これにより,内部部品への負荷が軽減され,
ギア歯当たりの改善につながります。
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【DUAL CLUTCH TRANSMISSION FLUID - I
20L】
純正フルードに比べ,低温流動性を向上させ,日常使用におけるスムースさを実現。 さらに高温時の油膜特性を強化し,高負荷に対するアドバンテージを向上させています。
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【DUAL CLUTCH TRANSMISSION FLUID - II
20L】
純正はもちろんDCTF-1に対しても極圧性を高めギア摩耗を防止。また,全域での動粘度を見直すことで
より高温領域での油膜安定性を高めました。GT800,GT1000などの高出力車両にもおすすめです。
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【スーパーファイヤーレーシング】
着火性,耐久性,耐カブリ性のすべてを強化。チューニングエンジンの性能を引き出しノーマルエンジンに
対しても効果を発揮する最強のプラグです。
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【ハイブリッド スポーツ オイルフィルター】
大口径スーパーインテークホールと低抵抗の新開発ハイブリッドフィルターにより圧力損出を低減。
従来のスポーツオイルフィルターに比べオイル圧力損出およびオイル流量特性を約30%向上させました。
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