サスペンション,車高調,取付工賃も安いです! 平日,土日,祝日も取付OK,お待ちいただいている間に交換いたします! ご予約お待ちしております!
|
||||||||
|
||||||||
車種 | 型式 | エンジン | 年式 | シリーズ名 | コードNo. | 税込定価 | 当店特価 | フルキット設定バネレート F/R | 自由長 | 減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N | 車高情報 出荷時(最大上限~最大下限) | 備考 | ||
N/mm (kgf/mm) | F/R mm | F: 伸び側/縮み側 | R: 伸び側/縮み側 | FRONT | REAR | |||||||||
ニッサン | ||||||||||||||
180SX | RPS13 | SR20DET | 91/01-98/12 | D' NOBspec | 80015-AN101 | ¥289,300 | ¥188050(tax込) | F=78(8)/R=49(5) | 170/200 | 2227/849 | 1074/196 | -43(0 - -115) | -2(0 - -94) | 2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(2°45’~5°05’) |
180SX | RPS13 | SR20DE | 96/08-98/12 | D' NOBspec | 80015-AN101 | ¥289,300 | ¥188050(tax込) | F=78(8)/R=49(5) | 170/200 | 2227/849 | 1074/196 | -43(0 - -115) | -2(0 - -94) | 2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(2°45’~5°05’) |
180SX | RS13 | CA18DET | 89/04-90/12 | D' NOBspec | 80015-AN101 | ¥289,300 | ¥188050(tax込) | F=78(8)/R=49(5) | 170/200 | 2227/849 | 1074/196 | -43(0 - -115) | -2(0 - -94) | 2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(2°45’~5°05’) |
GT-R | R35 | VR38DETT | 07/12- | R | 80310-AN001 | お問合わせください | F=196(20)/R=157(16) | 170/200 | 2266/515 | 711/721 | -12(-2 - -58) | -16(0 - -60) | ||
GT-R | R35 | VR38DETT | 07/12- | S | 80300-AN001 | F=157(16)/R=88(9) | 200/250 | 1442/456 | 834/358 | -12(0 - -76) | -13(0 - -61) | |||
GT-R | R35 | VR38DETT | 07/12- | MAX IV SP DRAG | 80250-AN001D | F=98(10)/R=68(7) | 250/250 | 630/930 | 4500/280 | +5(+5 - -102) | -17 (0 - -73) | ※前後共に内径φ65mmの直巻スプリングが使用可能です。 | ||
GT-R | R35 | VR38DETT | 13/11- | Touring | 80280-AN001 | F=88(9)/R=40(4.1) | Special/Special | - | - | -11(0 - -48) | -17(-13 - -48) | 2013/11(MY14) 以降の車両に適合します。MY13以前の車両には装着不可。 | ||
エルグランド | PE52 | VQ35DE | 10/08- | S | 80300-AN203 | ¥268,400- | ¥174460(tax込) | F=68(7)/R=105(10.7) | 220(Barrel)/Special | 540/604 | 662/368 | -49(-12 - -68) | -45(-14 - -84) | 2WD |
エルグランド | PE52 | VQ35DE | 10/08- | S-Style X | 80120-AN201 | ¥233,200 | ¥151580(tax込) | F=118(12)/R=118(12) | 170/Special | 1559/412 | 1363/294 | -25(-25 - -90) | -48(-48 - -92) | 2WD,リア形状別体 |
エルグランド | PNE52 | VQ35DE | 10/08- | S | 80300-AN203 | ¥268,400- | ¥174460(tax込) | F=68(7)/R=105(10.7) | 220(Barrel)/Special | 540/604 | 662/368 | -38(-8 - -66) | -40(-9 - -79) | 4WD, 車高データはTNE52(QR25DE)のものです。 |
エルグランド | TE52 | QR25DE | 10/08- | S | 80300-AN203 | ¥268,400- | ¥174460(tax込) | F=68(7)/R=105(10.7) | 220(Barrel)/Special | 540/604 | 662/368 | -40(-10 - -68) | -39(-8 - -78) | 2WD |
エルグランド | TE52 | QR25DE | 10/08- | S-Style X | 80120-AN201 | ¥233,200 | ¥151580(tax込) | F=118(12)/R=118(12) | 170/Special | 1559/412 | 1363/294 | -25(-25 - -90) | -48(-48 - -92) | 2WD,リア形状別体,車高データはPE52(VQ35DE)のものです。 |
エルグランド | TNE52 | QR25DE | 10/08- | S | 80300-AN203 | ¥268,400- | ¥174460(tax込) | F=68(7)/R=105(10.7) | 220(Barrel)/Special | 540/604 | 662/368 | -38(-8 - -66) | -40(-9 - -79) | 4WD |
シルビア | S15 | SR20DET | 99/01-02/08 | R | 80310-AN002 | ¥305,800 | ¥229350(tax込) | F=98(10)/R=69(7) | 150/200 | 873/451 | 549/284 | -28(0 - -73) | -36(0 - -56) | |
シルビア | S15 | SR20DET | 99/01-02/08 | S | 80300-AN002P | ¥262,900- | ¥170880(tax込) | F=59(6)/R=49(5) | 220(Barrel)/250(Barrel) | 500/412 | 365/284 | -47(0 - -63) | -45(-12 - -85) | |
シルビア | S15 | SR20DET | 99/01-02/08 | S | 80300-AN002 | ¥239,800- | ¥155870(tax込) | F=59(6)/R=49(5) | 220(Barrel)/250(Barrel) | 500/412 | 365/284 | -47(0 - -73) | -45(-12 - -85) | |
シルビア | S15 | SR20DET | 99/01-02/08 | D' NOBspec | 80015-AN103 | ¥289,300 | ¥188050(tax込) | F=78(8)/R=59(6) | 200/200 | 696/412 | 942/197 | -39(0 - -80) | -60(0 - -116) | 2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(3°05'~5°25') |
シルビア | S15 | SR20DE | 99/01-02/08 | R | 80310-AN002 | ¥305,800 | ¥229350(tax込) | F=98(10)/R=69(7) | 150/200 | 873/451 | 549/284 | -28(0 - -73) | -36(0 - -56) | |
シルビア | S15 | SR20DE | 99/01-02/08 | S | 80300-AN002P | ¥262,900- | ¥170880(tax込) | F=59(6)/R=49(5) | 220(Barrel)/250(Barrel) | 500/412 | 365/284 | -47(0 - -63) | -45(-12 - -85) | |
シルビア | S15 | SR20DE | 99/01-02/08 | S | 80300-AN002 | ¥239,800- | ¥155870(tax込) | F=59(6)/R=49(5) | 220(Barrel)/250(Barrel) | 500/412 | 365/284 | -47(0 - -73) | -45(-12 - -85) | |
シルビア | S15 | SR20DE | 99/01-02/08 | D' NOBspec | 80015-AN103 | ¥289,300 | ¥188050(tax込) | F=78(8)/R=59(6) | 200/200 | 696/412 | 942/197 | -39(0 - -80) | -60(0 - -116) | 2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(3°05'~5°25') |
シルビア | S14 | SR20DET | 93/10-98/12 | R | 80310-AN002 | ¥305,800 | ¥229350(tax込) | F=98(10)/R=69(7) | 150/200 | 873/451 | 549/284 | -28(0 - -73) | -36(0 - -56) | 車高データはS15(SR20DET)のものです。 |
シルビア | S14 | SR20DET | 93/10-98/12 | S | 80300-AN002P | ¥262,900- | ¥170880(tax込) | F=59(6)/R=49(5) | 220(Barrel)/250(Barrel) | 500/412 | 365/284 | -47(0 - -63) | -45(-12 - -85) | |
シルビア | S14 | SR20DET | 93/10-98/12 | S | 80300-AN002 | ¥239,800- | ¥155870(tax込) | F=59(6)/R=49(5) | 220(Barrel)/250(Barrel) | 500/412 | 365/284 | -47(0 - -73) | -45(-12 - -85) | 車高データはS15のものです。 |
シルビア | S14 | SR20DET | 93/10-98/12 | D' NOBspec | 80015-AN102 | ¥256,300 | ¥166590(tax込) | F=78(8)/R=69(7) | 200/200 | 696/412 | 942/197 | -51(0 - -83) | -34(0 - -109) | 2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(2°10'~4°30’) |
シルビア | S14 | SR20DE | 93/10-98/12 | R | 80310-AN002 | ¥305,800 | ¥229350(tax込) | F=98(10)/R=69(7) | 150/200 | 873/451 | 549/284 | -28(0 - -73) | -36(0 - -56) | 車高データはS15(SR20DET)のものです。 |
シルビア | S14 | SR20DE | 93/10-98/12 | S | 80300-AN002P | ¥262,900- | ¥170880(tax込) | F=59(6)/R=49(5) | 220(Barrel)/250(Barrel) | 500/412 | 365/284 | -47(0 - -63) | -45(-12 - -85) | |
シルビア | S14 | SR20DE | 93/10-98/12 | S | 80300-AN002 | ¥239,800- | ¥155870(tax込) | F=59(6)/R=49(5) | 220(Barrel)/250(Barrel) | 500/412 | 365/284 | -47(0 - -73) | -45(-12 - -85) | 車高データはS15のものです。 |
シルビア | S14 | SR20DE | 93/10-98/12 | D' NOBspec | 80015-AN102 | ¥256,300 | ¥166590(tax込) | F=78(8)/R=69(7) | 200/200 | 696/412 | 942/197 | -51(0 - -83) | -34(0 - -109) | 2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(2°10'~4°30’) |
シルビア | PS13 | SR20DET | 91/01-93/09 | D' NOBspec | 80015-AN101 | ¥289,300 | ¥188050(tax込) | F=78(8)/R=49(5) | 170/200 | 2227/849 | 1074/196 | -43(0 - -115) | -2(0 - -94) | 2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(2°45’~5°05’) |
シルビア | PS13 | SR20DE | 91/01-93/09 | D' NOBspec | 80015-AN101 | ¥289,300 | ¥188050(tax込) | F=78(8)/R=49(5) | 170/200 | 2227/849 | 1074/196 | -43(0 - -115) | -2(0 - -94) | 2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(2°45’~5°05’) |
シルビア | S13 | CA18DET | 88/05-90/12 | D' NOBspec | 80015-AN101 | ¥289,300 | ¥188050(tax込) | F=78(8)/R=49(5) | 170/200 | 2227/849 | 1074/196 | -43(0 - -115) | -2(0 - -94) | 2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(2°45’~5°05’) |
シルビア | S13 | CA18DE | 88/05-90/12 | D' NOBspec | 80015-AN101 | ¥289,300 | ¥188050(tax込) | F=78(8)/R=49(5) | 170/200 | 2227/849 | 1074/196 | -43(0 - -115) | -2(0 - -94) | 2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(2°45’~5°05’) |
スカイライン | RV37 | VR30DDTT | 19/09- | S | 80300-AN017 | ¥257,400- | ¥167310(tax込) | F=138(14)/R=78(8) | 200/250 | 1350/450 | 530/530 | -19(0 - -45) | -34(0 - -69) | 20GT-Tは未確認(2014.08.05現在) |
スカイライン | KV36 | VQ37VHR | 08/12-13/10 | S | 80300-AN004 | ¥268,400- | ¥174460(tax込) | F=98(10)/R=88(9) | 220(Barrel)/Special | 1015/427 | 584/319 | -20(0 - -40) | -20(-5 - -60) | 車高データはV36のものです。 |
スカイライン | PV36 | VQ35HR | 06/11-14/04 | S | 80300-AN004 | ¥268,400- | ¥174460(tax込) | F=98(10)/R=88(9) | 220(Barrel)/Special | 1015/427 | 584/319 | -35(-15 - -55) | -43(-28 - -83) | |
スカイライン | V36 | VQ25HR | 06/11-14/01 | S | 80300-AN004 | ¥268,400- | ¥174460(tax込) | F=98(10)/R=88(9) | 220(Barrel)/Special | 1015/427 | 584/319 | -20(0 - -40) | -20(-5 - -60) | |
スカイライン | ER34 | RB25DET | 98/05-01/06 | S | 80300-AN005 | ¥239,800- | ¥155870(tax込) | F=78(8)/R=59(6) | 220(Barrel)/250(Barrel) | 966/299 | 501/333 | -41(-10 - -74) | -31(-7 - -74) | NA車取付不可 |
スカイラインGT-R | BNR34 | RB26DETT | 99/01-02/08 | R | 80310-AN003 | ¥283,800 | ¥212850(tax込) | F=137(14)/R=118(12) | 170/20 | 1162/701 | 647/505 | -48(-12 - -68) | -36(0 - -74) | |
スカイラインGT-R | BNR34 | RB26DETT | 99/01-02/08 | S | 80300-AN007 | ¥239,800- | ¥155870(tax込) | F=88(9)/R=78(8) | 200/250 | 927/260 | 564/324 | -44(-11 - -80) | -35(0 - -68) | |
スカイラインGT-R | BNR34 | RB26DETT | 99/01-02/08 | MAX IV SP | 80250-AN003 | ¥211,200 | ¥137280(tax込) | F=118(12)/R=98(10) | 200/250 | 2200/700 | 1100/450 | -51(0 - -85) | -36(0 - -119) | ※販売終了予定品 |
スカイラインGT-R | BCNR33 | RB26DETT | 95/01-98/12 | R | 80310-AN003 | ¥283,800 | ¥212850(tax込) | F=137(14)/R=118(12) | 170/20 | 1162/701 | 647/505 | -48(-12 - -68) | -36(0 - -74) | |
スカイラインGT-R | BCNR33 | RB26DETT | 95/01-98/12 | S | 80300-AN007 | ¥239,800- | ¥155870(tax込) | F=88(9)/R=78(8) | 200/250 | 927/260 | 564/324 | -53(-20 - -89) | -29(0 - -62) | |
スカイラインGT-R | BCNR33 | RB26DETT | 95/01-98/12 | MAX IV SP | 80250-AN003 | ¥211,200 | ¥137280(tax込) | F=118(12)/R=98(10) | 200/250 | 2200/700 | 1100/450 | -51(0 - -85) | -36(0 - -119) | ※販売終了予定品 車高データはBNR34のものです。 |
スカイラインGT-R | BNR32 | RB26DETT | 89/08-94/12 | S | 80300-AN008 | ¥239,800- | ¥155870(tax込) | F=98(10)/R=78(8) | 200/220(Barrel) | 1515/456 | 652/348 | -39(0 - -68) | -15(0 - -63) | |
スカイラインGT-R | BNR32 | RB26DETT | 89/08-94/12 | MAX IV SP DRAG | 80250-AN004D | ¥245,300 | ¥159440(tax込) | F=88(9)/R=59(6) | 250/250 | 1200/570 | 2000/370 | -34(0 - -68) | -19(0 - 41) | ドラッグ走行向けに特化したセッティングのため,一般道を走行する際には十分注意してください。 |
スカイラインGT-R | BNR32 | RB26DETT | 89/08-94/12 | G | 80260-AN001 | ¥185,900- | ¥120830(tax込) | F=35(3.6)/R=37(3.7) | Special/Special | 314/157 | 402/98 | -36 | -19 | |
スカイラインクーペ | CKV36 | VQ37VHR | 07/10-14/04 | S | 80300-AN004 | ¥268,400- | ¥174460(tax込) | F=98(10)/R=88(9) | 220(Barrel)/Special | 1015/427 | 584/319 | -35(-15 - -55) | -23(-5 - -63) | |
スカイラインクーペ | CPV35 | VQ35DE | 03/01-07/09 | S | 80300-AN010 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=98(10)/R=88(9) | 220(Barrel)/Special | 1015/432 | 579/319 | -25(-14 - -57) | -23(-16 - -58) | |
セレナ | HFC27 | HR12DE-EM57 | 18/03- | S | 80300-AN202 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=49(5)/R=71(7.2) | 220(Barrel)/Special | 574/187 | 250/142 | -36(-15 - -66) | -26(-18 - -72) | e-POWER |
セレナ | HC27 | HR12DE-EM57 | 18/03- | S | 80300-AN202 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=49(5)/R=71(7.2) | 220(Barrel)/Special | 574/187 | 250/142 | -36(-15 - -66) | -26(-18 - -72) | e-POWER |
セレナ | GC27 | MR20DD-SM24 | 16/08- | S | 80300-AN202 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=49(5)/R=71(7.2) | 220(Barrel)/Special | 574/187 | 250/142 | -46(-27 - -70) | -41(-20 - -68) | 2WD |
セレナ | HFC26 | MR20DD-SM23 | 12/08-16/07 | S | 80300-AN202 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=49(5)/R=71(7.2) | 220(Barrel)/Special | 574/187 | 250/142 | -46(-37 - -69) | -31(-11 - -57) | |
セレナ | HFC26 | MR20DD-SM23 | 12/08-16/07 | S-Style X | 80120-AN202 | ¥222,200 | ¥144430(tax込) | F=118(12)/R=118(12) | 170/Special | 932/304 | 696/275 | -56(-56 - -83) | -50(-50 - -92) | 2WD,リア形状別体。(注)フロントキャンバーの調整は出荷時の位置からネガ方向に3目盛り以内としてください。 |
セレナ | HC26 | MR20DD-SM23 | 12/08-16/07 | S | 80300-AN202 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=49(5)/R=71(7.2) | 220(Barrel)/Special | 574/187 | 250/142 | -46(-37 - -69) | -31(-11 - -57) | 車高データはHFC26のものです。 |
セレナ | HC26 | MR20DD-SM23 | 12/08-16/07 | S-Style X | 80120-AN202 | ¥222,200 | ¥144430(tax込) | F=118(12)/R=118(12) | 170/Special | 932/304 | 696/275 | -56(-56 - -83) | -50(-50 - -92) | 2WD,リア形状別体。(注)フロントキャンバーの調整は出荷時の位置からネガ方向に3目盛り以内としてください。 |
セレナ | FC26 | MR20DD | 10/11-16/07 | S | 80300-AN202 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=49(5)/R=71(7.2) | 220(Barrel)/Special | 574/187 | 250/142 | -45(-33 - -63) | -21(-1 - -47) | |
セレナ | FC26 | MR20DD | 10/11-16/07 | S-Style X | 80120-AN202 | ¥222,200 | ¥144430(tax込) | F=118(12)/R=118(12) | 170/Special | 932/304 | 696/275 | -56(-56 - -83) | -50(-50 - -92) | 2WD,リア形状別体。車高データはHFC26(セレナ)のものです。(注)フロントキャンバーの調整は出荷時の位置からネガ方向に3目盛り以内としてください。 |
セレナ | C26 | MR20DD | 10/11-16/07 | S | 80300-AN202 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=49(5)/R=71(7.2) | 220(Barrel)/Special | 574/187 | 250/142 | -45(-33 - -63) | -21(-1 - -47) | |
セレナ | C26 | MR20DD | 10/11-16/07 | S-Style X | 80120-AN202 | ¥222,200 | ¥144430(tax込) | F=118(12)/R=118(12) | 170/Special | 932/304 | 696/275 | -56(-56 - -83) | -50(-50 - -92) | 2WD,リア形状別体。車高データはHFC26(セレナ)のものです。(注)フロントキャンバーの調整は出荷時の位置からネガ方向に3目盛り以内としてください。 |
セレナ | CC25 | MR20DE | 06/06-10/10 | S | 80300-AN202 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=49(5)/R=71(7.2) | 220(Barrel)/Special | 574/187 | 250/142 | -46(-40 - -90) | -41(-19 - -70) | |
セレナ | CC25 | MR20DE | 06/06-10/10 | S-Style X | 80120-AN202 | ¥222,200 | ¥144430(tax込) | F=118(12)/R=118(12) | 170/Special | 932/304 | 696/275 | -57(0 - -87) | -55(-55 - -97) | 2WD,リア形状別体 |
セレナ | C25 | MR20DE | 05/05-10/10 | S | 80300-AN202 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=49(5)/R=71(7.2) | 220(Barrel)/Special | 574/187 | 250/142 | -46(-40 - -90) | -41(-19 - -70) | |
セレナ | C25 | MR20DE | 05/05-10/10 | S-Style X | 80120-AN202 | ¥222,200 | ¥144430(tax込) | F=118(12)/R=118(12) | 170/Special | 932/304 | 696/275 | -57(0 - -87) | -55(-55 - -97) | 2WD,リア形状別体 |
デイズ | B45W | BR06-SM21 | 19/03- | S-style L | 80130-AN208 | ¥250,800 | ¥163020(tax込) | F=39(4.0)/R=27(2.8) | 170(Barrel)/Special | 333/299 | 167/137 | -18(0 - -36) | -21(0 - -74) | ※販売終了予定品 ハイウェイスター |
ノート | HE12 | HR12DE(HR12-EM57) | 16/11-21/08 | S | 80300-AN207 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=39(4)/R=30(3.1) | 250(Barrel)/Special | 284/157 | 186/127 | -27(0 - -63) | -23(-2 - -76) | e-power |
ノート | HE12 | HR12DE(HR12-EM57) | 16/11-21/08 | S | 80300-AN207 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=39(4)/R=30(3.1) | 250(Barrel)/Special | 284/157 | 186/127 | -33(0 - -68) | -25(0 - -73) | e-power nismo |
ノート | E12 | HR12DDR | 12/09-21/08 | S | 80300-AN204 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=39(4)R=30(3.1) | 220(Barrel)/Special | 324/167 | 157/137 | -41(0 - -71) | -29(0 - -53) | DIG-S |
ノート | E12 | HR12DE | 12/09-21/08 | S | 80300-AN204 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=39(4)R=30(3.1) | 220(Barrel)/Special | 324/167 | 157/137 | -38(0 - -68) | -35(-4 - -59) | |
ノート NISMO | E12 | HR12DDR | 14/10-21/08 | S | 80300-AN204 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=39(4)R=30(3.1) | 220(Barrel)/Special | 324/167 | 157/137 | -41(0 - -71) | -29(0 - -53) | NISMO S除く |
ノート NISMO S | E12改 | HR16DE | 14/10-21/08 | S | 80300-AN013 | ¥257,400- | ¥167310(tax込) | F=59(6)/R=49(5) | 170/170(Barrel) | 447/294 | 270/167 | -24(0 - -51) | -24(0 - -55) | NISMO S MT |
フェアレディZ | Z34 | VQ37VHR | 08/12-21/09 | R | 80310-AN006 | ¥305,800 | ¥229350(tax込) | F=157(16)/R=177(18) | 200/170 | 1559/486 | 687/388 | -20(0 - -30) | -19(-1 - -56) | |
RZ34 | VR30DDTT | 22/07- | S | 80300-AN018 | ¥302,500- | ¥196620(tax込) | F=118(12)/R=108(11) | 200/Special | 1206/608 | 662/402 | -28(+11 - -57) | -28(-10 - -69) | 車高データはMT車装着時のものです。 | |
フェアレディZ | Z34 | VQ37VHR | 08/12-21/09 | S | 80300-AN009 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=98(10)/R=88(9) | 200/Special | 1158/456 | 642/343 | -20(0 - -43) | -20(0 - -43) | |
フェアレディZ | Z33 | VQ35HR | 07/02-08/11 | S | 80300-AN010 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=98(10)/R=88(9) | 220(Barrel)/Special | 1015/432 | 579/319 | -12(-1 - -46) | -15(-1 - -50) | |
フェアレディZ | Z33 | VQ35DE | 02/08-07/01 | S | 80300-AN010 | ¥245,300- | ¥159440(tax込) | F=98(10)/R=88(9) | 220(Barrel)/Special | 1015/432 | 579/319 | -12(-1 - -46) | -15(-1 - -50) | |
マーチ NISMO S | K13改 | HR15DE | 13/12- | S | 80300-AN014 | ¥257,400- | ¥167310(tax込) | F=49(5)/R=49(5) | 170(Barrel)/170(Barrel) | 441/363 | 265/206 | 0(0 - -50) | 0(0 - -58) | ※リアの車高調整を行う際は必ず取扱説明書をご確認ください。 テスト時推奨車高 F=-30mm/R=-30mm(出荷時の車高はリアフォグランプの高さを考慮し保安基準に適合するようにノーマル同等となっています。) |