フレーム対応のブラウザで確認願います。
エキゾーストマニホールド:GDB/GGB(A,B)・GDA/GGA・GC/GF(A-C)・BC/BF
低速からの鋭いブーストの立ち上がり、トルク向上だけでなく、高回転までの吹け上がり、 そして高回転域の伸びを両立させます。
スーパーメタルフロントパイプ:GDB(E-G)
装着することで触媒部での排気抵抗を大幅低減。排圧低減による効率アップで ブーストアップチューニングにおける高回転域でのパワーアップを実現します。
スーパーメタルフロントパイプ:GDB(C-D)
スーパーメタルフロントパイプ:GDA/GDB(AB)・GDA/GGA(C-G)GGA-MTノミ・SG5
スーパーメタルセンターパイプ:GDA/GGA(C-G)GGAはMTのみ
セル数♯120という限りなくストレート構造に近いメタル触媒を採用 することでアクセルレスポンスアップに大きく貢献。
ワールドリーガー:GDA/GGA(C-G)リアピースのみ
スクリューフィンをサイレンサー内部に設けることで排気流速を高め、 アクセルレスポンスアップと低中速トルクの向上、 高回転域の伸びを両立させたハイスペックマフラー。
ワールドリーガー:GDB(E-G)
ワールドリーガー:GDB(A-D)・GDA/GGA/GGB(AB)
メタル触媒用遮熱板 90φ:
熱に強くさびにくいステンレスSUS304を美しく磨き上げたスーパーメタルシリーズ (フロントパイプ/センターパイプ)専用の遮熱板です。触媒周辺温度を約50% 下げることでドライブシャフトやトランスミッションを高熱から守ります。 また、 車両下側の触媒は雨水や突起物、飛び石など過酷な環境にさらされます。 従来の遮熱方法であるサーモバンテージでは破れて外れる恐れがありましたが、 耐久性のあるステンレス遮熱板を取り付けることでこれらの問題を解決するとともに、 ボルトオン取り付けとすることでバンテージを巻く手間も省けます。 触媒部分の 外径にあわせ、83Φと90Φ、120Φの3種類をラインナップしました。隠れた アクセントとしても効果的な機能パーツです。 ※スーパーメタルシリーズと 同時購入がおすすめです。
ZERO SUPORTS 目次へ