

| 車種 | 型式 | サイレンサー | 前後取付形状 | 備考 | |
| 前 | 後 | ||||
| BENTLEY | |||||
| Continental GT | ストレート | カット | フランジ | 触媒側に溶接が必要 | |
| サイレンサー付 | カット | フランジ | 触媒側に溶接が必要 | ||
| BMW | |||||
| M5 | E60 | ストレート | カット | カット | |
| Mercedes Benz | |||||
| S-Class | W221 | ストレート | フランジ | カット | 500/550用 ロング用 バランスパイプ付 |
|
サイレンサー付 |
フランジ | カット | 500/550用 ロング用 バランスパイプ付 | ||
| W220 | ストレート | カット | カット | 320/350/500用 600用(BiTurbo除) ロング/ショート共通 | |
|
サイレンサー付 |
カット | カット | 320/350/500用 600用(BiTurbo除) ロング/ショート共通 | ||
| CL-Class | W216 | ストレート | フランジ | カット | 500/550用 バランスパイプ付 |
|
サイレンサー付 |
フランジ | カット | 500/550用 バランスパイプ付 | ||
| CLS-Class | C218 | ストレート | フランジ | カット | 350用 550未確認 バランスパイプ付 |
|
サイレンサー付 |
フランジ | カット | 350用 550未確認 バランスパイプ付 | ||
| W219 | ストレート | フランジ | カット | 350/500用 バランスパイプ付 | |
|
サイレンサー付 |
フランジ | カット | 350/500用 バランスパイプ付 | ||
| E-Class | W212 | ストレート | フランジ | カット | 350用 550未確認 バランスパイプ付 |
|
サイレンサー付 |
フランジ | カット | 350用 550未確認 バランスパイプ付 | ||
| W211 | ストレート | フランジ | カット | 320/350/500用 バランスパイプ付 | |
|
サイレンサー付 |
フランジ | カット | 320/350/500用 バランスパイプ付 | ||
| LEXUS | |||||
| LS | 40系 | ストレート | カット | フランジ | 460用 カット、溶接必要 前期後期用別設定 |
| サイレンサー付 | カット | フランジ | 460用 カット、溶接必要 前期後期用別設定 | ||
| TOYOTA | |||||
| セルシオ | 30系 | ストレート | フランジ | フランジ | |
|
サイレンサー付 |
フランジ | フランジ | |||
| マジェスタ | 180系 | ストレート | カット | フランジ | カット必要 |
|
サイレンサー付 |
カット |
フランジ | カット必要 | ||
| アリスト | 160系 | ストレート | フランジ | フランジ | ターボ/NA共通 |
| アルファード/ ヴェルファイア |
20系 |
サイレンサー付 |
カット | フランジ | カット必要 2.4L/3.5L |
| NISSAN | |||||
| シーマ | 50系 | ストレート | フランジ | フランジ | 4.5L用 特殊フランジ(ガスケット無) |
| ストレート | フランジ | フランジ | 3.0L用 | ||