フレーム対応のブラウザで確認願います。
効率比較ブーストアップでも600ps以上のポテンシャルを持つR35GTRには、特に冷却性能を重視したオフセットインナーフィン仕様のコアを使用しました。 圧力損失はノーマルインタークーラーに比べて0.05kg/cm2大きくなっていますが、相反して温度効率は20%以上も優れています。
主な仕様 ●タービンキット装着車専用。(純正タービン車両でも、 GReddyサクションキットを装着すれば取付け可能) ※純正エアクリーナーBOX装着車には取り付けできません。 ●インタークーラーコア :TYPE29(CCP処理) ●サイドタンク:アルミ板プレス成型 ●クロスフロータイプ ●インテークチューブ70φ ●ブローオフFV(フルキットのみ) ※純正ウォッシャータンクが装着できなくなる為、別売専用のウォッシャータンクキットが必要になります。
右バンクIN/OUT側:共通 No.335 左バンクIN側:No.334/OUT側:No.333
35GTR目次に戻る