LOW SAPS (低灰分・リン・硫黄) | ||||
---|---|---|---|---|
![]() |
QUARTZ INEO FIRST 0W30 | フリクションを極限まで減らした、超ローフリクションオイル ■最新の欧州環境基準ユーロ6適合車に対応する優れた環境性能 ■新開発添加剤により、高いエンジン保護性能を発揮 ■優れた流動性により、ハイブリッド車やアイドリングストップ車のエンジン再スタート時の摩耗を防止 ■最新技術を投入した最先端のLow SAPS(低灰分、リン、硫黄)オイルで、触媒への影響が極めて少なく、排気ガスをクリーンに保つ環境に配慮した設計 ■パッケージ: 1L / 5L / 20L / ドラム |
ACEA: C1
|
|
![]() |
QUARTZ INEO HTC 5W30 | 高い外気温でのエンジン保護性能を重視した最新ヒートプロテクションオイル ・外気温が40℃に達する日本の気候にマッチした高温時の油膜が厚い30番オイル ・最新の合成油技術によるベースオイルの分子構造が高温時の熱安定性を高め、スラッジなどの汚れを防止 ・オイル消費抑制効果も極めて高い・パッケージ: 1L / 20L /ドラム | ACEA: C3 API: SN Plus
|
|
![]() |
QUARTZ INEO LONGLIFE 5W30 | 環境性能とロングライフを両立させた高性能エンジンオイル
■主要ドイツ車メーカーの最新規格を取得 |
ACEA: C3 API SN/CF
|
|
![]() |
QUARTZ INEO DYNAMICS 0W20 | 強靭な油膜と低フリクションを両立させた最強スペック低粘度オイル ・アストンマーチン V12 ツインターボエンジンの工場充填と純正オイルとして採用された超高性能オイル ・新開発化学合成ベースオイル採用により、高温高負荷での油膜特性が特に優れている ・サーキット走行、スポーツ走行、ワンメイクレースなどにお奨めです。 ・パッケージ: 20L / ドラム | ACEA: C5
|
|
全化学合成油 | ||||
![]() |
QUARTZ RACING 10W60 | QUARTZシリーズ中、最強の油膜でエンジンをプロテクト ■500馬力以上のエンジンに対応し、NA、ターボに関わらず強靭な油膜により高温、高負荷時のエンジンを保護 ■BMW Mシリーズに対応するように設計 ■極圧性能が極めて高く、カム、コンロッドメタルなど負荷のかかるパーツの摩耗を防止 ■高性能ベースオイルを使用し、燃料混入による粘度低下(燃料希釈)を抑制 ■パッケージ: 1L / 60L |
API: SL
|
|
![]() |
QUARTZ RACING10W50 | 高温、高負荷に本領発揮するタフネスオイル ■極めて高い酸化安定性能、せん断安定性能、耐摩耗性能 ■最新の合成油技術により、燃料混入による粘度低下(燃料希釈)を抑制 ■あらゆるコンディション下で安定した油圧、油温を実現・発熱量の多いターボ車やチューニング車、高速走行やスポーツ走行に対応 ■パッケージ:1L / 20L / ドラム |
ACEA: A3/B4 API: SN/CF |
|
![]() |
QUARTZ 9000 ENERGY 0W40 | 優れた油膜特性により、あらゆる条件下でエンジンをプロテクト。
ワイドレンジの粘度により、低温始動性の向上はもちろん、高負荷時の高いエンジン保護性能。大排気量高出力NAエンジンからターボ車まで対応。様々な走行条件下でデポジットを抑制し、エンジン内部の汚れを低減。 |
|
|
![]() |
QUARTZ 9000 ENERGY 0W30 | エンジン保護性能と省燃費性能を両立したベストバランスオイル。 限りなくフリクションロスを低減し、低回転から高回転まで鋭いエンジンレスポンス。高温高せん断(HTHS)粘度が高く、高温、高負荷時における高いエンジンプロテクション性能。40番と同等の油膜を保持。トルク感を維持しながら低粘度化による出力アップと燃費向上を実現。 ■パッケージ: 20L / ドラム |
ACEA: A3/B4 API: SL/CF
|
|
![]() |
QUARTZ 9000 ENERGY 5W40 | フリクションを低減し、エンジンパフォーマンスを常に最適化する高性能オイル ■卓越したエンジンプロテクション性能により、高温、高負荷時においてもエンジン各パーツを保護 ■短距離・短時間走行、渋滞路、高速走行、スポーツ走行など、エンジンに負荷の高い走行に適用 ■極めて高い耐久性能、オイル消費量の低減を実現 ■パッケージ:1L / 5L / 20L / ドラム |
ACEA: A3/B4 API: SN/CF
|
|
![]() |
CLASSIC C3 5W40 | 欧州車から国産車まで幅広く対応する最新スペックオイル ■エンジン保護性能と清浄性能を高次元で実現させた高性能オイル ■アンチエイジング技術を投入し、エンジン性能を長期間良好に維持 ■最先端のLow SAPS(低灰分、リン、硫黄)オイルで、インジェクターの汚れの低減、触媒への影響が極めて少ない ■パッケージ: 20L / ドラム |
ACEA: C3 API: SN/CF |
|
![]() |
CLASSIC C4 5W30 | ダウンサイジング直噴エンジンに最適なマルチスタンダードオイル ・最先端のLow SAPS(低灰分・リン ・硫黄)オイルで、インジェクターや燃焼室内の汚れを低減 ・国産、輸入車を問わずクリーンディーゼル車にも最適 ・ACEA C4規格は高温時の油膜が厚い設計のため、オイル消費を抑制 ・パッケージ: 20L / ドラム |
ACEA: C4 | |
部分合成油 | ||||
![]() |
QUARTZ 7000 10W40 / 15W50 | 欧州自動車会社の規準をクリアするマルチスタンダードオイル ■優れたベースオイルと添加剤技術により、エンジンパーツの摩耗、腐食を防止し、エンジンパフォーマンスを長期間良好に保つ ■エンジンの形式、年式を問わず、あらゆる車種に適用 ■パッケージ: 1L / 4L / 20L / ドラム (QUARTZ 7000 10W40のみ 60Lドラム設定あり) |
ACEA: A3/B4 API: SL/CF
|
|
鉱物油 | ||||
![]() |
QUARTZ 5000 15W40 / 20W50 | 低年式ヨーロッパ車のスタンダードオイル ■エンジンパーツのクリアランスの大きい低年式の車や走行距離の多い車に最適 ■シール材への高い適合性能 ■厳選されたベースオイルと最新の添加剤技術によりブローバイガスの混入や燃料希釈等にも対応 ■パッケージ: 1L |
ACEA: A3/B3 API: SL/CF
|
ギアオイル | |||
---|---|---|---|
![]() |
TRAXIUM AXLE 8 80W-90 |
機械式LSD装着のあらゆる駆動タイプのミッション/トランスアクスル/デフに対応 ■FF、FR、4WD、AWDを問わず、機械式LSDの効きを安定させ、作動音の発生を抑制 ■機械式LSD(ヘリカル、ビスカス、トルセン)装着車に使用可能 ■パッケージ: 1L / 20L 旧製品 TRANSMISSION AXLE 8 80W-90 |
API: GL-5(LS)
|
![]() |
TRAXIUM GEAR 8 75W-80 |
FF車のマニュアルミッションに最適 ■低温流動性に優れ、フリクションを低減する最新のフォーミュレーションにより、 良好なシフトフィールを実現 ■ホンダ車など、低温時から優れた潤滑性能を必要とする車種に最適 *機械式LSD装着車には使用不可 ■パッケージ: 1L / 20L 旧製品 TRANSMISSION GEAR 8 75W-80 |
API: GL-4
|
![]() |
TRAXIUM DUAL 9 FE 75W-90 |
FR車のマニュアルミッションに最適 ■最新の合成油技術により、低温から高温時まで安定した粘度特性により スムースなシフトフィールをドライビングコンディションに左右されずに長期間実現 ■機械式LSDには使用不可 ■パッケージ: 1L / 20L 旧製品 TRANSMISSION DUAL 9 FE 75W-90 |
API: GL-4 API: GL-5 API: MT-1
|
![]() |
TRAXIUM AXLE 8 FE 75W-140 |
フリクションロスを極限まで軽減し、最高の駆動力をもたらすギアオイル ■優れた極圧性により、摩耗、腐食の発生を防止。高粘度指数による低温流動性から スタートアップを改善、アクスル/デフに使用した場合は、抵抗損失を抑え燃料消費を低減。 優れた消泡性能によりオイルフィルターとの優れた適合性。 *機械式LSDには使用不可 ■パッケージ: 20L 旧製品 SYNTHETIC RACING GEAR 75W-140 |
API: GL-5
|
![]() |
DYNATRANS DA 85W-140 |
リアデフ専用オイル(機械式LSD対応) ■ドリフト競技車両やオフロード四駆など高負荷のかかる リアデフ用に最新の対極圧性添加剤をブレンドして専用開発 *機械式LSD(ヘリカル、ビスカス、トルセン)装着車に使用可能 ■パッケージ: 20L 旧製品 TRANSMISSION DA 85W-140 |
API: GL-5(LS)
|
ブレーキ | ||||
---|---|---|---|---|
![]() |
HBF 4 | DOT4規格を取得した高沸点ブレーキフルード(非鉱油系)
*鉱油系、シリコン系ブレーキフルードとの混合不適合 |
|
ATF/CVTF | ||||
---|---|---|---|---|
![]() |
FLUIDMATIC LV MV | 最新型の6速AT搭載車に最適 ・極めて優れた摩擦特性と耐シャダー性能 ・優れたせん断安定性 ・高品質ベースオイルと添加剤による優れた耐久性 ・摩耗、錆そして腐食からの優れた保護性能 ・極めて優れた熱安定性と酸化安定性 ・良好な泡立ち性能 |
|
|
![]() |
FLUIDMATIC MV | 4速、5速AT搭載車に最適 ・極めて優れた摩擦特性と耐シャダー性能 ・優れたせん断安定性 ・高品質ベースオイルと添加剤による優れた耐久性 ・摩耗、錆そして腐食からの優れた保護性能 ・極めて優れた熱安定性と酸化安定性 ・良好な泡立ち性能 |
|
|
![]() |
FLUIDMATIC CVT MV | 国産車から輸入車のCVTに幅広く対応するCVT。優れた摩擦特性と耐シャダー性能により、ノイズ、振動、乗り心地を改善します。 ・優れた耐久性能 ・磨耗、錆そして腐食から守る優れた保護性能 ・優れた熱安定性と酸化安定性、低温流動性 ・良好な泡立ち性能 |
|
|
![]() |
FLUIDMATIC DCT MV | デュアルクラッチトランスミッション専用化学合成フルード --- 高度な合成油テクノロジーが採用された革新的なデュアルクラッチトランスミッション用フルード ・パッケージ: 1L |
下記の規格の要件を満たします。
適合
|
|
![]() |
FLUIDE ATX | DEXRON II-D規格を取得した高性能オートマティックトランスミッションオイル
パッケージ: 1L / 20L |
|