|
|
|
純正比較 |
|
|
排気効率を最優先に考えた設計により、太すぎず、
細すぎず、トルクを損なわずに、パワーの向上を
実現する理想的なスペックに設定しました。 |
|
|
TOMEI
|
STD
|
材質
|
チタニウム
|
スチール
|
メインパイプ径
|
Φ80
|
Φ60.5
|
メインパイプ厚
|
1mm
|
1.2mm
|
サイレンサー径
|
Φ152
|
測定不能
|
サイレンサー板厚
|
1mm
|
|
出口径
|
Φ115
|
|
出口板厚
|
1mm
|
|
フランジ厚
|
6mm
|
9mm
|
レイアウト
|
片側出し
|
左右振り分け
|
重量
|
4.7kg
|
19.6kg
|
|
|
|
|
|
|
|
|
▲純正
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
中間の継ぎにフランジを使用せず、スプリングとクランプバンドを
採用することでさらなる軽量化を実現しました。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
このスペック、このクオリティに充実の付属品まで付いて
この価格。そのパフォーマンスを より多くの方に。 |
|
|
|
|
|
キット構成 |
|
|
メインパイプA |
|
メインパイプB |
|
サイレンサーASSY |
|
サイレンサーバンド |
|
サイレンサーバンドラバー |
|
ガスケット |
|
ワッシャー M12×2 |
|
ナット M12×2 |
|
クランプバンド×2 |
|
スプリング×4 |
|
マフラーハンガー |
|
サウンドレデューサー |
|
ボタンボルト M6×10 |
|
6角レンチ |
|
フランジボルト M8 |
|
フランジナット M8 |
|
ボルトスムースペースト |
|
ステッカー×2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|