TOMEI POWERED-東名自動車-GDB用チタニュウムマフラーは
HIRANO TIREにおまかせください



このページの商品の送料について(離島は別途お問い合わせください。)

東名自動車商品の送料はコチラでご確認ください


 
全域出力向上、劇的な軽量化
GDBインプレッサの走りが激変する。
 
一切の無駄と妥協を廃し、ただ速く走るためだけに作り上げたハイクオリティ・ハイパフォーマンスマフラー。
その品質と性能を実現するために、素材から独自に開発。 機能面では、限りなくストレートにしたレイアウト
やサイレンサーの内部構造など、すべてにこだわりました。 そうした一つ一つの細部に渡るこだわりを
積み上げ、他のマフラーとは一線を画したEXPREME Tiシリーズとなるのです。
 
GDB APPLIED C
 
GDB APPLIED G
 
徹底した軽量化を実現するスペック
排気効率と軽量化を最優先に考えた設計により、
太すぎず、細すぎず、トルクを損なわずに、パワー
の向上を実現する理想的なスペックに設定しました。
TOMEI
STD (GDB-C)
材質
チタニウム

メインパイプ径
Φ80
Φ60.5
メインパイプ厚
1mm

1.5mm

サイレンサー径
Φ152
測定不能
サイレンサー板厚
1mm
測定不能
出口径
Φ115
Φ100
出口板厚
1mm
測定不能
フランジ厚
2mm

2.5mm

重量
5.1kg
15.5kg
10.4kg の軽量化
▲純正
 
 
 レーシングレイアウト

排気効率を追求するために、極力曲げを
少なくしたレーシングレイアウト、車両の構
造上、曲げが必要な部分は最小限の曲折
率で配管しました。

 三分割差込構成
中間の継ぎにフランジを使用せず、
スプリングとクランプバンドを採用することで
さらなる軽量化を実現しました。
 
 高耐久グラスウール採用

内部の吸音材に長繊維ウールを採用。 
一般的なグラスウールは短繊維をまとめた
物であるのに対し、長繊維ウールは長い
繊維が連続しているので、高温・高圧が繰
り返されるサイレンサー内部においても経
年変化が少なく、耐久性に優れます。

 高品質

フルチタンのレーシングレイアウトマフラーならではの、
乾いた迫力のある排気音がレーシングマインドを
刺激します。

 圧倒的なコストパフォーマンス
このスペック、このクオリティに充実の付属品まで
付いてこの価格。そのパフォーマンスを より多くの方に。
 
 キット構成
メインパイプA (1)
メインパイプB (1)
サイレンサーASSY (1)
STDフロントパイプ用ガスケット t=4 (1) ※1
STDフロントパイプ用フランジボルトM8 L=35 (2) ※1
STDフロントパイプ用フランジナット M8 (2) ※1
アフターマーケットフロントパイプ用ガスケット t=2 (1) ※1
アフターマーケットフロントパイプ用フランジボルトM10 L=35 (2) ※1
アフターマーケット用フロントパイプ用フランジナットM10 (2) ※1
クランプバンド (2)
スプリング (4)
サイレンサーバンド (1)
サイレンサーバンドラバー (1)
フランジボルト M8 L=25 (1)
フランジナット M8 (1)
フランジボルト M8 L=55 (2) ※2
フランジナット M8 (2) ※2
サウンドレデューサー (1)
ボタンボルト M6 (1)
6角レンチ (1)
ボルトスムースペースト (1)
EXPREME Tiステッカー (2)
TOMEIステッカー (2)
保証書 (1)
取扱説明書 (1)
※1 日本仕様には付属しません
※2 USDM(北米仕様)には付属しません
GDB A/B/C/D
日本仕様
   品番:440005
 
GDB E/F/G
日本仕様
   品番:440010
 
WRX/
WRX STI 02-07
北米仕様
   品番:440006
定価¥168000
当店価格¥132000(税抜き)

※公道での使用はできません。
 
 

TOMEI目次へ