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純正比較 |
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排気効率を最優先に考えた設計により、
太すぎず、細すぎず、トルクを損なわずに、
パワーの向上を実現する理想的なスペックに
設定しました。 |
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TOMEI
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STD
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材質
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チタニウム
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ステンレス
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メインパイプ径
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Φ80
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Φ60.5
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メインパイプ厚
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1mm
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1.5mm
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サイレンサー径
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Φ152
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100×440mm(オーバル)
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サイレンサー板厚
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1mm
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測定不能
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出口径
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Φ115
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Φ100
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出口板厚
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1mm
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測定不能
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フランジ厚
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6mm
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12mm
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重量
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4.85kg
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16.00kg
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▲純正 EVO9
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中間の継ぎにフランジを使用せず、
スプリングとクランプバンドを
採用することでさらなる軽量化を実現しました。 |
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このスペック、このクオリティに充実の
付属品まで付いてこの価格。その
パフォーマンスを より多くの方に。 |
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キット構成 |
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サイレンサーASSY |
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メインパイプA |
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メインパイプB |
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ガスケット |
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ワッシャ M12×2 |
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ナット M12×2 |
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A/Fボス ブラインドプラグ ※1
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銅ワッシャ ※1 |
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クランプバンド×2 |
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スプリング×4 |
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サイレンサーバンド |
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サイレンサーバンドラバー |
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ボルト M8 L=25mm |
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ナット M8 |
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サウンドレデューサー |
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ボタンボルト M6 |
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6角レンチ |
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マフラーハンガー ※2 |
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スペーサー ※2 |
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スプリングワッシャ ※2 |
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ボルト M8 L=60mm ※2 |
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ボルトスムースペースト |
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ステッカー |
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※1 北米仕様には付属しません。 |
※2 日本仕様 EVO7.8、
北米仕様には付属しません |
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CT9A各仕様専用設計 |
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日本仕様 EVO VII VIII |
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日本仕様 EVO IX |
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北米仕様 EVO VIII / IX |
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大幅出力向上&軽量化
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スペック |
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TOMEI
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純正
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材質
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チタニウム
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ステンレス
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パイプ径
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Φ80
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測定不能
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パイプ厚
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1mm
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1.5mm
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重量
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0.8kg
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5.3kg
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※純正形状のため他社マフラーにも適合します。
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キット構成 |
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