F20C/F22C(AP1/AP2) S2000 |

|
TODAエキゾーストマニフォールド
(TODAスタンダードVSトルキークン) |
S2000エキゾーストマニフォールドテスト |

(※画像をクリックすると拡大写真が表示されます。)
|
 |
Note :
現在ご好評をいただいております、当社のエキゾーストマニフォールドは競合製品の中では充分高性能だと自負しております。
このパワーグラフは当社のベンチテストにおけるTODAスタンダードとトルキークンとの比較です。正当性を証明するためにそのままの画像を添付しています。
8500rpm付近では3馬力の差は発生していますが、実際の実用域においては、青曲線がよりトルクフルな特性になります。 |
|
|
競技目的に設計された、TODAスタンダードエキゾーストマニフォールドを更に、実用領域のトルクを増大させた仕様です。 |
■ ベンチテスト済み〈等長4-2-1+
テーパー〉デザイン採用
Ø45mm → Ø50mm → Ø55mm→ テーパー →
Ø60mm
※テーパーデザインは実車&ベンチテストのフィードバックにより採用
※中間Ø50mmの部分を適正に延長
■
レーシングジャンクション採用
プライマリージャンクション部&セカンダリージャンクション部ともに合流サイズ、 アングルを最適化
■ 空燃比計センサー取付用サービスボス付
■ 強度と美しさを備えた軽量ステンレス製品
■
高精度マシニング製フランジ採用
■ 純正触媒取付可能

|
F20C/F22C(AP1/AP2)TODAトルキークンエキゾーストマニフォールド(4-2-1 SUS) |
エンジン型式
|
F22C/F22C(AP1/AP2) |
コードNo. |
18100-AP1-001 |
サイズ |
<等長4-2-1+ テーパー> Ø45mm → Ø50mm → Ø55mm → テーパー →
Ø60mm |
|
|
|
|