 |
 |
入り口外径が80mm(入り口内径77.5mm)、ドライカーボン製です。(重量:750g)
■TODAスポーツインジェクション装着車両に適合します。 ■GTカーにも採用されている「Camloc」のファスナーを使用しています。(ロック機構付) ■気密性の向上と共振音低減のため外周部にOリングを採用しました。 ■ドライカーボン製で、機能美と軽量で高剛性な特徴を兼ね備えています。
|
 |
 |
 |
 |
調整式レバー・ロックファスナー |
 |
気密性保持、そして振動破損防止に、O-ringシールを採用。 |
|
 |
※画像のエアーファンネルは
33mmを使用。 スペースの制約により33mmエアーファンネルを使用してください。 |
K20A(DC5/EP3/CL7/FD2)ドライカーボン製ハイパワーサージタンク |
エンジン型式
|
K20A (EP3/CL7/DC5/FD2) |
K20A (EP3/CL7) |
コードNo. |
17110-K20-05D |
17110-K20-00D |
備考 |
#1シリンダーのエアーファンネルのリップ
横先端を5mmカットする必要があります。 |
ベース上の全ての取り付け穴が
「17110-K20-05D」と比べ入り口方向に
8mm移動しています。従って#1シリンダー
のエアーファンネルのリップ横先端を
5mmカットする必要はありません。
EP3/CL7の車両にはこちらをお勧めいたします。 |
スペースの制約により33mmエアーファンネルを使用してください。EP3に装着する
場合は、ラジエーターアッパーサポート(フロントバルクヘッドアッパー)の改造が必要です。 |
|
|