|  K20A シビックType-R・インテグラType-R・アコードEuroR | 
          
            |  | 
          
            |  | セントラルオイルフィード についてはこちら
 | 
          
            | ●ストローク長90.7mmに対応した強化コンロッドとSPLクランクシャフトでエンジンをパワーアップ。TODA製ハイコンプ鍛造ピストンとのKITです。過給機付きエンジンに最適です。 | 
          
            | 
 | 
          
            | 
              
                
                  | 
                    
                      
                        | K20A (シビックTypeR・インテグラTypeR・アコードEURO R) キャパシティアップ2150 KIT Iコネクティングロッドタイプ for TURBO or S/C 
ローコンプレッション仕様 |  
                        | エンジン型式 | K20A 
2150KIT-IL(2132) |  
                        | 購入時オプション | - | クリアランス調整済・コンロッドメタル付 |  
                        | コードNo. | 13001-K20-T01-I | 13001-K20-TR1-I |  
                        | ボア×ストローク | ø86.50×90.7mm | ø86.50×90.7mm |  
                        | 排気量 | 2132cc | 2132cc |  
                        | クラウン部容積※1 | -10.8cc/-10.8cc | -10.8cc/-10.8cc |  
                        | 突出量※2 | ±0mm | ±0mm |  
                        | 参考圧縮比※3 | 純正ヘッドGK t=0.6mmで ξ≒9.1 : 1 | 純正ヘッドGK t=0.6mmで ξ≒9.1 : 1 |  
                        | ※1 ピストン肩基準/ブロック上面基準 ※2 
ピストン肩突出量(ブロック上面より) ※3 
参考圧縮比は目安です。必ず実測を行なってください。
 |  |  | 
          |
          |
          
            | 
 | 
          |
          
            | 
              
                
                  | 
                    
                      
                        | ■ KIT内容 |  
                        | 1 | TODA製鍛造ピストンKIT(ø86.5mm)
 |  
                        | 2 | SPLクランクシャフト(ロングストローク・高精度バランス加工済み) |  
                        | 3 | I断面強化コンロッド(BUSH入りフルフローティングタイプ完全バランス取済み)→単品販売有り |  
                        | 4 | コンロッドメタル(メタルクリアランス調整済)<購入時オプション> |  |  |