F20C/F22C S2000 |
 |
| クロモリ材I断面の強化コンロッドをセットしたNA用 |
|
| F20C/F22C (S2000)
キャパシティアップ2350KIT NA I タイプ ハイコンプ |
|
エンジン型式
|
F20C/F22C 2350KIT-I(2354) |
F20C/F22C 2350KIT-I(2381) |
| コードNo. |
13001-F20-3R0-I |
13001-F20-3R1-I |
| 価格(1セット) |
¥500,000 |
¥500,000 |
| ボア×ストローク |
ø87.00×99.0mm |
ø87.50×99.0mm |
| 排気量 |
2354cc |
2381cc |
| クラウン部容積※1 |
-0.56cc/5.38cc |
-0.56cc/5.45cc |
| ピストン肩突出量 |
+1.0mm(ブロック上面より) |
+1.0mm(ブロック上面より) |
| 参考圧縮比※2 |
純正ヘッドGK t=0.6mmでξ≒12.0 :1 |
純正ヘッドGK t=0.6mmでξ≒12.1 :1 |
| ※1 ピストン肩基準/ブロック上面基準 ※2
参考圧縮比は目安です。必ず実測を行なってください。 |
|
|
| F20C/F22C (S2000)
キャパシティアップ2350KIT NA I タイプ 超ハイコンプ |
|
エンジン型式
|
F20C/F22C 2350KIT-IH(2354) |
F20C/F22C 2350KIT-IH(2381) |
| コードNo. |
13001-F20-3R0-IH |
13001-F20-3R1-IH |
| ボア×ストローク |
ø87.00×99.0mm |
ø87.50×99.0mm |
| 排気量 |
2354cc |
2381cc |
| クラウン部容積※1 |
3.3cc/9.2cc |
3.3cc/9.3cc |
| ピストン肩突出量 |
+1.0mm(ブロック上面より) |
+1.0mm(ブロック上面より) |
| 参考圧縮比※2 |
純正ヘッドGK t=0.6mmでξ≒12.9 :1 |
純正ヘッドGK t=0.6mmでξ≒13.0 :1 |
| ※1 ピストン肩基準/ブロック上面基準 ※2
参考圧縮比は目安です。必ず実測を行なってください。 |
|
|
|
|
| ■ KIT内容 |
| 1 |
TODA製鍛造ピストンKIT ø87.0mm /
ø87.50mm(2354cc/2381cc) |
| 2 |
SPLクランクシャフト(ロングストローク・高精度バランス加工済み) |
| 3 |
I
断面強化コンロッド(BUSH入りフルフローティングタイプ完全バランス取済み) |
| 4 |
コンロッドメタル(メタルクリアランス調整済み) |
|
|