車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
定価 |
通販価格 |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
ジューク
YF15 |
FF
1500 NA |
22/6〜 |
Best☆i |
-35〜-75 |
-45〜-50 |
-30〜-85 |
5.00 |
BIN310M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
15RX |
|
 |
-30〜-70 |
-45〜-50 |
-30〜-70 |
4.40 |
824812 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Basic☆i |
-35〜-75 |
-45〜-50 |
-30〜-85 |
5.00 |
BAIN310M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
15RX |
|
 |
-30〜-70 |
-45〜-50 |
-30〜-70 |
4.40 |
824829 |
|
|
|
|
× |
○ |
ジューク
NF15 |
4WD
1600 TB |
22/11〜 |
Best☆i |
-25〜-70 |
-45〜-50 |
-20〜-90 |
5.00 |
BIN315M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
16GT−FOUR |
2WD装着不可 |
 |
-35〜-70 |
-45〜-50 |
-35〜-70 |
5.80 |
825420 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-25〜-70 |
-45〜-50 |
-20〜-90 |
5.00 |
BAIN315M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
16GT−FOUR |
2WD装着不可 |
 |
-35〜-70 |
-45〜-50 |
-35〜-70 |
5.80 |
825437 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
ジューク
F15 |
FF
1600 TB |
22/11〜 |
Best☆i |
-35〜-75 |
-50〜-55 |
-30〜-85 |
5.00 |
BIN310M |
(168,000) | ¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
16GT |
4WD車不可 |
 |
-40〜-80 |
-55〜-60 |
-40〜-80 |
4.40 |
824812 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-35〜-75 |
-50〜-55 |
-30〜-85 |
5.00 |
BAIN310M |
(145,000) | ¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
16GT |
4WD車不可 |
 |
-40〜-80 |
-55〜-60 |
-40〜-80 |
4.40 |
824829 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、
推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、
車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 |
|