RS9000XL
オフロードからオンロードまで、幅広い領域で走行性能と乗り心地を自在に演出する9段階減衰力調整ダイヤルを
搭載しています。ニトロゲンガスの封入と、オイル量を最大化したビッグボアトリプルチューブによるリニアな
作動応答性が特徴です。Rancho® 特有の強靭さと耐久性はそのままに、走行スタイルに合わせてさまざまな
減衰力セッティングができる秀逸なショックアブソーバです。
RS9000XLを解説した動画はこちらから。
|
|
特徴
Φ70 ショックボディ*
Φ18 クロームメッキロッド*
9 ポジション減衰力調整バルブ
低圧ニトロゲンバルブ
リキッドメタリック加工
ウレタンブッシュ
ショックブーツ付
*一部のショックに該当
|
|
効果
高性能かつスタイリッシュな外観
優れた強度と耐久性
9 レベルのショックパフォーマンス
最適化されたショック性能
高級感ある製品加工
高い持続性
補強ロッドとオイルシール
|
|
|
RS7000MT
オイルとガスを分離させた構造で、ショック内部の余分な熱を放散して減衰能力を最大限に発揮する高圧
ガスモノチューブショックアブソーバです。緊急回避操作や急カーブ時のボディロールを飛躍的に減少させるため、
重心の高いライトトラックやSUVの安定性を強化し、優れたハンドリング性とコントロール性を発揮する高い
パフォーマンスを実現します。
|
|
特徴
Φ50 ショックボディ
高圧ニトロゲンガス封入モノチューブ
艶消し亜鉛メッキクリアコート加工
ピストンスピード感応式10段階自動調整バルブ
Φ14 クロームメッキピストンロッド
高性能ラバーブッシュ
ショックブーツ(黒) 付
|
|
効果
高性能かつスタイリッシュな外観
瞬時の減衰力応答性
高級感ある製品加工
モデル別専用チューニング
優れた強度と耐久性
補強ロッドとオイルシール
|
|
|
RS5000
セルラーガス封入による突き上げ感の抑制とサスペンションのしなやかなストロークが特長のショックアブソーバです。
また、ピストンスピードに感応する10 段階自動調整バルブとΦ35 大口径ピストンを採用し、あらゆるシーンに
ジャストフィットする理想のパフォーマンスを実現します。
|
|
特徴
ツインチューブ&セルラーガス構造
ピストンスピード感応式 10 段階自動
調整バルブ
Φ16 クロームメッキピストンロッド*
大口径 Φ35 のピストン*
*一部のショックに該当
|
|
効果
モデル別専用チューニング
優れた強度と耐久性
安定した製品パフォーマンス
補強ロッドとオイルシール
|
|
|
Steering Stabilizer ステアリングスタビライザー
ステアリングロッドとフレームの間に取り付けたショックアブソーバが、ステアリングのブレを制御しハンドリングを
安定させ、オフロード走行時のキックバックを減らし、コントロール性能を向上させる。
|
|
|
ローダウンサスペンションキット
日本のハイエースユーザーのために専用開発された待望のRancho® ローダウン用サスペンションキット。
スペシャル設定のRancho® ショックアブソーバとトータルプロデュースのローダウン用パーツがセットに
なった本格派シリーズで、性能面、ビジュアル面でRancho® ファンが満足すること必須の自信作です。
|
|