OS技研R35GTR用LSDは
HIRANO TIREにおまかせ下さい


送料(離島除く) 
 本州・四国・九州・北海道
 50000円以上送料 元払い 
 50000円未満送料 お問合せください


■全車種取り付けOKです。工賃はお問い合わせ下さい




容量 当店価格
OS-250R-1リットル缶 ¥3100(税抜き)
OS-250R-20リットル缶 ¥49050(税抜き)
OS-GT01R-1リットル缶 ¥4990(税抜き)

R35の性能を100%引き出す究極のL.S.D

GT-R(R35)、その類まれなる性能を100%引き出すには、純正LSD(フリクションプレート8枚)ではモノ足りない。
OS技研では最大28枚ものフリクションプレートを装着し、VR38DETT型 3.8L V6ツインターボエンジンが発生する、
485PSもの馬力を効率よく左右輪へ伝達します。さらにロックタイミングコントロールシステムによって
「LSDが効かない領域」を確保するため、ターンインなどLSDが効いてほしくない場合にはLSDが効かず
スムーズなターンインができます。LSDを効かせることにより、あらゆる走行条件で直進安定性を劇的に改善し、
安全で快適な高速走行を実現いたします。
※OS技研では、これまで高性能プレミアムスポーツ(メルセデスベンツ、ポルシェ、BMW)車にだけ限定して「OS-TCD」を展開してまいりました。
今回、国産車で初めて(特注品を除く)NISSAN GT-R(R35)で「TCD」をラインナップいたします。


TCD
最高峰のトラクション性能と究極のコンフォート性能を融合

 OS技研のフラッグシップである「OS-TCD」は、レース用
LSDとして高い評価を得る、当社「OSスーパーロックLSD」
と同等の圧倒的なトラクション性能および反応速度を完全
に継承。その上、TCD専用フリクションプレート&オイルポン
プシステムを採用。オイル潤滑の中で100%ロックという、
今までない性能を可能にいたしました。それにより、
静かにそして滑らかにLSDを意識せず快適なドライブを
実現しました。それが、世界最高峰の性能を持った
LSD「OS-TCD」です。

NEO
トラクション性能はそのままで、コンフォート性能をUP

 OS-NEOには独自のNEO専用フリクショ ンプレートを採用し
TCDと同等のトラクション性能を発揮。プレート面にオイルを
瞬間的に確保するため、従来のLSDでは問題になりがち
だった、フリクション面のオイル切れをなくしました。そのため
TCDに次ぐ高いコンフォート性能を実現しています。

TCD

NEO
 
■画期的なオイルポンプシステム(OS-TCD)
■ディスクプレート表面には、TCD特有のオイル通路と
オイル穴があります。
■オイルは遠心力によってディスクプレートのオイル通路を
通り、オイル穴部にプールされます。
■ディスク表面には、常にオイルが潤滑された状態がキープされます。
OIL
“SEMA Show”で、国際的な評価を獲得
 世界最大の自動車用パーツの展示会「SEMA Show(ラスベガス)」に
OS技研は2年連続出展。2009年度には
「SEMA's award for one of the best new products」に
選出されました。
ロックタイミングコントロールシステム(LTC)
 プレッシャーリング内にスプリングが内蔵され、常に
プレッシャーリングを閉じる方向に負荷をかけています。
その設定荷重を超えない場合(アクセルOFF・低負荷時)は、
純正オープンデフと同等の機能によりスムーズな左右の
旋回性を発揮します。アクセルを踏み込み、左右輪の駆動
トルクの差が設定値を超えると(アクセルON・高負荷時)
デファレンシャルがロックされ、エンジンパワーが左右の
車軸に均等に伝達されます。純正オープンデフから
デフロックになる過程、あるいはその逆も、非常にスムーズ
に切り替わるので、アクセルコントロールが格段にしや
すくなります。(特許取得:日本・米国・台湾・韓国)
LTC
オイルの詳細→ ※フロント用LSDは近日中に発売。
車名 品名 金額
NISSAN GT-R(R35)用リアLSD OS-TCD 300,000円(税別)
当店販売価格
¥228600(税別)
OS-NEO 191,000円(税別)
当店販売価格
¥146850(税別)

OS技研目次へ