LEXUS | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | コンプリート 当店特価 |
自由長(mm) レート(N/mm) |
全長調整 範囲(mm) |
ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート 税込定価 |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
GS350 | ||||||||||
GRL10 | HAL | ¥277500(tax込) | 200 140 |
200 110 |
+5 / -30 | +5 / -30 | 15 / 15 | ¥382,800 | ||
IS350 | ||||||||||
GSE21 | HAL | ¥269500(tax込) | 200 120 |
250 100 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥371,800 | ||
GSE31 | HAL | ¥277500(tax込) | 200 140 |
200 110 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥382,800 | ||
RC350 | ||||||||||
GSC10 | HAL | ¥277500(tax込) | 200 160 |
200 130 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥382,800 | ||
RC F | ||||||||||
USC10 | HAL | ¥277500(tax込) | 200 160 |
200 130 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥382,800 | ||
GS F | ||||||||||
URL10 | HAL | ¥277500(tax込) | 200 160 |
200 130 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥382,800 | ||
IS F | ||||||||||
USE20 | HAL | ¥269500(tax込) | 200 140 |
250 100 |
±15 | ±15 | 10 / 10 | ¥371,800 | ||
NX300h | ||||||||||
AYZ10 | HAL | ¥286200(tax込) | 230 80 |
180 90 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥394,800 | ||
TOYOTA | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | コンプリート 当店特価 |
自由長(mm) レート(N/mm) |
全長調整 範囲(mm) |
ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート 税込定価 |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
GR YARIS | ||||||||||
GXPA16 | HAL | ¥277500(tax込) | 200 70 |
200 70 |
+10 / -15 | ±15 | 30 / 30 | ¥382,800 | ||
PRIUS | ||||||||||
ZVW50 | HAL | ¥269500(tax込) | 230 60 |
200 60 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥371,800 | ||
PRIUS PHV | ||||||||||
ZVW52 | HAL | ¥269500(tax込) | 230 60 |
200 60 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥371,800 | ||
PRIUS α | ||||||||||
ZVW41 | HAL | ¥261500(tax込) | 230 60 |
200 60 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥360,800 | ||
86 | ||||||||||
ZN6 リアラバーブッシュ仕様 |
HAL | ¥277500(tax込) | 180 90 |
180 70 |
+5 / -30 | +5 / -25 | 15 / 15 | ¥382,800 | ||
ZN6 リアピロボール仕様 |
HAL | ¥282300(tax込) | 180 90 |
180 70 |
+5 / -30 | +5 / -25 | 15 / 15 | ¥389,400 | ||
ZN6 純正マウント対応 |
HAL | ¥250400(tax込) | 200 60 |
200 50 |
±15 | +6 / -15 | 15 / 15 | ¥345,400 | ||
ALPHARD | ||||||||||
ANH20W / GGH20W | HAL | ¥269500(tax込) | 230 70 |
200 100 |
±15 | ±15 | 35 / 35 | ¥371,800 | ||
AGH30W / GGH30W | HAL | ¥293400(tax込) | 230 70 |
230 100 |
±15 | +15 / -10 | 40 / 40 | ¥404,800 | ||
ALPHARD HYBRID | ||||||||||
AYH30W | HAL | ¥293400(tax込) | 230 70 |
230 100 |
±15 | +15 / -10 | 40 / 40 | ¥404,800 | ||
VELLFIRE | ||||||||||
AGH30W / GGH30W | HAL | ¥293400(tax込) | 230 70 |
230 100 |
±15 | +15 / -10 | 40 / 40 | ¥404,800 | ||
VELLFIRE HYBRID | ||||||||||
AYH30W | HAL | ¥293400(tax込) | 230 70 |
230 100 |
±15 | +15 / -10 | 40 / 40 | ¥404,800 | ||
HARRIER | ||||||||||
ZSU60 | HAL | ¥277500(tax込) | 230 80 |
200 80 |
±15 | +15 / -10 | 40 / 40 | ¥382,800 | ||
C-HR HYBRID | ||||||||||
ZYX10 | HAL | ¥269500(tax込) | 230 60 |
250 50 |
+10 / -20 | +10 / -20 | 20 / 20 | ¥371,800 | ||
COROLLA SPORTS HYBRID | ||||||||||
ZWE211H | HAL | ¥277500(tax込) | 230 60 |
230 50 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥382,800 | ||
ARISTO | ||||||||||
JZS161 | HAL | ¥237600(tax込) | 200 140 |
250 120 |
±15 | ±15 | 40 / 20 | ¥327,800 | ||
SUPRA | ||||||||||
JZA80 | HAL | ¥237600(tax込) | 200 160 |
200 120 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥327,800 | ||
GR SUPRA | ||||||||||
DB42 / DB02 | HAL | ¥462000(tax込) | 200 90 |
200 160 |
+15 / -5 | ― | 15 / 15 | ¥556,600 | キャンセレーション キット 品番:35020-30 ¥96,800(¥88,000) |
|
HIACE | ||||||||||
KDH200V | NS | ― | ― | ― | ― | ― | ― | |||
MARK X | ||||||||||
GRX120 | HAL | ¥269500(tax込) | 200 140 |
250 120 |
±15 | ±15 | 25 / 25 | ¥371,800 | ||
MARK II | ||||||||||
JZX100 | HAL | ¥237600(tax込) | 200 160 |
250 100 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥327,800 | ||
VITZ | ||||||||||
NCP91 / SCP90 | HA | ¥141900(tax込) | 200 50 |
255 35 |
― | ― | 30 / 30 | ¥195,800 | リア車高調整不可 | |
AQUA | ||||||||||
NHP10 | HA | ¥173800(tax込) | 200 50 |
180 40 |
― | ― | 30 / 30 | ¥239,800 | ||
HONDA | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | コンプリート 当店特価 |
自由長(mm) レート(N/mm) |
全長調整 範囲(mm) |
ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート 税込定価 |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
VEZEL HYBRID | ||||||||||
RU3 | HAL | ¥269500(tax込) | 250 50 |
230 40 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥371,800 | ||
STEP WGN | ||||||||||
RK5 | HAL | ¥269500(tax込) | 230 60 |
200 50 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥371,800 | ||
RP3 | HAL | ¥277500(tax込) | 230 60 |
200 70 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥382,800 | ||
CIVIC TYPE-R | ||||||||||
EK9 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥213700(tax込) | 200 120 |
200 50 |
+12 / -15 | ±15 | 20 / 20 | ¥294,800 | ||
EK9 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥213700(tax込) | 200 120 |
200 50 |
+12 / -15 | ±15 | 20 / 20 | ¥294,800 | ||
FD2 | HAL | ¥253600(tax込) | 200 80 |
250 70 |
±15 | 非調整 | 15 / 30 | ¥349,800 | リア車高調整不可 | |
FK2 | HA | ¥390800(tax込) | 200 60 |
200 50 |
― | ― | 25 / 25 | ¥470,800 | 品番:35020-20 ¥85,800(¥78,000) スプリングレート変更不可 |
|
FK8 | HA | ¥399900(tax込) | 180 60 |
180 100 |
― | ― | 15 / 25 | ¥481,800 | 品番:35020-25 ¥85,800(¥78,000) スプリングレート変更不可 |
|
FIT | ||||||||||
GK5 | HAL | ¥253600(tax込) | 200 60 |
200 35 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥349,800 | ||
INTEGRA | ||||||||||
DC2 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥213700(tax込) | 200 140 |
200 60 |
+14 / -12 | ±15 | 20 / 20 | ¥294,800 | ||
DC2 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥213700(tax込) | 200 140 |
200 60 |
+14 / -12 | ±15 | 20 / 20 | ¥294,800 | ||
ODYSSEY | ||||||||||
RB1 / RB2 / RB3 | HA | ¥115600(tax込) | 250 80 |
250 80 |
― | ― | 30 / 30 | ¥159,500 | 減衰力調整非搭載 | |
S2000 | ||||||||||
AP1 / AP2 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥229600(tax込) | 200 100 |
200 80 |
±15 | ±15 | 25 / 25 | ¥316,800 | ||
AP1 / AP2 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥229600(tax込) | 200 100 |
200 80 |
±15 | ±15 | 25 / 25 | ¥316,800 | ||
MAZDA | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | コンプリート 当店特価 |
自由長(mm) レート(N/mm) |
全長調整 範囲(mm) |
ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート 税込定価 |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
ROADSTER | ||||||||||
NA / NB | HA | ¥173800(tax込) | 200 80 |
200 60 |
― | ― | 30 / 40 | ¥239,800 | ||
NA / NB | HAL | ¥213700(tax込) | 200 80 |
180 60 |
+7 / -15 | +15 / -9 | 20 / 20 | ¥294,800 | ||
NCEC | HAL | ¥221700(tax込) | 200 70 |
200 40 |
±15 | +10 / -15 | 35 / 35 | ¥305,800 | ||
ND5 ※ | HAL | ¥221700(tax込) | 200 90 |
200 40 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥305,800 | ||
RX-7 | ||||||||||
FD3S | HAL | ¥237600(tax込) | 200 110 |
180 110 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥327,800 | ||
RX-8 | ||||||||||
SE3P | HAL | ¥229600(tax込) | 200 80 |
200 50 |
±15 | ±15 | 35 / 35 | ¥316,800 | ||
MITSUBISHI | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | コンプリート 当店特価 |
自由長(mm) レート(N/mm) |
全長調整 範囲(mm) |
ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート 税込定価 |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
LANCER EVOLUTION 5?6.5 | ||||||||||
CP9A ラバーブッシュ仕様 |
HAL | ¥261500(tax込) | 200 100 |
200 80 |
±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥360,800 | フロントはピロボールマウント | |
CP9A ピロボール仕様 |
HAL | ¥261500(tax込) | 200 100 |
200 80 |
±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥360,800 | ||
LANCER EVOLUTION Ⅶ/Ⅷ/Ⅸ | ||||||||||
CT9A ラバーブッシュ仕様 |
HAL | ¥253600(tax込) | 200 100 |
200 80 |
±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥349,800 | フロントはピロボールマウント | |
CT9A ピロボール仕様 |
HAL | ¥253600(tax込) | 200 100 |
200 80 |
±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥349,800 | ||
LANCER EVOLUTION Ⅹ | ||||||||||
CZ4A ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥269500(tax込) | 200 100 |
200 70 |
±15 | +8 / -15 | 25 / 25 | ¥371,800 | フロントはピロボールマウント | |
CZ4A ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥269500(tax込) | 200 100 |
200 70 |
±15 | +12 / -15 | 25 / 25 | ¥371,800 | ||
OUTLANDER PHEV | ||||||||||
GG2W ノーマルマウント仕様 |
HAL | ¥269500(tax込) | 230 60 |
230 60 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥371,800 | 後期(2015.7?)モデルのみ適合 | |
DELICA D:5 | ||||||||||
CV5W ノーマルマウント仕様 |
HAL | ¥258500(tax込) | 250 60 |
250 80 |
0 / +10 | 0 / +15 | 0 / 0 | ¥393,800 | 車高アップのみ | |
NISSAN | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | コンプリート 当店特価 |
自由長(mm) レート(N/mm) |
全長調整 範囲(mm) |
ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート 税込定価 |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
CIMA | ||||||||||
HGY51 | HAL | ¥269500(tax込) | 200 140 |
250 100 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥371,800 | ||
HY51/HGY51 (純正マウント対応) | HAL | ¥253600(tax込) | 200 140 |
200 100 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥349,800 | ||
CUBE | ||||||||||
Z11 | HA | ¥133900(tax込) | 200 40 |
242 50 |
― | ― | 30 / 30 | ¥184,800 | リア車高調整不可 | |
FAIRLADY Z | ||||||||||
Z33 | HAL | ¥261500(tax込) | 200 100 |
240 70 |
+15 / -10 | +10 / -15 | 20 / 20 | ¥360,800 | ||
Z34 | HAL | ¥285500(tax込) | 200 110 |
230 100 |
±15 | ±15 | 20 / 25 | ¥393,800 | ||
Z34 (純正マウント対応) | HAL | ¥261500(tax込) | 200 110 |
230 100 |
±15 | ±15 | 20 / 25 | ¥360,800 | ||
FUGA | ||||||||||
Y51 | HAL | ¥269500(tax込) | 200 120 |
250 70 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥371,800 | ||
Y51 (純正マウント対応) | HAL | ¥253600(tax込) | 200 120 |
200 70 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥349,800 | ||
FUGA HYBRID | ||||||||||
HY51 | HAL | ¥269500(tax込) | 200 140 |
250 100 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥371,800 | ||
HY51 (純正マウント対応) | HAL | ¥253600(tax込) | 200 140 |
200 100 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥349,800 | ||
GT-R | ||||||||||
R35 | HAL | ¥341330(tax込) | 200 140 |
250 80 |
±15 | ±15 | 10 / 10 | ¥470,800 | フロントに別途純正部品購入が必要です。 詳細はお問い合わせください |
|
LEAF | ||||||||||
AZE0 | HAL | ¥245600(tax込) | 230 60 |
225 50 |
±15 | ±0 | 40 / 40 | ¥338,800 | リア車高調整不可 | |
ZE1 | HAL | ¥245600(tax込) | 230 60 |
242 50 |
±15 | ±0 | 40 / 40 | ¥338,800 | リア車高調整不可 | |
MARCH | ||||||||||
K12 | HA | ¥133900(tax込) | 200 40 |
225 45 |
― | ― | 25 / 25 | ¥184,800 | リア車高調整不可 | |
NOTE | ||||||||||
E11 | HA | ¥133900(tax込) | 200 40 |
242 50 |
― | ― | 30 / 30 | ¥184,800 | リア車高調整不可 | |
E12 | HAL | ¥237600(tax込) | 200 70 |
180 40 |
±15 | -11/+15 | 35 / 25 | ¥327,800 | ||
NV350 CARAVAN | ||||||||||
E26 | NS | ― | ― | ― | ― | ― | ― | |||
SILVIA | ||||||||||
S13 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥277500(tax込) | 200 80 |
230 60 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥382,800 | リアヘルパースプリング付 | |
S13 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥277500(tax込) | 200 80 |
230 60 |
±15 | -±15 | 40 / 40 | ¥382,800 | リアヘルパースプリング付 | |
S15 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥293400(tax込) | 200 80 |
250 60 |
±15 | -15/+5 | 40 / 40 | ¥404,800 | リアヘルパースプリング付 | |
S15 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥293400(tax込) | 200 80 |
250 60 |
±15 | -15/+5 | 40 / 40 | ¥404,800 | リアヘルパースプリング付 | |
SKYLINE | ||||||||||
ER34 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥237600(tax込) | 200 90 |
250 70 |
±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥327,800 | ||
ER34 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥237600(tax込) | 200 90 |
250 70 |
±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥327,800 | ||
HV37 350GT HYBRID | HAL | ¥253600(tax込) | 200 140 |
200 80 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥349,800 | ||
ZV37 | HAL | ¥253600(tax込) | 200 130 |
200 70 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥349,800 | ||
RV37 | HAL | ¥253600(tax込) | 200 120 |
200 70 |
±15 | ±15 | 15 / 15 | ¥349,800 | ||
SKYLINE GT-R | ||||||||||
BNR32 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥229600(tax込) | 200 100 |
200 80 |
±15 | ±15 | 40 / 25 | ¥316,800 | ||
BNR32 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥229600(tax込) | 200 100 |
200 80 |
±15 | ±15 | 40 / 25 | ¥316,800 | ||
BCNR33 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥245600(tax込) | 200 90 |
250 80 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥338,800 | ||
BCNR33 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥245600(tax込) | 200 90 |
250 80 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥338,800 | ||
BNR34 | NS | ー | ー | ― | ― | 40 / 30 | ー | |||
BNR34 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥245600(tax込) | 200 90 |
250 80 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥338,800 | ||
BNR34 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥245600(tax込) | 200 90 |
250 80 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥338,800 | ||
SUBARU | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | コンプリート 当店特価 |
自由長(mm) レート(N/mm) |
全長調整 範囲(mm) |
ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート 税込定価 |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
XV HYBRID | ||||||||||
GPE 純正マウント対応 |
HAL | ¥237600(tax込) | 250 70 |
230 50 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥327,800 | ||
BRZ | ||||||||||
ZC6 リアラバーブッシュ仕様 |
HAL | ¥277500(tax込) | 180 90 |
180 70 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥382,800 | ダウン量はフォグランプ無し車両の場合 | |
ZC6 リアピロボール仕様 |
HAL | ¥282300(tax込) | 180 90 |
180 70 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥389,400 | ダウン量はフォグランプ無し車両の場合 | |
ZC6 純正マウント対応 |
HAL | ¥250400(tax込) | 200 60 |
200 50 |
±15 | +6 / -15 | 15 / 15 | ¥345,400 | ||
IMPREZA | ||||||||||
GC8 純正マウント対応 |
HAL | ¥293400(tax込) | 200 70 |
230 40 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥404,800 | ||
GDB[A-D] ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥333300(tax込) | 200 80 |
230 50 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥459,800 | リアキャンバー調整式 | |
GDB[E-G] ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥333300(tax込) | 200 80 |
230 50 |
±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥459,800 | リアキャンバー調整式 | |
GRB ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥269500(tax込) | 200 90 |
200 70 |
+15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥371,800 | フロントはピロボールマウント | |
GRB ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥269500(tax込) | 200 90 |
200 70 |
+15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥371,800 | ||
GVB ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥269500(tax込) | 200 90 |
200 70 |
+15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥371,800 | フロントはピロボールマウント | |
GVB ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥269500(tax込) | 200 90 |
200 70 |
+15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥371,800 | ||
GK7 純正マウント対応 |
HAL | ¥245600(tax込) | 200 50 |
200 50 |
±15 | +15 / -11 | 30 / 30 | ¥338,800 | ||
WRX STI | ||||||||||
VAB リアラバーブッシュ仕様 |
HAL | ¥277500(tax込) | 200 100 |
200 80 |
±15 | +15 / -6 | 20 / 15 | ¥382,800 | フロントはピロボールマウント | |
VAB リアピロボール仕様 |
HAL | ¥277500(tax込) | 200 100 |
200 80 |
±15 | +15 / -6 | 20 / 15 | ¥382,800 | ||
LEGACY | ||||||||||
BR9 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥293400(tax込) | 200 90 |
200 80 |
±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥404,800 | フロントはピロボールマウント | |
BR9 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥293400(tax込) | 200 90 |
200 80 |
±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥404,800 | ||
BM9 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥293400(tax込) | 200 90 |
200 80 |
±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥404,800 | フロントはピロボールマウント | |
BM9 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥293400(tax込) | 200 90 |
200 80 |
±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥404,800 | ||
LEVORG | ||||||||||
VMG ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ¥277500(tax込) | 200 100 |
200 70 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥382,800 | フロントはピロボールマウント | |
VMG ピロボールマウント仕様 |
HAL | ¥277500(tax込) | 200 100 |
200 70 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥382,800 | ||
VMG 純正マウント対応 |
HAL | ¥245600(tax込) | 200 100 |
200 70 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥338,800 | ||
VN5 純正マウント対応 |
HAL | ¥261500(tax込) | 200 70 |
200 60 |
±15 | +14 / -15 | 20 / 20 | ¥360,800 | 電子制御付き車は キャンセラー35020-25 ¥85,800(税込)が必要 |
|
FORESTER | ||||||||||
SJG ピロボール仕様 |
HAL | ¥285500(tax込) | 250 70 |
250 50 |
+30 / -0 | +30 / -0 | 30 / 30 | ¥393,800 | ||
SJG 純正マウント対応 |
HAL | ¥253600(tax込) | 250 70 |
250 50 |
+30 / -0 | +30 / -0 | 30 / 30 | ¥349,800 | ||
SK5 純正マウント対応 |
HAL | ¥261500(tax込) | 230 60 |
230 50 |
+30 / -5 | +25 / -10 | 40 / 40 | ¥360,800 | ||
SUZUKI | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | コンプリート 当店特価 |
自由長(mm) レート(N/mm) |
全長調整 範囲(mm) |
ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート 税込定価 |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
ALTO WORKS | ||||||||||
HA36S | HAL | ¥237600(tax込) | 180 40 |
150 30 |
+10/-15 | +13/-10 | 35 / 30 | ¥327,800 | FF用/シム式アダプタ(リア) | |
SWIFT SPORTS | ||||||||||
ZC31S | HA | ¥149900(tax込) | 200 50 |
255 50 |
― | ― | 30 / 30 | ¥206,800 | リア車高調整不可 | |
ZC32S | HAL | ¥253600(tax込) | 200 70 |
200 40 |
±15 | +13 / -10 | 30 / 30 | ¥349,800 | シム式アダプタ(リア) | |
ZC33S | HAL | ¥237600(tax込) | 180 60 |
150 40 |
±15 | +13 / -10 | 30 / 30 | ¥327,800 | シム式アダプタ(リア) |
タイプ別記号の説明
サブバルブ記号の説明
|