|
 |

(NARDIホーンボタン、ホーンリング付)
350mm〔N820〕 本体価格(税抜価格)¥41,000
廃番 シンプル且つ機能美を追求したモデル。
グリップ部の素材をレザー/パンチングレザーコンビネーションとし、
グリップ感と適度なすべりを両立しました。 |
 |

(NARDIホーンボタン、ホーンリング付)
350mm〔N821〕 本体価格(税抜価格)¥46,000
¥34660(税別) シンプル且つ機能美を追求したモデル。
グリップ部の素材をレザー/パンチングレザーコンビネーションとし、
グリップ感と適度なすべりを両立しつつ、グリップ部内側にポリッシュ
加工を施しシンプル且つ高級感を演出しています。 |
 |

(NARDIホーンボタン、ホーンリング付)
350mm〔N830〕 本体価格(税抜価格)¥46,000
¥34660(税別)
センタースポークを2分割した大胆且つ美しいスポーク形状。スポーク
はポリッシュ仕上げ。グリップ部の素材をレザー/パンチングレザー
コンビネーションとし、グリップ感と適度なすべりを両立しつつ、
グリップ部内側にポリッシュ加工を施しシンプル且つ高級感を演出しています。 |
 |

(NARDIホーンボタン、ホーンリング付)
350mm〔N201〕 本体価格(税抜価格)¥45,000
¥33950(税別)
2006年にイタリアのスーパースポーツカー、パガーニ・ゾンタに
採用されて話題を呼んだ“KALLISTA(カリスタ)”のレザーモデル。
Dシェイプのモールドを採用することにより、車室内が狭い車両でも
乗降性が向上します。スポークは高級感を演出するポリッシュ仕上げ。 |
 |

(NARDIホーンボタン、ホーンリング付)
350mm〔N202〕 本体価格(税抜価格)¥55,000
¥41050(税別)
2006年にイタリアのスーパースポーツカー、パガーニ・ゾンタに
採用されて話題を呼んだ“KALLISTA(カリスタ)”のレザーモデル。
Dシェイプのモールドを採用することにより、車室内が狭い車両でも
乗降性が向上します。スポークおよびグリップ部内側の一部も
ポリッシュ仕上げを行い、シンプル且つ高級感を演出しています。 |
|
|
 |

(ホーンボタン・ホーンリング付属)
330mm〔N100〕・ 360mm〔N120〕
340mm〔N340〕
本体価格(税抜価格)¥41,000
¥31820(税別) 380mm〔N140〕
本体価格(税抜価格)¥46,000
¥34660(税別) |
 |

(ホーンボタン・ホーンリング付属)
360mm〔N121〕
本体価格(税抜価格)¥41,000
¥31820(税別) |
 |

(ホーンボタン・ホーンリング・ビス付属)
360mm〔N161〕
本体価格(税抜価格)¥41,000
¥31820(税別) |
 |

(ホーンボタン・ホーンリング・ビス付属)
360mm〔N160〕
本体価格(税抜価格)¥41,000
¥31820(税別) |
 |
 |

(ホーンボタン付属)

350mm(オフセット80mm)〔N770〕
本体価格(税抜価格)¥42,000
¥31820(税別)
|
 |

(ホーンボタン付属)

350mm(オフセット80mm)〔N770〕
本体価格(税抜価格)¥42,000
¥31820(税別)
|
|
|
 |

(ホーンボタン・ホーンリング付属)
330mm〔N111〕・ 360mm〔N131〕
340mm〔N342〕
本体価格(税抜価格)¥38,000
¥28980(税別) 380mm〔N151〕
本体価格(税抜価格)¥41,000
¥31110(税別) |
 |

(ホーンボタン・ホーンリング付属)
360mm〔N132〕
本体価格(税抜価格)¥40,000
¥30400(税別) |
 |

(ホーンボタン・ホーンリング付属)
330mm〔N110〕・360mm〔N130〕
340mm〔N341〕
本体価格(税抜価格)¥38,000
¥28980(税別) 380mm〔N150〕
本体価格(税抜価格)¥41,000
¥31110(税別) |
|
|

|
 |

(ホーンボタン・ホーンリング付属)
330mm〔N115〕・ 360mm〔N135〕
340mm〔N343〕
本体価格(税抜価格)¥38,000
¥28980(税別) |
|
|
 |
 |

(ホーンボタン付属)
330mm〔N005〕 360mm〔N750〕
本体価格(税抜価格)¥38,000
¥28980(税別) |
 |

(ホーンボタン・ホーンリング付属)
340mm〔N344〕
本体価格(税抜価格)¥39,000
廃番 |
 |

(ホーンボタン・ホーンリング付属)
340mm〔N345〕
本体価格(税抜価格)¥39,000
廃盤 |
|
|
 |
 |

(ホーンボタン付属)


330mm(オフセット52mm)〔N753〕
340mm(オフセット75mm)〔N761〕
350mm(オフセット80mm)〔N755〕
本体価格(税抜価格)¥38,000
¥28980(税別) |
 |

(ホーンボタン付属)


350mm(オフセット80mm)〔N754〕
本体価格(税抜価格)¥38,000
¥28980(税別) |
|
 |
 |

(ホーンボタン・ホーンリング・ビス付属) |
 |
350mm〔N802〕
本体価格(税抜価格)¥37,000
¥29400(税別) |
 |
|
|
 |

(ホーンボタン・ホーンリング・ビス付属) |
 |
350mm〔N807〕
本体価格(税抜価格)¥37,000
¥29400(税別) |
 |
|
|
 |

(ホーンボタン・ホーンリング・ビス付属) |
 |
350mm〔N810〕
本体価格(税抜価格)¥37,000
¥29400(税別) |
 |
|
|
 |

(ホーンボタン・ホーンリング・ビス付属) |
 |
350mm〔N804〕
本体価格(税抜価格)¥33,000
¥25430(税別) |
 |
|
|
|
 |
 |

(クロムホーンリング・ホーンボタン・
専用ビス付属)
Dタイプ 350mm
本体価格(税抜価格)¥100,000
¥85000(税別)
世界中の名品から選び抜いたものだけを
採用した究極のスーパースポーツカー
【パガーニ・ゾンダF】。その車の
ステアリングに選ばれたのはナルディ
でした。そしてそれを記念したレプリカ
バージョンKALLISTA。独特のD型形状
を採用し、グリップ部にパンチングレザー
他のリム部分にはアルミビット
をアクセントに配したマホガニーウッドを
使用。ポリッシング加工されたリング&
スポークがエレガントな佇まいに華
やかさを演出しています。
|
 |

(ホーンボタン付属)
380mm
本体価格(税抜価格)¥80,000

¥68000(税別)
リムに打ち込まれたアルミビットや、
ポリッシング加工されたスポークが
当時の栄光を思い起こさせる
スペシャルモデルです。 |
 |

(ホーンボタン付属)
380mm
本体価格(税抜価格)¥80,000
¥68000(税別)
50、60年代において、フェラーリや
ポルシェに採用され、
レースで活躍したステアリングの
復刻版モデルです。
|
 |

(ホーンボタン付属)
360mm
本体価格(税抜価格)¥69,000
¥58700(税別)
丸穴のスポークスタイルと、やや太目の
ウッドグリップが70年代の往年の名車
を彷彿とさせるスペシャルモデルです。 |
|
|
 |

〔NN3〕本体価格(税抜価格)¥11,000
¥9400(税別) |
 |

〔NN4〕本体価格(税抜価格)¥11,000
¥9400(税別) |
 |

〔NN5〕本体価格(税抜価格)¥11,000
¥9400(税別) |
 |

〔NN6〕本体価格(税抜価格)¥11,000
¥9400(税別) |
|
 |
 |

〔NN13〕 本体価格(税抜価格)¥11,000
¥9400(税別) |
 |

〔NN14〕 本体価格(税抜価格)¥11,000
¥9400(税別) |
 |

〔NN15〕本体価格(税抜価格)¥11,000
¥9400(税別) |
|
|
|
 |
 |
 |
 |
〔NL1〕本体価格(税抜価格)¥8,000 |
¥6400(税別) |
|
|
 |
 |
 |
〔NL2〕本体価格(税抜価格)¥8,000 |
¥6400(税別) |
|
|
 |
 |
 |
〔NL3〕本体価格(税抜価格)¥8,000 |
¥6400(税別) |
|
|
 |
 |
 |
〔NL4〕本体価格(税抜価格)¥8,000 |
¥6400(税別) |
|
|