|  | 
| 
|  |  
| 
| ● S204用 VX-ROM 発売開始● GDB用 VX-ROM 
アプライドモデルA〜Gまで対応
 |  |  
|  
 |  | 
|   | 
| 
|   |  | 
|  |  
|  |  
| 限定車のGDB インプレッサ 
S203用のVX−ROMです。STI特別仕様のECUをマインズではいち早く解析。スピードリミッタ−のコントロールはもちろんのこと燃調・点火時期のリセッティング、REVリミッタ−の拡大等や可変バルブタイミングの最適化等、ファインチューンを施しました。結果、ノーマルとはひと味違う俊敏な走りをお楽しみいただけます。もちろん純正イモビライザー対応のため、安心してお乗りいただけます。
 |  
|  |  
| 
| 【 GDB S204 用 VX-ROM 仕様 】 |  
| ・燃調/点火時期のリセッティング・スピードリミッターのコントロール
 ・REVリミッター拡大(8100rpm)
 ・可変バルブタイミングの最適化
 ・イモビライザー機能対応
 |  
|  |  
| ※イモビライザー機能をそのままお使いいただくため、現車装着のECUでVX-ROMを作成いたします。
 ECUを当社にお送りいただいくか、ご来店での対応となります。
 |  |  
|  |  
| ● GC8 / GDA / GDB / GGA / GGB / GF8 |  
|  |  
|  |  
| 
| ※ | GDBのアプライドモデルA〜Gまで対応GC8:STi Ver.II / Type-RA / 22B
 GF8:STi 
Ver.II
 お客様のECUをベースに作成する為、ノーマル下取りのみの設定になります。
 |  |  
                  | 詳細はコチラ |  |    | 
| 
|   |  | 
|  |  
|  |  
| 耐久性に優れた最高級SUS304オールステンレス製、Tig溶接タイプのメインマフラーがマインズVX−ROMの性能を余すところなく活かす為に開発されました。排気効率を考えた、メインパイプ80φのレイアウトの採用により、低速から高速までストレスのないスムーズな吹け上がりを実現。ファッショナブルな115φのビッグテール、車検対応マフラーの最高峰です。 |  
|  |  
| 
| 【特徴】 |  
| 1. | 高品質なSUS304を素材とすることで、内部抵抗の低減と外観の美しさを高めています。 |  
| 2. | 理想的な排気効率を生み出し、これにより充填効率を高め、ターボチャージャーのレスポンスを向上させます。 |  
| 3. | スーパーアウトレットとの併用により、排気系チューニングの極限を極めることが可能です。 
 |  |  
|  |  
| ● GC8・ 材質:ステンレス製
 ・ 
メインパイプ径:70φ
 ・ テールエンド径:115φ
 ・ JASMA認定
 |  
|  |  
|  |  
|  |  
|  |  |    | 
| 
|   |  | 
|  |  
|  |  
| 
| ・ | 整列された三層コットン材、アルミメッシュ、特殊オイルが乱気流を起こさずに吸入を濾過します。 |  
| ・ | 吸入抵抗が少なく、空気が整流されるため、VX−ROMが要求する適切な空気量(純正の約1.7倍です。)を過不足なく供給します。 |  
| ・ | エアフロメーターの汚れを防ぐため、誤計測による不調は皆無です。 |  
| ・ | VX−ROMの開発と同時に開発が行われて来たため、マッチングは最高です。VX−ROMユーザは2度目の感動を体感します。 |  
| ・ | 吸入効率が向上し、クリーナー交換だけで3〜5PSのパワーアップが望めます。 |  
| ・ | 吸入空気が純正と同様の通路を通るため、エンジンルーム内の熱気を吸入せず、熱による効率ダウンがありません。 |  
| ・ | 洗浄による再使用が可能。35回の洗浄テストでも吸入空気量の低下はわずか3%。充分実用範囲内である事が証明されています。 |  |  
|  |  
| ■ 品番:NM-004● GC1 / GC4 / GC6 / GC8
 ● GF3 / 
GF4 / GF6 / GF8
 ● GGA / GGB / GDB
 ※純正品番16546AA050対応
 |  
|  |  
|  |  
|  |  
|  |  |    | 
| 
|  |  | 
| 
| FRONT LOWER ARM BAR  |  
|  |  
| フロント ロワアームバー |  |  
|  |  
| ロアアームの支持部をつなぎボディ剛性を上げ、ジオメトリーの変化を最小限に抑える事によりコーナーリング中のトラクションを確実に確保します。サスペンションチューニングには欠かせないパーツです |  
|  |  
| ● GC8 / GF8 ※ターボ車・ 材質:アルミ製
 ・ 
シルバー塗装
 |  
|  |  
|  |  
|  |  
|  |  |    | 
| 
|   |  | 
| 
| brembo BRAKE SYSTEM  |  
|  |  
| ブレンボ ブレーキシステム |  |  
|  |  
| ボルトオンで装着可能なbremboブレーキシステム。ローター、パッド、ブラケットのセットとなります。
 安定した制動力を手に入れたい方へ。
 |  
|  |  
| ● GC8 |  
| ・フロント用キャリパーピストン数:F50(4POT)・ディスクローター径:343φ
 |  
|  |  
|  |  
|  |  
|  |  |    | 
| 
|   |  | 
| 
| AP BRAKE SYSTEM  |  
|  |  
| AP ブレーキシステム |  |  
|  |  
| マインズでは車輌の開発進行にあたり、更なるストッピングパワー、安定した制動力、コントローラブルな操作性などに対応する為に、イギリスAP社の開発した6/4ポットブレーキシステムを採用。これにマインズオリジナルのチューニングを施しました。更にブレーキパッドには、パフォーマンスフリクション社の協力で幾度もテストを繰り返し、前後バランスのとれた最高のパッドを手に入れました。各種リペアパーツも充実し万全の体制でフォロー致します。
 |  
|  |  
| 
| 
| 【システム内容6POT/4POT】 |  
|  ・AP製ブレーキキャリパー・ブレーキローター
 ・ブレーキホース
 ・キャリパーブラケット
 ・フロント専用PFCブレーキパッド
 |  
|  |  
| ※サーキット専用パーツ※適応ホイールは要相談→ホイールマッチングデータ
 |  |  |  
|  |  
| ● GC8 |  
|  |  
| ■ 価格:OPEN PRICE |  
| ■ お問い合わせください |  
|  |  |    | 
| 
|   |  | 
| 
| PFC BRAKE PAD  |  
|  |  
| PFC ブレーキパッド |  |  
|  |  
| これまでサーキットからストリートに至る数々のテストを行った結果、国内・国外のレースシーンで定評のあるアメリカPFC社の製品に着目。チューニングカーへの使用を前提に、素材をオリジナルにリファインし、ストリートからサーキット走行会までを対応とした「SPORTS」、より制動力を重視したサーキット専用パッド「RACE」の2種類のアイテムを用意しました。
 |  
|  |  
| ● GC8 STi Ver.III  |  
|  |  
|  |  
| ● GC8 STi Ver.IV〜VI  |  
|  |  
|  |  
                  |  |  
| ● GD8 WRX STi / GGB ワゴン STi |  
|  |  
|  |  
|  |  |    | 
|  |