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| 【BNR34 VX-ROM 仕様 】 |  
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・燃料制御の最適化・点火時期制御の最適化
 ・スピードリミッターのコントロール
 ・レブリミッターの拡大
 ・チューニングステップアップに応じて対応可能
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| 【CKV36クーペVQ37VHR VX-ROM 仕様 】 |  
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・電子スロットルのデータ変更・CVTC(吸気カム側の油圧式連続可変バルブタイミング
 コントロールシステム)の変更
 ・eVCT(排気カム側の電磁クラッチ式連続可変バルブタイミング
 コントロールシステム)の変更
 ・スピードリミッターコントロールの変更
 ・REVリミッターコントロールの変更
 ・燃料マップの変更
 ・点火時期マップ(ハイオクマップ・レギュラーマップ)の変更
 ・学習制御、エミションコントロール制御のオリジナル動作確保
 ・燃費&レスポンスの向上
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| ● BNR32 / BCNR33 / BNR34 / Autech Ver.R31 / R32 / R33 / R34 / V35 対応
 ● V36セダン / 
CKV36クーペ(MT)用
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| ※ | イモビライザー機能を生かす為、現車装着のノーマルコンピュータをベースにVX-ROMを製作します。 |  |  |  
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| RB26 COMPLETE ENGINE  |  
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| RB26コンプリートエンジン |  |  
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マインズRB26コンプリートエンジンは、レスポンスを最重要とし、構成パーツのスペックにも長年にわたり採り続けたデータが数多くフィードバックされ完成しました。最大480馬力(BNR34 
N1タービン)仕様のステージ I、
 最大580馬力(GT2530タービン)仕様のステージ IIを用意しました。
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<保証>エンジン搭載後のすべてのメンテナンス(油脂類すべてを含む)を当社にて行い、常識の範囲内での使用において、1年間または10,000kmの保証とします。
 当社指定以外のパーツの取り付け、シフトミスによるトラブル、油温、油圧管理不良によるトラブル、エンジン以外の補器類によるトラブルは、保証の対象外にします。
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<特典>マインズコンプリートエンジンを購入されるお客様に限り、リビルトN1エンジンを\400,000で提供いたします。
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| TRIPLE FLOW CAM COVER BUFFLE PLATE 
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| トリプルフローカムカバーバッフルプレート |  |  
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スポーツ走行時にブローバイガスと共に噴出してしまうオイル。オイルキャッチタンクの装着により噴出したオイルは溜められますが、エンジン内のオイルの量はその分減少しているのです。そのままでは、やがてオイル量の不足からエンジンのメタルトラブル等、深刻なトラブルにつながる可能性が非常に大きくなります。マインズではR32GTRの発売時よりサーキットでタイムアタックを繰り返し、タイム&ブローバイオイルと戦ってきました。試行錯誤を繰り返した結果、大掛かりなシステムや、エンジン各部クリアランスの見直し等に頼らずに大幅に噴出オイル量を減少させることに成功しました。
 マインズR34GT-Rで、さらに細部をリファインし、僅かな加工でノーマルカムカバーに装着可能とし大きな効果が得られる本製品が完成しました。
 もちろんR32、R33、R34、各GT-Rに装着可能です。
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| ● BNR32 / BCNR33 / BNR34 |  
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| SILENCE-VX PRO TITAN V 
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| サイレンスVX プロ チタン V |  |  
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| サイレンスVXマフラーのチタンシリーズに、NEWバージョンが加わりました。 従来のプロチタンシリーズの良さはそのままに、お客様のチューニングに幅広く対応できるようにリニューアルいたしました。静粛性を持たせた、JASMA認定の車検対応マフラーです。
 ・                                    メインパイプ径:78φ→80φ
 ・ 出口径:120φ
 ・ 材質:チタン製
 ・                                     近接排気騒音試験値 BNR32:92dB /                                    BNR34:93dB
 ・ JASMA認定
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| ● BNR32 / BNR34 |  
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| SUPER OUTLET PRO II  |  
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| スーパーアウトレットプロ II |  |  
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| GT-R用「スーパーアウトレットプロ 
II」は、ノーマルからニスモ及びHKS製GT25シリーズクラスのチューンドタービンに対応させるため、内径を70φへと拡大し、さらなる排気効率向上を目指しました。 
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| ● BNR32 / BCNR33 / BNR34・ パイプ径:70φ
 ・ 
材質:ステンレス製
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フロントパイププロは、スーパーアウトレットプロと併用を前提に開発されました。アウトレット出口から集合部までの70φ大口径パイプは、可能な限りゆるやかなRをえがくことで、ストレスのない排気の流れを創り出します。
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| ● BNR32 / BCNR33 / BNR34・ パイプ径:70φ×2→80φ
 ・ 
材質:ステンレス
 ・ 等長タイプ
 ・ A/Fセンサー用アダプター付き
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| FRONT PIPE PRO TITAN  |  
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| フロントパイププロチタン |  |  
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| フロントパイプチタンは、ステンレスのフロントパイププロの性能に軽量化を持ち合わせたプロスペックバージョンです。 |  
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| ● BNR32 / BCNR33 / BNR34・ パイプ径:70φ×2→80φ
 ・ 
材質:チタン
 ・ 等長タイプ
 ・ 重量:
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| ・ | 整列された三層コットン材、アルミメッシュ、特殊オイルが乱気流を起こさずに吸入を濾過します。 |  
| ・ | 吸入抵抗が少なく、空気が整流されるため、VX−ROMが要求する適切な空気量(純正の約1.7倍です。)を過不足なく供給します。 |  
| ・ | エアフロメーターの汚れを防ぐため、誤計測による不調は皆無です。 |  
| ・ | VX−ROMの開発と同時に開発が行われて来たため、マッチングは最高です。VX−ROMユーザは2度目の感動を体感します。 |  
| ・ | 吸入効率が向上し、クリーナー交換だけで3〜5PSのパワーアップが望めます。 |  
| ・ | 吸入空気が純正と同様の通路を通るため、エンジンルーム内の熱気を吸入せず、熱による効率ダウンがありません。 |  
| ・ | 洗浄による再使用が可能。35回の洗浄テストでも吸入空気量の低下はわずか3%。充分実用範囲内である事が証明されています。 |  |  
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| ■ 品番:NM-004● R30 / R31 / R32 / R33 / R34 / 
V35
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| ※ 日産純正品番AY120-NS001に全て対応します。 |  
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| TITANIUM TOWER BAR  |  
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| チタンタワーバー |  |  
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| 純正のスチール製からチタンに材質変更する事により軽量化を実現、また独自のデザインにより剛性UPにもつながります。GT−Rのウイークポイントでもある重量の問題を解消するため、1つ1つのパーツから見直しを進めてきたマインズの答えです。高価な材料を、高品位なデザインや高品質の製品に仕上げる為、数量限定
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| ● BCNR33 / BNR34 |  
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| BNR32 TITAN TOWER BAR  |  
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| BNR32チタンタワーバー |  |  
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| BNR34、BCNR33用チタンタワーバーが高評価を頂きましたので、シリーズ第二弾、BNR32用チタンタワーバーを製品化いたしました。純正のスチール製からチタンに材質変更する事により軽量化を実現するのは当然ですが、R34に比べボンネットまでのクリアランスやマウント形状の違いがあり、従来の製法と多少の違いがあります。その結果、マウント部のチタン材の厚みを増やしたり、パイプ径を変更するなど完全専用設計となりました。
 GT−Rのウイークポイントでもある重量の問題の解消やボディ剛性の向上など、1つ1つのパーツから見直しを進めてきたマインズの答えです。
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| ● BNR32 |  
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| AIR FILTER DUCT  |  
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| エアフィルターダクト |  |  
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BNR34用エアフィルターダクトは、ノーマルに比べ全体的にボリュームアップさせています。ダクト中央に仕切り板を設けることによりエアーがフィルターに均一にあたり、吸気効率を更に向上させます。
 またエンジンルームのワンポイントアクセントとしての装着も考慮し、カーボンとカーボンケブラータイプの2種類をご用意致しました。(裏地は黒ゲル仕上げ)
 ノーマルのエアフィルターダクトと差し替えるだけで、簡単に装着ができます。(社外品インテークパイプ等を装着の場合、取り付け不可となります。)
 穴位置変更により、BCNR33にも取り付けが可能です。
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| ● BNR34 / (BCNR33) |  
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|  BNR34GT−R用エアスクープは、ノーマルバンパーに隠れたインタークーラー部分に少しでも多くの風を送り込み、インタークーラーの冷却能力を向上させます。
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| ● BNR34・ FRPゲルコート仕上げ未塗装
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| 前方に約10mmリップを延長する事により、フロント側ダウンフォースを稼ぎ高速コーナーのコーナリング
 スピードを飛躍的に向上させます。
 軽量化と強度を考慮し、素材にはドライカーボンを
 採用しました。
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| ● BNR34ドライカーボン綾織
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| RADIATOR SHROUD  |  
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| ラジエターシュラウド |  |  
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| エンジンチューニングを進めていくと、どうしてもその発熱量をおさえることができず、オーバーヒート傾向が見られます。その対策として考えられたものがラジエーターシュラウドであり、フロントグリルとラジエーターアッパーコアサポートとの間に仕切りを入れることによって、風を確実にラジエーターに当てる役目をします。その結果水温で約3℃の冷却に成功しました。(自社データにおいて) |  
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| ● BNR32 / BCNR33 / BNR34・ 
カーボンファイバーオートクレーブ
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| 完売 |  
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| Mine's EIBACH SPRING KIT 
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| マインズアイバッハ スプリング キット |  |  
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腰高なノーマルの車高を下げ、安定した乗り心地と十分なストローク量を確保したスプリングキットを開発しました。フロントは専用バンプラバーをセットしてストロークを最適化し、各スプリングにはチューブアイソレーターの装着で、不快なスプリング音を減少させます。
 ※スプリング交換の効果をより生かすため、スタビライザーの同時交換をお勧めします
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| 【BNR34用】 | フロント | リア |  
| ・ スプリングレート (ノーマル比) | +36% | +26% |  
| ・ 車高 (ノーマル比) | -30〜-35mm | -15〜-20mm |  |  
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| ※ 車高ダウン量は出荷時のものです。 |  
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| サスペンションフィーリングの変更に最適な、スタビライザー交換。純正パーツと同形状、軽量な中空タイプのマインズ・スタビライザーは、取り付けもボルトオンです。ロール剛性向上、リニアなステアリングフィールを実現します。 |  
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| 【BCNR33リア用】 | ソフト | ハード |  
| ・ パイプ径 | φ24.2 | φ27.2 |  
| ・ 肉厚 | 4.5t | 4.0t |  |  | 
| 【BNR34リア用】 |  |  
| ・ パイプ径 | φ27.2 |  
| ・ 肉厚 | 4.0t |  |  |  
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| ESTA FULL SPEC SUSPENSION I 
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| ESTAフルスペックサスペンション I |  |  
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| サーキットはもとよりストリート走行も可能にする、フルスペックサスペンション 
I(2Way)。オーリンズ別タンク式ショックをベースにマインズオリジナルセッティングを施しました。また、ピロアッパー部分に車高調整機構を設け、ショック本体とダブルで調整可能です。バンプ・リバンプのストロークをショック側で決め、車高をアッパー側で調整させるのが目的です。スプリングに関してはスイフト及びアイバッハ直巻スプリングが選択可能です。
 スプリングレートに関しましてはご相談により多彩な組み合わせが可能になります。
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| ESTA FULL SPEC SUSPENSION II 
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| ESTAフルスペックサスペンション II |  |  
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プロドライバー「ミハエル・クルム」氏 プロデュースの別タンク式FORCE(フォース)をベースにアイバッハスプリングを組み合わせたフルスペックサスペンション 
II。ストリートUSEでもサーキットUSEでも緻密な設定を望むドライバーへお勧めします。基本的な車高調整の装備はフルスペックサスペンションTと同等ながら、独立したバンプとリバンプの調整が可能な2Wayタイプ。お互いの影響を考えることなく設定変更が可能です。また、アルミボディーを纏うことにより超軽量化を実現。
 マインズのサスペンションマジックをお楽しみ下さい。
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| ESTA FULL SPEC SUSPENSION III 
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| ESTAフルスペックサスペンション III |  |  
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| フルスペックサスペンション III 
はまさに本格的サーキット走行を可能にするスペックを兼ね備えています。マインズダイナッミックの性能を継承するに相応しいポテンシャルを秘めています。
 バンプ側減衰調整は、ロースピード域とハイスピード域の独自調整が可能で、リバンプ側も独立調整可能。3Wayの本領はサーキットにおける、きめ細かいセッティングを受け入れるキャパシティーとマインズ独自のノウハウの融合により発揮されます。
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| ESTA SUSPENSION SYSTEM STREET 
EDITION  |  
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| ESTAサスペンションシステムストリートエディション |  |  
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ストリートユースでのスポーツ性と乗り心地のバランスを、オーリンズ製ショックアブソーバとオリジナルスプリングを採用することにより、高次元で実現しました。ショックアブソーバは、オリジナルの仕様に加え、前後20段の減衰力調整と、Cリング車高調整機能(ストラット形状を除く)を持ち、お好みのセッティングをお楽しみいただけます。
 スプリングはノーマル形状を使用し、一部車種にはバリアブルレートスプリングを採用することにより、どの車種とも違和感のない上品な乗り味を演出します。
 製品はマインズにて組み上げられた、アッセンブリとなります。
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| ESTAタイプ | 型式 | スプリングレート | 車高 (ノーマル比)その他 |  
| フロント | リア | フロント | リア |  
| Full Spec II
 | BNR32 | 11.61k | 11.61k | バンプ/リバンプ 2WAYバンプ 16段
 リバンプ 
20段
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| BCNR33 |  
| BNR34 |  
| Full Spec III
 | BNR32 | 11.61k | 11.61k | バンプ/リバンプ 3WAYバンプ LOW/HI 
各16段
 リバンプ 20段
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| BCNR33 |  
| BNR34 |  
            | Street | BCNR33 | 3.0〜4.5k | 3.0〜5.5k | 約-30mm | 約-10mm |  
| BNR34 | 4.0〜6.0k | 3.0〜5.5k |  
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|  ※ 車高は出荷時の値です。※ 
スプリングレートに関しては、基本レートを表示しております。初出荷時変更可能です。ご希望のある場合は、ご相談ください。
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| AP BRAKE SYSTEM  |  
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| AP ブレーキシステム |  |  
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マインズでは車輌の開発進行にあたり、更なるストッピングパワー、安定した制動力、コントローラブルな操作性などに対応する為に、イギリスAP社の開発した6/4ポットブレーキシステムを採用。これにマインズオリジナルのチューニングを施しました。更にブレーキパッドには、パフォーマンスフリクション社の協力で幾度もテストを繰り返し、前後バランスのとれた最高のパッドを手に入れました。各種リペアパーツも充実し万全の体制でフォロー致します。
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| 【 
システム内容6POT/4POT】 |  
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 ・AP製ブレーキキャリパー・ブレーキローター
 ・ブレーキホース
 ・キャリパーブラケット
 ・フロント専用PFCブレーキパッド
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| ※適応ホイールは要相談→ホイールマッチングデータ 
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| ● BNR32 / BCNR33 / BNR34 |  
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| brembo BRAKE SYSTEM  |  
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| ブレンボ ブレーキシステム |  |  
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ボルトオンで装着可能なbremboブレーキシステム。ローター、パッド、ブラケットのセットとなります。
 安定した制動力を手に入れたい方へ。
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                  | 車種 | 型式 | セクション | キャリパー | キャリパー基本色※2 | ローター径 |  
                  | スカイライン GT-R | BNR32 BCNR33
 BNR34
 | フロント | F50 (4POT) | ブラック | 343φ |  
                  | 355φ |  
                  | 6POT | レッド | 355φ |  
                  | 8POT | シルバー | 380φ |  
                  | リア | 純正改 |  | 335φ |  
                  | 4 POT | シルバー | 343φ |  |    | 
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| PFC BRAKE PAD  |  
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| PFC ブレーキパッド |  |  
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これまでサーキットからストリートに至る数々のテストを行った結果、国内・国外のレースシーンで定評のあるアメリカPFC社の製品に着目。チューニングカーへの使用を前提に、素材をオリジナルにリファインし、ストリートからサーキット走行会までを対応とした「SPORTS」、より制動力を重視したサーキット専用パッド「RACE」の2種類のアイテムを用意しました。
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                        | ● | BNR32 | GT-R /                                              GT-R                                             V-Spec |  
                        |  | HCR32 | GTS-t                                             TypeM |  
                        | ● | BCNR33 | GT-R |  
                        |  | ECR33 | GTS                                             25t |  
                        | ● | BNR34 | GT-R |  
                        |  | HNR34 | GTS-4 |  
                        |  | ER34 | GT-T /                                              GT-V |  |  
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                  | コチラからご確認ください |  |    | 
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| CARBON AERO MIRROR TYPE II 
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| カーボンエアロミラータイプ II |  |  
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エアロミラーは、デザイン上ミラーが小さく、視認性が悪くなりがちです。マインズはその概念を打ち破り、視認性やデザインに優れたミラーをリニューアルしてお届けします。その特徴として、購入後無塗装で使用できるカーボンを表面に使用し、使い勝手の良さを考え電動式を採用しています。更に視認性と高級感をかもし出すR680のブルーワイドガラスを採用しました。また、デザインも従来の良さを引き継ぎつつ、更に進化しました。
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| ● R32クーペ / R34クーペ・ カーボン綾織り、クリスタルペイント仕上げ
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ブルーミラー曲面ガラス
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|  ノーマルリアウィングステーに対し、ハイトを30mm高くしたものを用意。高速時の整流効果を向上させるとともに、後方の視界確保にも一役かっています。素材にはカーボンを使用し、軽量化も実現しました。
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| ● BNR34用・ オートクレーブ カーボン綾織り
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| ■ ウイング高30mmアップ用
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| リアウィングエンド部分に約1cmのガーニーを立ち上げ、ウィングが水平状態でもダウンフォースを効果的に発生させます。又、ガーニー両端をカットすることにより、ドラックを少なくする働きを持たせています。 |  
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| ● BNR34用・ オートクレーブ カーボン綾織り
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現在主流のハイマウントリアウィング効果を最大限に引き出すべく、純正リアウィンドウの下、トランクの末端に取り付け、純正のリアウィングの下を流れる空気を整流し、ドラッグを減らす効果を最大の特徴としています。車両末端の空気を整流することにより、高速域での空気抵抗を減少させ、最高速アップと純正のリアウィングの効果を最大限に引き出すことが可能です
 
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| ● BNR34用・ オートクレーブ カーボン綾織り
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| CARBON MAIN WING  |  
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| カーボンメインウィング |  |  
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| 軽量化のポイントは素材の見直しから。高速域でダウンフォースを稼ぐには強度も必要です。ドライカーボンに
 クリスタルペイントを施し、見た目の美しさと高級感を
 演出します。デザインはオリジナルを忠実に再現し、ノーマ
 ル形状を採用しています。軽さ・強度・ファッション性の全て
 を兼ね備えたマインズのCarbon Main Wingは、走りを予感
 させる必須アイテムです。
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| ● BNR34用ドライカーボン綾織り クリアペイント
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| R34 LEATHER STEERING  |  
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| R34レザーステアリング |  |  
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| 後期型の内装にマッチするようにチョイスされたグレーのステッチと前期型の内装に合わせたレッドステッチの2種
 類が選択可能です。グリップ部はアルカンターラを使用し、
 グリップ感は最高です。トップとボトムのレザーは、R35
 GT−Rでもおなじみのナッパーレザーと、Dシェイプ形状で
 わずかながら小径に。
 質感、使用感、視覚的にも優れたマインズR34レザー
 ステアリング。
 インテリアの雰囲気と運転フィールに変化をもたらします。
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| ・ステッチカラー:グレー、レッド |  
| ● BNR34用 |  
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