|
|
|
|
マインズでは車輌の開発進行にあたり、更なるストッピングパワー、安定した制動力、コントローラブルな操作性などに対応する為に、イギリスAP社の開発した6/4ポットブレーキシステムを採用。これにマインズオリジナルのチューニングを施しました。
更にブレーキパッドには、パフォーマンスフリクション社の協力で幾度もテストを繰り返し、前後バランスのとれた最高のパッドを手に入れました。各種リペアパーツも充実し万全の体制でフォロー致します。
|
|
|
【
システム内容6POT/4POT】
|
・AP製ブレーキキャリパー ・ブレーキローター ・ブレーキホース ・キャリパーブラケット
・フロント専用PFCブレーキパッド
|
|
※サーキット専用パーツ
※適応ホイールは要相談
|
|
|
→ホイールマッチングデータ
|
|
|
|
■ ■ ■ AP BRAKE SYSTEM (FRONT)■ ■ ■
|
|
車種
|
型式
|
ピストン数
|
価格
|
備考
|
スカイライン GT-R
|
BNR32
|
6 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい
|
要マスターシリンダー交換
ABS無し車は装着不可
|
4 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
BCNR33
|
6 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
4 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
BNR34
|
6 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
4 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
フェアレディZ
|
Z33
|
6 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
ブレンボ装着車
|
4 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
ブレンボ装着車
|
インプレッサ
|
GC8
|
4 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
レガシィ
|
BG5・BH5・BE5
|
4 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
ランサーEVO.IV
|
CN9A
|
4 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
|
|
|
■ ■ ■ AP BRAKE SYSTEM ( REPAIR PARTS )■ ■ ■
|
|
車種
|
キャリパー
|
価格 (税込)
|
備考
|
フロントキャリパー・オーバーホールキット
|
6 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
4 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
2 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
フロントローター
|
6 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
4 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
ベルハウジング
|
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
ボルトキット
|
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
|
フロントブレーキパッド
|
6 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
SPORTS
|
6 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
RACE
|
4 POT
|
オープン価格
お問い合わせ下さい |
RACE
|
※
上記の製品は全てフロントブレーキ用です。リアブレーキパッドに関しましてはご相談下さい。
※ リペアパーツ多数揃えております。
|
|
|
|
■ ■ ■ AP 6POD BRAKE SYSTEM (SIZE) ■ ■ ■
|
|
|
キャリパーシリンダー径
|
パッド面積(片側)
|
Frローター直径
|
厚み
|
R32 ノーマルキャリパー
|
40.4φ×4
|
116.0cm
2
|
296φ
|
32 mm
|
R32・R33 Vスペックブレンボ
|
(44φ+38φ)×2
|
129.0 cm
2
|
324φ
|
30 mm
|
AP製キャリパー
|
(27φ+31.5φ+38.1φ)×2
|
171.3 cm
2
|
356φ
|
32 mm
|
|