マインズ アイバッハ スプリング
マインズ商品
HIRANO TIRE
最安値価格に挑戦中


size=-1>腰高なノーマルの車高を下げ、安定した乗り心地と十分なストローク量を確保したスプリングキットを開発しました。
フロントは専用バンプラバーをセットしてストロークを最適化し、各スプリングにはチューブアイソレーターの装着で、不快なスプリング音を減少させます。

スプリング交換の効果をより生かすため、スタビライザーの同時交換をお勧めします

■ ■ ■ Mine's EIBACH SPRING KIT■ ■ ■
車種
型式
スプリングレート
車高(ノーマル比)
スカイライン GT-R
BNR34
フロント
+36%
約-30〜-35mm
リア
+26%
約-15〜-20mm
GT-R
R35
フロント
 
約-15〜-20mm
リア
 
約-10〜-15mm
フェアレディZ
Z33
フロント
+14%
約-25mm
リア
+20%
約-20mm
Z34
フロント
+14%
約-20〜-25mm
リア
+15%
約-15〜-20mm
フーガ ※1
GY50(450)
フロント
+20%
約-40mm
リア
+15%
約-30mm
PY50(350)
フロント
+22%
約-25mm
リア
+16%
約-10mm
Y50(250)
フロント
+22%
約-25mm
リア
+16%
約-10mm

※1 Y50フーガ用のバンプラバー無しは


※ 車高ダウン量は出荷時のものです。
※ スプリングレートはノーマル対比アップ率です。

MINES目次へ