■ ■ ■ ESTA SUSPENTION SYSTEM ■ ■
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EATA STREET SUSPENSION SYSTEM は純正 Bilstein DampTronic の性能と
乗り心地を損なう事無く、車高をダウンさせる事が出来ます。
フロント側の専用のピロアッパーマウントは、車高ダウンにともなうストローク不足を
解消する構造変更がなされております。また専用バンプラバーも付属しストローク
確保に万全な対策を施しています。材質には高価ですが強度があるアルミ75Sを
使用し、信頼性の高いミネベア製ピロボールと組み合わせております。また、
純正のスプリングラバーシートを使用する事ができるので、ピロアッパー装着時に
起こりがちな異音にも効果が発揮されます。
スプリングはアイバッハ社との共同開発による専用品で、φ90〜φ70の
バリアブルレート・テーパースプリングを採用し、初期の突き上げ感をおさえ、
奥行きのある硬さを造り出す仕様に仕上がっています。純正ビルシュタインの
流用において、最大限の可能性を追求したこのシステムは、ストリート
パフォーマンスとスタイリッシュなフォルムを同時に入手できるマインズ推奨の
サスペンションです。
※本製品には純正ショックアブソーバーは含まれません |
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車種
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型式
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スプリングレート
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車高(ノーマル比)
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車高調整範囲
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スカイライン GT-R |
R35
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フロント
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ノーマルの約10%UP
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約-30mm
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-10mm 〜 -35mm
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リア
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約-10mm
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0mm 〜 -30mm
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【スカイラインGT-R】
プロドライバー「ミハエル・クルム」氏 プロデュースの別タンク式FORCE(フォース)を
ベースにアイバッハスプリングを組み合わせたフルスペックサスペンション II。
ストリートユースでもサーキットユースでも緻密な設定を望むドライバーへお勧めします。
独立したバンプとリバンプの調整が可能な2Wayタイプ。お互いの影響を考えることなく
設定変更が可能です。また、アルミボディーを纏うことにより超軽量化を実現。
マインズのサスペンションマジックをお楽しみ下さい。
【R35
GT-R】
SACHS製の別タンク式ショックアブソーバーをベースにアイバッハスプリングもしくは
ハイパコスプリングを組み合わせたフルスペックサスペンションII。ストリートユースでも
サーキットユースでも 緻密な設定を望むドライバーへお勧めします。独立したバンプと
リバンプの調整が可能な2WAYタイプ。お互いの影響を考えることなく設定変更が
可能です。また、アルミボディーを纏うことにより超軽量化を実現しました。通常は
ピロアッパー仕様となりますが、ご要望にあわせてゴムアッパー仕様も可能です
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車種
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型式
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スプリングレート
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車高(ノーマル比)
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仕様
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スカイライン GT-R
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BNR32
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フロント
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11.61k
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約-30mm〜-40mm
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バンプ/リバンプ 2WAY
バンプ 16段
リバンプ
20段
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リア
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11.61k
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BCNR33
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フロント
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11.61k
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リア
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11.61k
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BNR34
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フロント
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11.61k
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リア
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11.61k
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GT-R
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R35
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フロント
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12k〜
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約-40mm
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リバンプのみ作用:約720°(ロッド側上部)
リバンプは無段階調整可能
バンプのみ作用:36段(タンク部分)
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リア
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12k〜
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約-20mm
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※ 車高は初期出荷時(推奨車高)のものです。
※
スプリングレートに関しては、基本レートを表示しております。初出荷時変更可能です。ご希望のある場合は、ご相談ください。
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フルスペックサスペンションIII は、本格的サーキット走行を可能にするスペックを兼ね
備えています。
【スカイラインGT-R】
バンプ側減衰調整は、ロースピード域とハイスピード域の独自調整が可能で、リバンプ側も
独立調整可能。3WAYの本領はサーキットにおける、きめ細かいセッティングを受け入れる
キャパシティーとマインズ独自のノウハウの融合により発揮されます。
【R35
GT-R】
SACHS製の別タンク式ショックアブソーバーをベースにアイバッハスプリングもしくは
ハイパコスプリングを組み合わせ、バンプ側減衰力はロースピード域とハイスピード域の
独立調整が可能で、リバンプ側も独立調整可能。3WAYの本領はサーキットにおける、
きめ細かいセッティングを受け入れるキャパシティーとマインズ独自のノウハウの融合に
より発揮させます。通常はピロアッパー仕様となりますが、
ご要望にあわせてゴムアッパー仕様も可能です。
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車種
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型式
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スプリングレート
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車高(ノーマル比)
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仕様
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スカイライン GT-R
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BNR32
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フロント
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11.61k
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約-30mm〜-40mm
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バンプ/リバンプ 3WAY バンプ LOW/HI 各16段
リバンプ
20段
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リア
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11.61k
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BCNR33
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フロント
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11.61k
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リア
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11.61k
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BNR34
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フロント
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11.61k
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リア
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11.61k
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GT-R
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R35
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フロント
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12k〜
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約-40mm
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リバンプのみ作用:約720°
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(ロッド上部)
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リバンプは無段階調整可能
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バンプのみ作用:36段
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(タンク上部外側調整ダイヤル)
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バンプ低速のみ作用:20段
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(タンク上部内側調整ダイヤル)
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リア
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12k〜
|
約-20mm
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リバンプのみ作用:約720°
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(ロッド上部)
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リバンプは無段階調整可能
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バンプのみ作用:36段
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(タンク下部外側調整ダイヤル)
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バンプ低速のみ作用:20段
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(タンク下部内側調整ダイヤル)
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※ 車高は初期出荷時(推奨車高)のものです。
※
スプリングレートに関しては、基本レートを表示しております。初出荷時変更可能です。ご希望のある場合は、ご相談ください。
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スポーツ走行を前提に、オーリンズ製ショックアブソーバをベースに、減衰特性、ストローク長
などをマインズ流にアレンジしました。
直巻スプリングの採用により、20段の減衰力調整と、ネジ式の車高調整機能により、幅広い
セッティングを可能としました。またストラット形状のタイプは、フロントのキャンバー角の調整も
可能です。アッパーマウントには、ピロアッパーマウントを採用し、よりダイレクトに
サスペンションの動きをボディへと伝えます。ESTAスポーツリンクや、スタビライザー、
ハイグリップタイヤなどの併用で、より高次元の性能を発揮します。
製品はマインズにて組み上げられた、アッセンブリとなります。 |
車種
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型式
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スプリング
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スプリングレート
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車高(ノーマル比)
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フェアレディZ
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Z33
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EIBACH
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フロント
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11.61k
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約-25mm
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リア
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10.0k
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約-20mm
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Z34
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EIBACH
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フロント
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11.61k
|
約-25〜-40mm
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リア
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10.0k
|
約-25〜-40mm
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HYPERCO
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フロント
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11.61k
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約-25〜-40mm
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リア
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10.7k
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約-25〜-40mm
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ランサーEVO.V・VI・TM
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CP9A
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EIBACH
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フロント
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10.0k
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約-20mm
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リア
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10.0k
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約-20mm
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ランサーEVO.VII・VIII・IX
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CT9A
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EIBACH
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フロント
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10.0k
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約-30〜-50mm
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リア
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10.0k
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約-10〜-30mm
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レガシィ
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BH5・BE5
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EIBACH
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フロント
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6.0k
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約-35mm
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リア
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8.0k
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約-20mm
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マークII
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JZX110
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EIBACH
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フロント
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10.0k
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約-40mm
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リア
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8.0k
|
約-40mm
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※ 車高は初期出荷時(推奨車高)のものです。
※
スプリングレートに関しては、基本レートを表示しております。初出荷時変更可能です。ご希望のある場合は、ご相談ください。
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オーリンズ製ショックアブソーバとオリジナルスプリングを採用することにより、
ストリートユースでのスポーツ性と乗り心地のバランスを、高次元で実現しました。
ショックアブソーバは、オリジナルの仕様に加え、前後20段の減衰力調整と、
Cリング車高調整機能(ストラット形状を除く)を持ち、お好みのセッティングを
お楽しみいただけます。スプリングはノーマル形状のバリアブルレートスプリングを
採用。どの車種も違和感のない上品な乗り味を演出します。
製品はマインズにて組み上げられた、アッセンブリとなります。 |
車種
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型式
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スプリングレート
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車高(ノーマル比)
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スカイライン GT-R
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BCNR33
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フロント
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3.0〜4.5k
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約-30mm
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リア
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3.0〜5.5k
|
約-10mm
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BNR34
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フロント
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4.0〜6.0k
|
約-30mm
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リア
|
3.0〜5.5k
|
約-10mm
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※ 車高は初期出荷時(推奨車高)のものです。
※
スプリングレートに関しては、基本レートを表示しております。初出荷時変更可能です。ご希望のある場合は、ご相談ください。
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