※商品によっては販売終了の商品もございます。
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スピードメーター QEP6 55 471 当店特価はお問合せ下さい フルスケール240km/hのスピードメーター。マツダ純正メーターの デザインを踏襲しており、単品交換ながら他のメーターとデザイン バランスを保ち、ライトオン時にはマツダスピードのロゴが点灯する。 保安基準適合。ノーマルメーターの下取り不要。 ※照明:緑 |
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スポーツサウンドマフラー QE1E 40 100 当店特価はお問合せ下さい 精悍な大径テールパイプ、胸のすく音の切れ抑制された静かな アイドリング音を達成。全域にみなぎるトルクフィールも魅力。 メインパイプ:φ50.8、テールパイプ:φ76.3。 |
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ショックアブソーバー QE1D 34 700 フロント QE1D 28 700 リア 当店特価はお問合せ下さい 前後バランスを保ちつつ減衰力を強化。回頭性をよりクイックにし、 ロールを抑えながらリアの粘りを向上させた。同時に、レスポンス の向上とハーシュネスの制御も実現している。減衰力4段階調整式。 |
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スポーツスプリングセット QEP5 34 01Z 当店特価はお問合せ下さい 名門スプリングメーカー、アイバッハ社と共同開発したローダウン スプリング。精悍なシルエットと安定して切れのある操縦性を実現する。 バネレート(N/mm <kgf/mm>): 車高:約30mmダウン |
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ストラットバー QEP7 56 490 当店特価はお問合せ下さい 前輪の左右ストラットタワーを連結してボディ剛性を高める。 その結果サスペンション取り付け部の剛性が向上してスポーツ 走行などでの機敏なステアリング操作を可能にしている。ABS付車は装着不可。 |
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スタビライザー QE1D 34 151 フロント1.6L車用 当店特価はお問合せ下さい NOY6 34 151 フロント1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい QE1D 28 151 リア1.6L車用 当店特価はお問合せ下さい NOY6 28 151 リア1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい A-スペックのスポーツスプリング、ショックアブソーバーとの同時装着を 前提として開発。コーナリング時のロールを抑えシャープな ハンドリングを実現する。 1.8L車用(Fr)中実φ23(Rr)中実φ15.2 1.6L車用(Fr)中実φ22(Rr)中実φ14 別途、スタビライザーブッシュが必要。 ■フロントスタビライザー ※取付けに際しては、純正ブッシュ(FB43 34 156B)×2が必要です ■リアスタビライザー 1.6L車用 ※取付けに際しては、純正ブッシュ(FB43 34 156A)×2が必要です 1.8L車用 ※取付けに際しては、純正ブッシュ(NOY6 28 156)×2が必要です |
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クラッチカバー&ディスク QEP5 16 410 カバー 1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい QEP5 16 460 ディスク 1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい クラッチの圧着力とディスクの耐フェード性を高め、エンジントルクを 確実に後輪に伝達。ハードなスポーツユースにも抜群の操作感を約束する。 (1.8L車用、1.6L車用をそれぞれ別設定) ■クラッチカバー ※ノーマルディスクとの併用可 ■クラッチディスク ※ノンアスベスト |
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メタルクラッチカバー&ディスク QEP4 16 410 カバー 1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい QEP4 16 460 ディスク 1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい モータースポーツのハードな走行、高出力エンジンに対応する、 ヘビーデューティー仕様ののメタルクラッチディスク。各部の強度を 高め、フェーシング部には特殊合金パッドを使用。ダイレクトなミート 感覚、すぐれた耐久性が厚い信頼性を獲得している。 ※メタルクラッチディスクは、単独で使用できませ ん。必ず専用クラッチカバーとセットで使用して 下さい |
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フライホイール QEN5 11 500 1.6L車用 QEP5 11 500 1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい クロームモリブデン鋼の総削り出し加工、表面のイオン窒素処理 により優れた強度と耐久性を両立。質量は1.8Lで4.6kg、1.6Lで5.3kgである。 メタルクラッチセットとの併用を推奨。 1.8L車用(QEP4 16 490)、1.6L車用(QE1A 16 490)。 ※メタルクラッチとの併用を推奨します ※写真は1.6L車用 |
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リミテッドスリップデフ QN1A 79 960 1.6L車用 当店特価はお問合せ下さい ※1.5WAY QN10 64 A00 1.6L車用 当店特価はお問合せ下さい ※2WAY NA8C 路面状況や車両の挙動が変化した場合でも、左右の駆動輪に有効な トラクションを確保。ダイレクトなメカニカル方式。 (1.8L用と1.6L用をそれぞれ別設定)1.6LビスカスL.S.D.装着車には別途 マツダ純正アウトプットシャフト(T005 27 270B)×2が必要。 |
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エキゾーストマニホールド(4-2-1タイプ) QEP5 13 450 1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい 排気系の効率を改善するとともにフラットなトルク特性を実現している 各シリンダーから集合部分までのパイプ長を最適かつ等長にした オールステンレスタイプ。試作と試乗の繰り返しから生まれたノウハウである。 保安基準適合証明書付。 1.8L車用 ※MT車専用、4-2-1タイプ |
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エアフィルター QE1D 13 321 当店特価はお問合せ下さい 集塵効果を下げることなく吸気抵抗を約20%低減させる。 吸気効率の向上による燃費の改善に加えて、アクセル操作への 俊敏なレスポンスも実現する。 |
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ブレーキパッドセット(B-スペック) QEN5 49 280 1.6L車用 フロント当店特価はお問合せ下さい QEP6 49 280 1.8L車用 フロント当店特価はお問合せ下さい QEN5 49 480 1.6L車用 リア 当店特価はお問合せ下さい QEP6 49 480 1.8L車用 リア 当店特価はお問合せ下さい ストリート走行をメインに、サーキット走行までを可能とする 高性能スポーツパッド。ノンアスベスト材を使用しながらも、 ハード走行における高温度領域の制動能力を特化させた。 サーキット走行などで苛酷な使用状況が断続的に発生する 場合でも、パッド表面に生じるμ(動摩擦係数)の変化が 少ないため、常に安定して優れたコントロール性を発揮する ことが可能。適正温度は約600℃までをカバー。 |
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ブレーキパッドセット QE1D 49 280A 1.6L車用 フロント 当店特価はお問合せ下さい QEP5 49 280B 1.8L車用 フロント 当店特価はお問合せ下さい QE1D 49 480A 1.6L車用 リア 当店特価はお問合せ下さい QEP5 49 480B 1.8L車用 リア 当店特価はお問合せ下さい 高速走行における連続したブレーキングなど過酷な使用条件でも 優れた耐フェード性を発揮する。積極的なブレーキングのための 必需品。ノンアスベストタイプ。 (1.8L車用、1.6L車用をそれぞれ別設定) |
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ローテンプサーモスタット QNB1 15 171 当店特価はお問合せ下さい 開弁温度を標準車より低く設定する事により、冷却水を早い時点で エンジン内に循環させる。これにより、サーキットやスポーツ走行時 の水温上昇によるエンジンの出力低下を遅らせる事を可能にした。 ※開弁温度68℃ ※1.6L車は装着不可 |
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ロードスター(NA8C/NA6CE)用ブッシュ | ||||
商品番号 | 商品名 | 必要個数 | 当店価格 | ゴム硬度 |
NAY1 34 480 | フロントアッパーアームブッシュ | 4 | 当店特価はお問合せ下さい | ゴム硬度55° |
NAY1 34 460 | フロントロアアームブッシュ(Fr) | 2 | ゴム硬度55° | |
NAY1 34 490 | フロントロアアームブッシュ(Rr) | 2 | ゴム硬度55° | |
NAY1 28 470 | リアアッパーアームブッシュ | 6 | ゴム硬度65° | |
NAY1 28 460 | リアロアアームブッシュ(IN) | 4 | ゴム硬度55° | |
NAY1 28 430 | リアロアアームブッシュ(OUT) | 4 | ゴム硬度65° | |
NAY1 28 380 | アッパーマウント | 4 | ゴム硬度55° | |
NAY1 28 890 | デフマウント | 2 | ゴム硬度60° | |
NAY1 39 040 | エンジンマウント | 2 | ゴム硬度70° |