※商品によっては販売終了の商品もございます。
お見積もり時調べさせていただきます。
スポーツサウンドマフラー QEP7 40 100 販売終了 純正マフラーメーカーとの共同開発から生まれたステンレスマフラー。 最適な排気効率が得られ、エンジンレスポンスを飛躍的に向上させる。 メインパイプ:φ50.8、テールパイプ:φ76.3。 メインサイレンサーのみの設定。 ※オールステンレス(テールパイプバフ仕上・メイ ンサイレンサーは黒の耐熱塗装) ※AT車は装着不可 |
|
|
|
ロールバーセット(ブラック) QNB1 53 660 販売終了 ジャパンNR-A・レースアソシエーション指定部品。 ボディの補強や万一の安全確保に寄与するスチール製ロールバー。 ※乗員保護のためロールバープロテクターを装着す る事をおすすめします。 ※フォグランプ、エアロボード、ファッションバー との同時装着はできません。 ※ターボ車には装着できません ※ロールバーセット(ブラック)は競技専用商品と なり、マツダスピード1年保証対象外です。 |
|
|
|
ロールバープロテクター(ブラック) QEP7 53 050 販売終了 乗降時等に乗員を保護する難燃性ウレタンの ロールバープロテクター。 ※パーティレースに参加する際には、黄色で表示さ れた部分にプロテクターを装着する必要がありま す。 ※ロールバープロテクター(ブラック)は競技専用 商品となり、マツダスピード1年保証対象外で す。 |
|
|
|
ショックアブソーバー QNB1 34 700 フロント QNB1 28 700 リア 当店特価はお問合せ下さい 減衰力を強化しつつ前後バランスを最適化。回頭性をより クイックにし、ロールを抑えながら同時に、レスポンスの 向上とハーシュネスの抑制も実現している。減衰力固定タイプ。 ※装着の際には各2ヶ必要です。 ※全車 |
|
|
|
スポーツスプリングセット QNB1 34 01Z 当店特価はお問合せ下さい ロードスターの持つ優れたハンドリング性能を更にシャープにする バネレートにセッティングされたスプリング。ローシルエットと安定して 切れのある操縦性を実現する。 ・車高:約20mmダウン ・バネレート (N/mm) :(Fr) 48.0 (Rr) 36.0 ※装着するグレードによってダウン量は多少違い ます。 ※全車 |
|
|
|
フロントストラットバー(アルミ) QEP7 56 490A 当店特価はお問合せ下さい 左右のストラットタワーを連結し、ボディー剛性をアップするアルミ製 のストラットバー。サスペンション取付部の剛性を向上し、 俊敏なステアリング操作を支援する。 ※全車(ターボを除く) |
|
|
|
スポーツオイルフィルター QYY1 14 302 当店特価はお問合せ下さい 特殊な濾材とフィルター構造により、リリーフバルブの 開弁圧を高くしつつ、圧力損失を純正比約20%低減。 金属粉を捕捉する磁石も装着し、高粘度オイルに適応した。 |
|
|
|
スリットディスクローター QNB1 33 25X フロント QNB1 26 25X リア 当店特価はお問合せ下さい ブレーキディスク表面にスリット加工を施す事により、ブレーキ制動時 に発生する摩耗粉を効率良く排出し、ハードな使用条件下でも 安定した性能を発揮させる。 ※性能を十分発揮させるため、B-Specブレーキ パッドとの同時装着が必要です。 RS-||・RS・NR-A・クーペTypeS/A・ターボ |
|
|
|
ブレーキパッドB-Spec QNB1 49 280 QNB1 49 480 当店特価はお問合せ下さい ジャパンNR-A・レースアソシエーション認定部品。ストリート走行を メインに、サーキット走行まで可能なスポーツパッド。適正温度は 約600℃までをカバーしています。 RS-||・RS・NR-A・ クーペTypeS/A・ターボ |
|
|
|
スタビライザー E1D 34 151 フロント1.6L車用 当店特価はお問合せ下さい N0Y6 34 151 フロント1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい QE1D 28 151 リア1.6L車用 当店特価はお問合せ下さい N0Y6 28 151 リア1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい ショックアブソーバーとの同時装着を前提に開発した強化 スタビライザー。旋回ロールを極力抑えるとともに、シャープな ハンドリングを実現する。別途、スタビライザーブッシュが必要。 ■フロントスタビライザー ※取付けに際しては、コントロールリンクをGA2A 34 150A・GA2A 34 170A各1個と純正ブッシュFB43 34 156A×2が必要です ■リアスタビライザー 1.6L車用 ※取付けに際しては、純正ブッシュFB43 28 156A× 2が必要です 1.8L車用 ※取付けに際しては、純正ブッシュN0Y6 28 156×2 が必要です |
|
|
|
メタルクラッチセット QE1A 16 490 1.6L車用 当店特価はお問合せ下さい QEP4 16 490 1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい 高出力エンジンのパワーを確実に駆動力に転化する、 ヘビーデューティー仕様のメタルクラッチ。 |
|
|
|
フライホイール QEN5 11 500 1.6L車用 当店特価はお問合せ下さい QEP5 11 500 1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい クロームモリブデン鋼の総削り出し加工、表面のイオン 窒素処理により優れた強度と耐久性を両立。質量は 1.8Lで4.6kg、1.6Lで5.3kgである。メタルクラッチセットとの併用を推奨。 1.8L車用(QEP4 16 490)、1.6L車用(QE1A 16 490)。 ※メタルクラッチとの併用を推奨します ※写真は1.6L専用 |
|
|
|
エキゾーストマニホールド(4-2-1タイプ) QEP7 13 450A 1.8L車用 当店特価はお問合せ下さい 排気系の効率を改善するとともにフラットなトルク特性を実現する MT車専用のエキゾーストマニホールド。各シリンダーから集合 部分までのパイプ長を、最適かつ等長にしたオールステンレスタイプ。 試作と試乗の繰り返しから生まれたノウハウが活きている。 保安基準適合証明書付。4-2-1タイプ。 ※MT車専用 ※1.6L車(NR-A)には装着不可 ※NB6C-300001〜は装着不可 ※NB8C-300001〜は装着不可 |
|
|
|
リミテッドスリップデフ QEP4 79 960 当店特価はお問合せ下さい コーナー進入時、左右の回転差に応じてアクセルのオン、オフに 関係なく差動制限力を発生する。機械式2WAYタイプ。 ※2WAY |
|
|
|
ハイボルトシリコンリード QEP7 18 140 当店特価はお問合せ下さい ニッケルクロム材の金属巻線を使用した高性能プラグコード。 低抵抗によりプラグのスムーズな着火を促し、ノイズの低減も 同時に達成した。絶縁被膜には高級シリコンを採用し耐熱性もアップしている。 ※NB8C-200001〜は装着不可 |
|
|
|
ローテンプサーモスタット QNB1 15 171 当店特価はお問合せ下さい 開弁温度を標準車より低く設定する事により、冷却水を早い時点で エンジン内に循環させる。これにより、サーキットやスポーツ走行時の 水温上昇によるエンジンの出力低下を遅らせる事を可能にした。 ※開弁温度68℃ |
|
|
|
エアフィルター QWP5 13 321 当店特価はお問合せ下さい 心地良い吸気音を発生するエアフィルター。異物の進入を防ぐ 特殊三層構造を採用した純正交換タイプである。また、オイルの 塗布を不要とする乾式のため、メンテナンスも容易である。 |
|
|
|
ブレーキパッドセット QEP5 49 280B フロント 当店特価はお問合せ下さい QEP5 49 480B リア 当店特価はお問合せ下さい 高速走行における連続したブレーキングなど過酷な使用条件 でも優れた耐フェード性を発揮する。積極的なブレーキングの ための必需品。ノンアスベストタイプ。 ※NB6C(NR-A)、NB8C-200001〜のRS、RSIIは装着不可 |
|
|
|
競技用4点式ロールバーセット QEP7 53 640 当店特価はお問合せ下さい ボディの補強や万一の安全確保に寄与する。フロア貫通式 スチール製ロールバー。φ40。4点式シートベルトアンカー用ボス付。 ※ロールバープロテクター(QEP7 53 050¥7,350) は別売 ※ハードトップおよびエアロボードとの同時装着は 不可 ※ターボ車には装着できません |
|
|
ロードスター(NB8C/NB6C)用ブッシュ | ||||
商品番号 | 商品名 | 必要個数 | 価格 | ゴム硬度 |
NCY0 34 480 | フロントアッパーアームブッシュ | 4 | 当店特価はお問合せ下さい | ゴム硬度55° |
NAY1 34 460 | フロントロアアームブッシュ(Fr) | 2 | ゴム硬度55° | |
NAY1 34 490 | フロントロアアームブッシュ(Rr) | 2 | ゴム硬度55° | |
NAY1 28 470 | リアアッパーアームブッシュ | 6 | ゴム硬度65° | |
NAY1 28 460 | リアロアアームブッシュ(IN) | 4 | ゴム硬度65° | |
NAY1 28 430 | リアロアアームブッシュ(OUT) | 4 | ゴム硬度55° | |
NCY0 28 775 | ショックアブソーバーアッパーブッシュ | 4 | ゴム硬度70° | |
NCY0 28 776 | ショックアブソーバーロアブッシュ | 4 | ゴム硬度70° | |
NAY1 28 890 | デフマウント | 2 | ゴム硬度60° | |
NAY1 39 040 | エンジンマウント | 2 | ゴム硬度70° |