ファイナルコネクション
FINAL KONNEXION
LiBRA ライブラ
ダウンフォース






 
 
 
ダウンフォース ダンパー
車高を下げるために不要な部品を無くし必要最低限の部品で開発!!

■ リジット固定式 スラスト ベアリング仕様
■ フロント全長調整式 ■ 減衰力固定式 ショック
■ 複筒正立式 ショック採用 ■ リア固定式 スプリング スペーサー調整式 
 
車高を下げるために開発!フロントは全長調整式により自由自在に車高の調整が可能!!

リアは専用のスプリングスペーサーを車体とスプリングに挟むだけ!!(車高を上げる場合)

車高を下げる場合はスペーサーを外すだけで簡単に車高調整を可能としました!!!!!
 



取付も通販もお任せください♪
お問合せお待ちしております

ベース スズキ 型式 フロント ダウン量( )内は推奨値 リア ダウン量( )内は推奨値 備考
アッパー ショック構造 バネレート ダウン量 ショック構造 バネレート ダウン量
HA36S アルトRS/ワークス HA36S 純正 全長調整式 複筒正立 ID60/H165-5K 0~(-35)~-55 固定式 複筒正立 ID65/H145-2.6K -30~(-50) ※3
HA37S アルト HA37S 純正 全長調整式 複筒正立 ID60/H165-5K 0~(-35)~-55 固定式 複筒正立 ID65/H145-2.6K -30~(-40)~-50
DA64W エブリィ ワゴン/バン DA64W/V リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H165-6K 0~(-35)~-55 固定式 複筒正立 ID82/H210-3.3K -20~(-50) ※3
DA17W エブリィ ワゴン/バン DA17W/V リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H165-6K 0~(-40)~-60 固定式 複筒正立 ID82/H210-3.3K -15~(-50) ※3
MR52S ハスラー MR52S/MR92S 純正 全長調整式 複筒正立 ID60/H165-5K 0~(-55)~-70 固定式 複筒正立 ID65/H140-3.0K (-55)~-75 ※2.3
ベース  ダイハツ 型式 フロント ダウン量( )内は推奨値 リア ダウン量( )内は推奨値 備考
アッパー ショック構造 バネレート ダウン量 ショック構造 バネレート ダウン量
L175S タント L375S リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H200-5K 0~(-55)~-80 固定式 複筒正立 ID82/H240-3.3K (-60)~-90 ※1.3
L175S タント エグゼ L455S リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H200-5K 0~(-55)~-75 固定式 複筒正立 ID82/H240-3.3K -45~(-60)~-75 ※3
L175S ムーヴ L175S リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H200-5K 0~(-50)~-70 固定式 複筒正立 ID82/H240-3.3K -35~(-50)~-65 ※3
L175S ムーヴ コンテ L575S リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H200-5K 0~(-55)~-75 固定式 複筒正立 ID82/H240-3.3K -35~(-50)~-65 ※3
L175S ムーヴ キャンバス LA800S リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H200-5K 0~(-35)~-55 固定式 複筒正立 ID82/H240-3.3K (-45)~-75 ※2.3
ベース ホンダ 型式 フロント ダウン量( )内は推奨値 リア ダウン量( )内は推奨値 備考
アッパー ショック構造 バネレート ダウン量 ショック構造 バネレート ダウン量
JF1 N BOX JF1 純正 全長調整式 複筒正立 ID60/H175-6K 0~(-35)~-60 固定式 複筒正立 ID65/H200-3.0K (-30)~55 ※3
JF1 N BOX JF3 純正 全長調整式 複筒正立 ID60/H175-6K 固定式 複筒正立 ID65/H200-3.0K ※3
ベース マツダ 型式 フロント ダウン量( )内は推奨値 リア ダウン量( )内は推奨値 備考
アッパー ショック構造 バネレート ダウン量 ショック構造 バネレート ダウン量
DA64W スクラム ワゴン/バン DG64W/V リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H165-6K 0~(-35)~-55 固定式 複筒正立 ID82/H210-3.3K -20~(-50) ※3
DA17W スクラム ワゴン/バン DG17W/V リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H165-6K 0~(-40)~-60 固定式 複筒正立 ID82/H210-3.3K -15~(-50) ※3
MR52S フレア クロスオーバー MS52S/MS92S 純正 全長調整式 複筒正立 ID60/H165-5K 0~(-55)~-70 固定式 複筒正立 ID65/H140-3.0K (-55)~-75 ※2.3
ベース ニッサン 型式 フロント ダウン量( )内は推奨値 リア ダウン量( )内は推奨値 備考
アッパー ショック構造 バネレート ダウン量 ショック構造 バネレート ダウン量
DA64W クリッパーリオ/バン DR64W/V リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H165-6K 0~(-35)~-55 固定式 複筒正立 ID82/H210-3.3K -20~(-50) ※3
DA17W クリッパーリオ/バン DR17W/V リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H165-6K 0~(-40)~-60 固定式 複筒正立 ID82/H210-3.3K -15~(-50) ※3
ベース  スバル  型式 フロント ダウン量( )内は推奨値 リア ダウン量( )内は推奨値 備考
アッパー ショック構造 バネレート ダウン量 ショック構造 バネレート ダウン量
L175S ルクラ L455F 純正 全長調整式 複筒正立 ID60/H200-5K 0~(-55)~-75 固定式 複筒正立 ID82/H240-3.3K -45~(-60)~-75 ※3
ベース  ミツビシ  型式 フロント ダウン量( )内は推奨値 リア ダウン量( )内は推奨値 備考
アッパー ショック構造 バネレート ダウン量 ショック構造 バネレート ダウン量
DA64W タウンボックス/ミニキャブ DS64W/V リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H165-6K 0~(-35)~-55 固定式 複筒正立 ID82/H210-3.3K -20~(-50) ※3
DA17W タウンボックス/ミニキャブ DS17W/V リジット固定 全長調整式 複筒正立 ID60/H165-6K 0~(-40)~-60 固定式 複筒正立 ID82/H210-3.3K -15~(-50) ※3
※1 左側電動スライドドア車、車高上がりにくいです。 
※2 車高上がりにくいです。 ※3 純正スタビリンク使用