SUSPENSION for NISSAN
-
延長ロアアーム日産系
商品名 |
価格(税別) |
当社販売価格 |
延長ロアアーム日産系STD |
34,800円(税別) |
¥24620(税別) |
延長ロアアーム日産系25mm |
39,800円(税別) |
¥27870(税別) |
延長ロアアーム日産系35mm |
45,000円(税別) |
¥31250(税別) |
純正形状ロアアームを1からプレス型を製作し、製品の鉄厚みも純正2.8mmから3.0mmに強度増し、 エンドのストッパーも3つ穴を開け移動可能の補強プレート付き
※ナックルはS14・S15・C34・C35系のナックル装着車
適 応 |
S13、RPS13、S14、S15、HCR32、ECR33、ER34、A31、C33、C34、C35… |
付 属 |
ロアアーム×左右・ストッパープレート×2・ストッパー用ボルトナット×各3・割ピン×2 |
-
延長タイロッドエンド日産M14(135mm)
商品名 |
価格(税別) |
当社販売価格 |
延長タイロッドエンド日産M14(135mm) |
8,800円(税別) |
¥6600(税別) |
ショートナックルのみ!延長ロアアームのみ!のユーザー向けに製作しました!
延長時ショート加工時に足りなくなるタイロッドをエンド側で延長!
鋳造専用設計なので純正同等の安心感!
≪適応車種≫ |
S14・HCR32・ECR33・ER34・C34・C35 |
≪寸 法≫ |
ピロ部からエンドまで135mm・M14(タイロッド仕様)
エンドネジ奥行70mm ボールジョイントはピンタイプ |
-
延長用タイロッドエンド日産M14(155mm)
商品名 |
価格(税別) |
当社販売価格 |
延長用タイロッドエンド日産M14(155mm) |
8,800円(税別) |
¥6600(税別) |
シルビア/スカイラインなどの延長ロアアーム・ショートナックル装着時に足りなくなるタイロッド・タイロッドエンド。
タイロッドM14に対応するエンドはいろいろありましたがボールジョイント部のテーパーが合わない!長さが微妙!ボールジョイント部から見直しすべて鋳物型で専用設計で製作しました!
※ショートナックル(20〜30mmショート)延長ロアアーム25mm程度に対応
(ショートナックルのみでの装着はタイロット先端のカット約25mmが必要)
適応車種 |
S14・HCR32・ECR33・ER34・C34・C35 |
寸 法 |
ピロ部からエンドまで155mm・M14(タイロッド仕様)
エンドネジ奥行56mm ボールジョイントはピンタイプ |
-
ピロテンションロッド ver1
- ムダな動きを排除して安定感がアップ
19,800円(税別)
たわみによりムダな動きを発生させる純正ゴムブッシュをピロボール化。加速・減速時、コーナリング時の安定性を向上させます。ダストブーツを装着することで砂噛みの心配もなし。ターンバックル機能付きで細かいセッティングも可能です。
商品名 |
価格(税別) |
当社販売価格 |
ピロテンションロッド ver1 |
19,800円(税別) |
¥14870(税別) |
適合車種 13系 |
(R)PS13・HCR32・C33・A31・Z32他 |
14系 |
S14・S15・ECR33・ER34・C34・C35 |
スペック |
材質:ターンバックル部分=スチール・ロッドエンド部分=ジュラルミン・ピロ部ダストブーツ付 |
車検 |
保安基準適合品 |
-
ピロテンションロッド ver2
- 16,800円(税別)
切れ角UPし切れ角を上げていくとフロントタイヤがテンションロッドに干渉致します。ver2はテンションロッドの装着位置が内側にできタイヤ干渉を抑えます!
商品名 |
価格(税別) |
当社販売価格 |
ピロテンションロッド ver2 |
16,800円(税別) |
¥12920(税別) |
適合車種 13系 |
(R)PS13・HCR32・C33・A31・Z32他 |
14系 |
S14・S15・ECR33・ER34・C34・C35 |
スペック |
材質:ターンバックル部分=スチール・ロッドエンド部分=ジュラルミン・ピロ部ダストブーツ付 |
車検 |
保安基準適合品 |
-
スーパー強化タイロッド
- 高強度で折れや曲がりのトラブルを防止
14,800円(税別)
ドリフト時など、フルカウンター状態でスピンするとタイロッドに大きな負担がかかり、ノーマルでは破損する可能性が高くなります。 こちらは強化するとともに切れ角もアップ。ネジ部分はノーマル同等の精度で、タイロッドエンドとの連結も心配なしです。
商品名 |
価格(税別) |
当社販売価格 |
スーパー強化タイロッド |
14,800円(税別) |
¥11620(税別) |
適合(13系)ロッドエンド系
M12・P.1.25 |
(R)(P)S13・S15・(※A31・C33) |
(14系)ロッドエンド系
M14・P.1.5 |
HCR32・ECR33・ER34・C34・C35・ |
(JZX90・100)ロッドエンド系
M14・P.1.5 |
JZX90・JZX100 |
※注)A31・C33に関してはピッチ確認後の発注をお勧めいたします。
-
リアアッパーアーム for日産

S13系

S14系
- 調整式のリアアッパーアームとリアトーコントロールアームのセット。
ターンバックル式の調整により、きめ細かいアライメントセッティングに対応で きます。
商品名 |
価格(税別) |
当社販売価格 |
S13系リアアッパーアーム |
35,000円(税別) |
¥24750(税別) |
S14系リアアッパーアーム |
35,000円(税別) |
¥24750(税別) |
適合 13系 |
S13/(R)PS13) ・S14・HCR32・A31・C33 |
適合 14系 |
S14・S15・WGNC34・WGC34・R33・R34(GT-R可) |
付属 |
構造変更試験成績書付き |
※注)A31・C33に関してはピッチ確認後の発注をお勧めいたします。
-
トーコントロールロッド for日産
- アンダー・オーバーステアの特性変更自由自在
23,000円(税別)
純正のリアトーコントロールアームはトー調整の範囲が極端に狭く、思うようなセッティングができません。調整幅を広げることで車高変化によるトー角の矯正、自在なセッティングが可能となり、あらゆる路面状況&走りに対応します。
商品名 |
価格(税別) |
当社販売価格 |
トーコントロールロッド13系 |
23,000円(税別) |
¥16950(税別) |
トーコントロールロッド14系 |
23,000円(税別) |
¥16950(税別) |
適合 13系 |
13系/S13/(R)PS13) ・S14・HCR32・A31・C33 (生産中止) |
適合 14系 |
S14・S15 |
付属 |
構造変更試験成績書 |
※ハイキャス付車取付付加
-
リアアームセット for日産

S13系

S14系
- SET購入で更にお安く提供!!
55,000円(税別)
調整式のリアアッパーアームとリアトーコントロールアームのセット。ターンバックル式の調整により、きめ細かいアライメントセッティングに対応できます。
商品名 |
価格(税別) |
当社販売価格 |
リアアームセットS13系 |
55,000円(税別) |
¥38750(税別) |
リアアームセットS14系 |
55,000円(税別) |
¥38750(税別) |
適合 13系 |
13系/S13/(R)PS13) ・S14・HCR32・A31・C33 |
適合 14系 |
S14・S15 |
付属 |
構造変更試験成績書付き |
※トーコントロールアームはハイキャス車には取付できません。
-
トラクションロッド for日産
- 状況に応じたトラクション調整を実現
18,500円(税別)
純正ゴムブッシュをピロボール化し、フリクションロスを低減することでトラクション性能をより有効的に上げることができます。ターンバックル調整式で、車両・コース状況に合わせたセッティングが可能です。アームセットと一緒に装着するとより効果的です。
商品名 |
価格(税別) |
当社販売価格 |
トラクションロッド |
18,500円(税別) |
¥14030(税別) |
適合車種 |
(R)(P)S13・S14・S15 |
付属 |
構造変更試験成績書付き |
※ハイキャス付車取付付加
-
メンバーリジットカラー(割り入りタイプ)
- 走行中に激しく動いているリアメンバー。
このヨレはリアの挙動を不安定にしたり、トラクションロスの原因に。強化ブッシュにすることなく、メンバーに挟み込むだけでコーナリング中のデフのジャダーを抑えられるアイテムです。
※カラーは赤アルマイトの在庫なくなり次第
ガンメタリックに変更になっております。
-
商品名 |
価格(税別) |
当社販売価格 |
メンバーリジットカラー日産 |
9,800円(税別) |
¥7350(税別) |
9,800円(税別)
適合車種 |
(R)(P)13・S14・S15・HCR32・ECR33・ER34・ A31・C33・C34・C35などほとんどの日産車に対応! |
|