HKS MAZDA 車高調
HIRANO TIREにおまかせ下さい





サスペンション、車高調、取付工賃も安いです!
平日、土日、祝日も取付OK、お待ちいただいている間に交換いたします!
ご予約お待ちしております!
(一部車種、輸入車除く)
 
送料(離島除く)
  本州・四国・九州・北海道
車高調 送料 無料
その他商品はお問合せください





S-STYLE L & S-STYLE C
価格・・破壊させていただきます
数量限定なのでお早めに!


車種 型式 エンジン 年式 シリーズ名 コードNo. 小売価格 当店特価 フルキット設定バネレート F/R 自由長 減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N 車高情報 出荷時(最大上限~最大下限) 備考
N/mm (kgf/mm) F/R mm F: 伸び側/縮み側 R: 伸び側/縮み側 FRONT REAR
マツダ
CX-5 KF2P SH-VPTS 17/02- S-style L 80130-AZ203 \206,800 ¥113740(tax込) F=49(5)/R=39(4) 250(Barrel)/250(Barrel) 530/235 235/137 -32(0 - -78) -48(-16 - -86) XD L-pkg FF
CX-5 KF2P SH-VPTS 17/02- S-style L 80130-AZ203 \206,800 ¥113740(tax込) F=49(5)/R=39(4) 250(Barrel)/250(Barrel) 530/235 235/137 -39(-4 - -85) -53(-21 - -91) XD AWD
CX-5 KF5P PY-VPS 17/02- S-style L 80130-AZ203 \206,800 ¥113740(tax込) F=49(5)/R=39(4) 250(Barrel)/250(Barrel) 530/235 235/137 -31(0 - -84) -52(-20 - -90) 25S L Package FF
CX-5 KE2FW SH-VPTS 12/02-16/12 S-style L 80130-AZ202 \211,200 ¥116160(tax込) F=49(5)/R=39(4) 250(Barrel)/250(Barrel) 495/201 250/137 -33(-9 - -81) -53(-21 - -91) ガソリン車は未確認。
CX-5 KE2AW SH-VPTS 12/02-16/12 S-style L 80130-AZ202 \211,200 ¥116160(tax込) F=49(5)/R=39(4) 250(Barrel)/250(Barrel) 495/201 250/137 -36(-11 - -83) -54(-22 - -92) ガソリン車は未確認。
MPV LW5W GY 99/06-01/10 S-style C 80110-AZ201 \162,800 ¥89540(tax込) F=49(5)/R=49(5) 250(Barrel)/Special 515/184 1936/315 -49(0 - -91) -41(-27 - -78) 2.5L FF、リア形状別体、スタビライザーロッドの長さが265mmの車両のみ適合。
MPV LW3W L3-DE(2.3L) 02/04-06/01 S-style C 80110-AZ201 \162,800 ¥89540(tax込) F=49(5)/R=49(5) 250(Barrel)/Special 515/184 1936/315 -52(0 - -77) -37(-22 - -77) 2.3L 4WD、リア形状別体、スタビライザーロッドの長さが265mmの車両のみ適合。
MPV LWEW FS-DE 96/06-02/03 S-style C 80110-AZ201 \162,800 ¥89540(tax込) F=49(5)/R=49(5) 250(Barrel)/Special 515/184 1936/315 -38(0 - -80) -43(-29 - -80) 2.0L FF、リア形状別体、スタビライザーロッドの長さが265mmの車両のみ適合。
RX-7 FD3S 13B-REW 91/12-02/08 MAX IV SP 80250-AZ001 \211,200 ¥137280(tax込) F=157(16)/R=157(16) 200/170 3109/598 1893/392 -29(0 - -67) -35(0 - -88)
RX-7 FD3S 13B-REW 91/12-02/08 MAX IV GT 80230-AZ002 \200,200 ¥130130(tax込) F=78(8)/R=78(8) 200/200 1353/363 1079/314 -20(0 - -67) -24(0 - -86) ※販売終了予定品
RX-8 SE3P 13B-MSP 03/04-12/06 MAX IV SP 80250-AZ003 \239,800 ¥155870(tax込) F=157(16)/R=98(10) 170/Special 1618/446 829/520 -19(0 - -62) -26(-6 - -46)
RX-8 SE3P 13B-MSP 03/04-12/06 MAX IV GT 80230-AZ001 \200,200 ¥130130(tax込) F=88(9)/R=49(5) 200/Special 1334/304 608/167 -23(0 - -85) -37(-6 - -61) ※販売終了予定品  リアアッパーマウントは純正使用
アクセラスポーツ BM2FS SH-VPTR 13/11-19/05 MAX IV GT 80230-AZ005 \244,200 ¥158730(tax込) F=39(4)/R=29(3) 250(Barrel)/250(Barrel) 481/226 250/152 -29(0 - -85) -32(-10 - -83) ※販売終了予定品
アクセラスポーツ BM5FS P5-VPS 13/11-19/04 MAX IV GT 80230-AZ005 \244,200 ¥158730(tax込) F=39(4)/R=29(3) 250(Barrel)/250(Barrel) 481/226 250/152 +2(0 - -59) -31(-9 - -82) ※販売終了予定品  推奨車高はF=-24/R=-42
アテンザ GJ2FP SH-VPTR 15/01-18/05 MAX IV GT 80230-AZ004 \244,200 ¥158730(tax込) F=49(5)/R=39(4) 250(Barrel)/250(Barrel) 490/240 299/201 -39(0 - -71) -21(0 - -49) ※販売終了予定品  前期型(~14/12)は未確認。リアの推奨車高は-30mmです。
アテンザワゴン GJ2AW SH-VPTR 15/01-19/07 MAX IV GT 80230-AZ004 \244,200 ¥158730(tax込) F=49(5)/R=39(4) 250(Barrel)/250(Barrel) 490/240 299/201 -37(0 - -69) -42(0 - -72) ※販売終了予定品  前期型(~14/12)は未確認
ユーノスロードスター NA6CE B6-ZE 89/09-98/01 MAX IV GT 20SPEC 80230-AZ008A \228,800 ¥148720(tax込) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/150 432/392 284/407 -11(1 - -50) -23(0 - -59) ※販売終了予定品
ロードスター ND5RC P5-VP 15/05- MAX IV SP 80250-AZ002 \222,200 ¥144430(tax込) F=78(8)/R=59(6) 200/200 850/400 400/350 -45(0 - -87) -40(0 - -95)
ロードスター ND5RC P5-VP 15/05- MAX IV GT 20SPEC 80230-AZ003A \228,800 ¥125840(tax込) F=39(4)/R=29(3) 220(Barrel)/250(Barrel) 525/339 240/250 -38(0 - -79) -37(0- -55) ※販売終了予定品  車高情報はND5RC(MT)のものです。
ロードスター ND5RC P5-VP 15/05- MAX IV GT 80230-AZ003 \211,200 ¥116160(tax込) F=39(4)/R=39(4) 220(Barrel)/170 450/400 250/250 -43(0 - -100) -41(0 - -112) ※販売終了予定品  車高データはMT車装着時のものです。AT車に装着の際は取扱説明書に記載のAT車向け専用データへのリセッティングをお願いします。
ロードスター ND5RC P5-VPR 15/05- MAX IV SP 80250-AZ002 \222,200 ¥144430(tax込) F=78(8)/R=59(6) 200/200 850/400 400/350 -45(0 - -87) -40(0 - -95)
ロードスター ND5RC P5-VPR 15/05- MAX IV GT 20SPEC 80230-AZ003A \228,800 ¥125840(tax込) F=39(4)/R=29(3) 220(Barrel)/250(Barrel) 525/339 240/250 -38(0 - -79) -37(0- -55) ※販売終了予定品  車高情報はND5RC(MT)のものです。
ロードスター ND5RC P5-VPR 15/05- MAX IV GT 80230-AZ003 \211,200 ¥116160(tax込) F=39(4)/R=39(4) 220(Barrel)/170 450/400 250/250 -43(0 - -100) -41(0 - -112) ※販売終了予定品  車高データはMT車装着時のものです。AT車に装着の際は取扱説明書に記載のAT車向け専用データへのリセッティングをお願いします。
ロードスター NCEC LF-VE 05/08-15/04 MAX IV GT 80230-AZ006 \200,200 ¥130130(tax込) F=59(6)/R=39(4) 200/Special 392/157 343/127 -32(0 - -85) -29(-6 - -51) ※販売終了予定品
ロードスター NB6C B6-ZE 98/01-05/08 MAX IV GT 20SPEC 80230-AZ008A \228,800 ¥148720(tax込) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/150 432/392 284/407 -7(0 - -46) -11(0 - -47) ※販売終了予定品  注)アッパーアームの形状によりサスペンションとのクリアランスが近くなる可能性があります。
ロードスター NB8C BP-ZE 98/01-05/08 MAX IV GT 20SPEC 80230-AZ008A \228,800 ¥148720(tax込) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/150 432/392 284/407 -11(1 - -50) -14(1 - -50) ※販売終了予定品  NA8C(1.8L)は適合未確認注)アッパーアームの形状によりサスペンションとのクリアランスが近くなる可能性があります。
ロードスターRF NDERC PE-VPR 16/12- MAX IV SP 80250-AZ002 \222,200 ¥144430(tax込) F=78(8)/R=59(6) 200/200 850/400 400/350 -45(0 - -88) -46(-7 - -90) ※RF(NDERC)に取り付ける場合は、フロントのストローク限界が異なるため、ケース長を7mm以上伸ばした状態でご使用ください。
ロードスターRF NDERC PE-VPR 16/12- MAX IV GT 20SPEC 80230-AZ003A \228,800 ¥125840(tax込) F=39(4)/R=29(3) 220(Barrel)/250(Barrel) 525/339 240/250 -54(-1 - -95) -49(-1- -67) ※販売終了予定品  車高データはMT車装着時のものです。
ロードスターRF NDERC PE-VPR 16/12- MAX IV GT 80230-AZ003 \211,200 ¥116160(tax込) F=39(4)/R=39(4) 220(Barrel)/170 450/400 250/250 -43(0 - -113) -48(-1 - -92) ※販売終了予定品  車高データはMT車装着時のものです。

HKS目次へ