HKS SUBARU用車高調は
HIRANO TIREにおまかせ下さい



掲載されていない車種はお問い合わせ下さい


サスペンション、車高調、取付工賃も安いです!
平日、土日、祝日も取付OK、お待ちいただいている間に交換いたします!
ご予約お待ちしております!
(一部車種、輸入車除く)
 
送料(離島除く)
  本州・四国・九州・北海道
車高調 送料 無料
その他商品はお問合せください




2018年12月末まで! 年末特価キャンペーン!
SスタイルC」や「SスタイルL」も最新モデル
送料
無料です!!


スバル
車種 型式 エンジン 年式 シリーズ名 コードNo. 定価 年末特価 フルキット設定バネレート F/R 自由長 減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N 車高情報 出荷時(最大上限~最大下限) 詳細 備考
N/mm (kgf/mm) F/R mm F: 伸び側/縮み側 R: 伸び側/縮み側 FRONT REAR
BRZ ZC6 FA20 12/03- MAX IV SP 80250-AT001 ¥190,000 ¥120000(税別) F=78(8)/R=78(8) 170/150 1000/300 750/250 -19(0 - -60) -21(0 - -52) 詳細 フロントはキャンバー調整式ピロアッパーマウント採用
BRZ ZC6 FA20 12/03- MAX IV GT 80230-AT001 ¥180,000 ¥113000(税別) F=59(6)/R=39(4) 170/170 900/300 720/150 -16(0 - -60) -14(0 - -79) 詳細 車高データは年改E型のものです。
年改A-D型(2012/4-2016/7)装着時の出荷時車高と上限値・下限値はF=-17(0 - -70)/R=-16(0 - -76)となります。
BRZ ZC6 FA20 12/03- MAX IV GT Spec-A 80230-AF012V ¥200,000 ¥126000(税別) F=39+19(4+2)/R=39+19(4+2) 200/170 400/300 350/350 -25(0 - -61) -28(0 - -45) 詳細 車高データは年改E型(16/08-)のものです。
年改A-D型(12/03-16/07)の出荷時車高は、F=-24(0 - -44)/R=-25(0 - -41)となります。
BRZ ZC6 FA20 16/08- G 80260-AT007 ¥158,000 ¥99000(税別) F=27(2.8)/R=45(4.6) Special/Special 245/118 333/98 -15 -16   詳細はこちら 年改E型(2016/8~)用
BRZ ZC6 FA20 12/03-16/07 G 80260-AT003 ¥158,000 ¥99000(税別) F=27(2.8)/R=44(4.5) Special/Special 245/98 333/98 -9 -12   詳細はこちら 年改A~D型(2012/3~2016/7)用
WRX VAG FA20(TURBO) 14/08- MAX IV SP 80250-AF003 ¥190,000 ¥120000(税別) F=118(12)/R=98(10) 170/170 1991/373 726/147 -24(0 - -54) -16(0 - -69) 詳細
WRX VAG FA20(TURBO) 14/08- MAX IV GT 80230-AF009 ¥180,000 ¥113000(税別) F=78(8)/R=59(6) 220(Barrel)/170 971/392 402/118 -27(0 - -55) -20(0 - -74) 詳細
WRX VAG FA20(TURBO) 14/08- MAX IV GT Spec-A 80230-AF009V ¥200,000 ¥126000(税別) F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250/220(Barrel) 1000/490 370/350 -19(0 - -33) -20(0 - -30) 詳細 フロント・リアともにバネレート19N/mm(2kgf/mm)相当のバンプラバーを併用。
WRX VAG FA20(TURBO) 14/08- G 80260-AF002 ¥158,000 ¥99000(税別) F=49(5)/R=48(4.9) Special/Special 657/255 333/226 -11 -9   詳細はこちら
WRX STI VAF EJ25(TURBO) 14/**- MAX IV SP 80250-AF003 ¥190,000 ¥120000(税別) F=118(12)/R=98(10) 170/170 1991/373 726/147 -17(0 - -46) -22(0 - -75) 詳細 ※車高データは北米仕様2.5Lのものです。
WRX STI VAF EJ25(TURBO) 14/**- MAX IV GT Spec-A 80230-AF009V ¥200,000 ¥126000(税別) F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250/220(Barrel) 1000/490 370/350 -19(0 - -30) -20(0 - -31) 詳細 ※車高データは北米仕様2.5Lのものです。 フロント・リアともにバネレート19N/mm(2kgf/mm)相当のバンプラバーを併用。
WRX STI VAB EJ20(TURBO) 14/08- MAX IV SP 80250-AF003 ¥190,000 ¥120000(税別) F=118(12)/R=98(10) 170/170 1991/373 726/147 -17(0 - -59) -19(0 - -72) 詳細
WRX STI VAB EJ20(TURBO) 14/08- MAX IV GT 80230-AF009 ¥180,000 ¥113000(税別) F=78(8)/R=59(6) 220(Barrel)/170 971/392 402/118 -18(0 - -46) -18(0 - -73) 詳細
WRX STI VAB EJ20(TURBO) 14/08- MAX IV GT Spec-A 80230-AF009V ¥200,000 ¥126000(税別) F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250/220(Barrel) 1000/490 370/350 -19(0 - -34) -20(0 - -35) 詳細 フロント・リアともにバネレート19N/mm(2kgf/mm)相当のバンプラバーを併用。
WRX STI VAB EJ20(TURBO) 14/08- G 80260-AF001 ¥158,000 ¥99000(税別) F=53(5.4)/R=62(6.3) Special/Special 824/275 363/216 -13 -10   詳細はこちら
インプレッサ GVF EJ25(TURBO) 10/07-14/08 MAX IV SP 80250-AF001 ¥208,000 ¥132000(税別) F=118(12)/R=98(10) 170/170 2737/431 1187/157 -21(0 - -68) -28(0 - -57) 詳細
インプレッサ GVF EJ25(TURBO) 10/07-14/08 MAX IV GT 80230-AF001 ¥198,000 ¥125000(税別) F=78(8)/R=59(6) 220(Barrel)/200 1422/373 461/177 -24(0 - -76) -29(0 - -82) 詳細
インプレッサ GVF EJ25(TURBO) 10/07-14/08 MAX IV GT Spec-A 80230-AF001V ¥200,000 ¥126000(税別) F=59+19(6+2)/R=49+19(5+2) 250/200 1000/500 350/350 -26(0 - -43) -23(0 - -37) 詳細 車高データはGRFのものです。
インプレッサ GVB EJ20(TURBO) 10/07-14/08 MAX IV SP 80250-AF001 ¥208,000 ¥132000(税別) F=118(12)/R=98(10) 170/170 2737/431 1187/157 -21(0 - -68) -28(0 - -57) 詳細
インプレッサ GVB EJ20(TURBO) 10/07-14/08 MAX IV GT 80230-AF001 ¥198,000 ¥125000(税別) F=78(8)/R=59(6) 220(Barrel)/200 1422/373 461/177 -24(0 - -76) -29(0 - -82) 詳細
インプレッサ GVB EJ20(TURBO) 10/07-14/08 MAX IV GT Spec-A 80230-AF001V ¥200,000 ¥126000(税別) F=59+19(6+2)/R=49+19(5+2) 250/200 1000/500 350/350 -26(0 - -43) -23(0 - -37) 詳細 車高データはGRFのものです。
インプレッサ GRF EJ25(TURBO) 09/02-14/08 MAX IV SP 80250-AF001 ¥208,000 ¥132000(税別) F=118(12)/R=98(10) 170/170 2737/431 1187/157 -26(0 - -71) -36(0 - -65) 詳細
インプレッサ GRF EJ25(TURBO) 09/02-14/08 MAX IV GT 80230-AF001 ¥198,000 ¥125000(税別) F=78(8)/R=59(6) 220(Barrel)/200 1422/373 461/177 -31(0 - -79) -34(0 - -88) 詳細
インプレッサ GRF EJ25(TURBO) 09/02-14/08 MAX IV GT Spec-A 80230-AF001V ¥200,000 ¥126000(税別) F=59+19(6+2)/R=49+19(5+2) 250/200 1000/500 350/350 -26(0 - -43) -23(0 - -37) 詳細
インプレッサ GRB EJ20(TURBO) 07/10-14/08 MAX IV SP 80250-AF001 ¥208,000 ¥132000(税別) F=118(12)/R=98(10) 170/170 2737/431 1187/157 -26(0 - -71) -36(0 - -65) 詳細
インプレッサ GRB EJ20(TURBO) 07/10-14/08 MAX IV GT 80230-AF001 ¥198,000 ¥125000(税別) F=78(8)/R=59(6) 220(Barrel)/200 1422/373 461/177 -31(0 - -79) -34(0 - -87) 詳細
インプレッサ GRB EJ20(TURBO) 07/10-14/08 MAX IV GT Spec-A 80230-AF001V ¥200,000 ¥126000(税別) F=59+19(6+2)/R=49+19(5+2) 250/200 1000/500 350/350 -26(0 - -43) -23(0 - -37) 詳細 車高データはGRFのものです。
インプレッサ GDB EJ20(TURBO) 04/06-07/06 MAX IV SP 80250-AF002 ¥230,000 ¥146000(税別) F=118(12)/R=98(10) 170/220(Barrel) 1900/700 700/300 -54(0 - -69) -32(0 - -35) 詳細 「WRX STI」・年改E-G用
インプレッサ GDB EJ20(TURBO) 04/06-07/06 MAX IV GT 80230-AF003 ¥220,000 ¥139000(税別) F=59(6)/R=29(3) 220(Barrel)/250(Barrel) 1515/412 441/157 -33(0 - -56) -12(-12 - -99) 詳細 「WRX STI」・年改E-G用
インプレッサ GDB EJ20(TURBO) 04/06-07/06 MAX IV GT Spec-A 80230-AF003V ¥240,000 ¥152000(税別) F=59+19(6+2)/R=38+19(4+2) 250/250(Barrel) 820/400 400/220 -46(0 - -58) -28(0 - -38) 詳細 「WRX STI」・年改E-G用
*バネレート19N/mm(2kgf/mm)相当のバンプラバーを併用。
インプレッサ GDB EJ20(TURBO) 00/10-04/05 MAX IV SP 80250-AF004 ¥230,000 ¥146000(税別) F=118(12)/R=98(10) 170/220(Barrel) 1900/700 700/300 -47(0 - -66) -29(0 - -38) 詳細 「WRX STI」・年改A-D用
インプレッサ GDB EJ20(TURBO) 00/10-04/05 MAX IV GT 80230-AF002 ¥220,000 ¥139000(税別) F=59(6)/R=29(3) 220(Barrel)/250(Barrel) 1515/412 441/157 -47(-19 - -69) -16(-16 - -104) 詳細 「WRX STI」・年改A-D用
インプレッサ GDB EJ20(TURBO) 00/10-04/05 MAX IV GT Spec-A 80230-AF002V ¥240,000 ¥152000(税別) F=59+19(6+2)/R=38+19(4+2) 250/250(Barrel) 820/400 400/220 -46(0 - -58) -28(0 - -38) 詳細 「WRX STI」・年改A-D用
インプレッサ GDA EJ20(TURBO) 00/08-07/06 MAX IV SP 80250-AF004 ¥230,000 ¥146000(税別) F=118(12)/R=98(10) 170/220(Barrel) 1900/700 700/300 -47(0 - -66) -29(0 - -38) 詳細 「WRX」・年改A-G用。車高データは「WRXSTI(GDB)」のものです。
インプレッサ GDA EJ20(TURBO) 00/08-07/06 MAX IV GT 80230-AF002 ¥220,000 ¥139000(税別) F=59(6)/R=29(3) 220(Barrel)/250(Barrel) 1515/412 441/157 -47(-19 - -69) -16(-16 - -104) 詳細 「WRX」・年改A-G用。車高データは「WRXSTI(GDB)」のものです。
インプレッサ GDA EJ20(TURBO) 00/08-07/06 MAX IV GT Spec-A 80230-AF002V ¥240,000 ¥152000(税別) F=59+19(6+2)/R=38+19(4+2) 250/250(Barrel) 820/400 400/220 -46(0 - -58) -28(0 - -38) 詳細 「WRX」・年改A-G用。車高データは「WRXSTI(GDB)」のものです。
インプレッサワゴン GGA EJ20(TURBO) 00/08-07/06 MAX IV SP 80250-AF004 ¥230,000 ¥146000(税別) F=118(12)/R=98(10) 170/220(Barrel) 1900/700 700/300 -47(0 - -66) -29(0 - -38) 詳細 「WRX」・年改A-G用。車高データは「WRXSTI(GDB)」のものです。
インプレッサワゴン GGA EJ20(TURBO) 00/08-07/06 MAX IV GT 80230-AF002 ¥220,000 ¥139000(税別) F=59(6)/R=29(3) 220(Barrel)/250(Barrel) 1515/412 441/157 -47(-19 - -69) -16(-16 - -104) 詳細 「WRX」・年改A-G用。車高データは「WRXSTI(GDB)」のものです。
インプレッサワゴン GGA EJ20(TURBO) 00/08-07/06 MAX IV GT Spec-A 80230-AF002V ¥240,000 ¥152000(税別) F=59+19(6+2)/R=38+19(4+2) 250/250(Barrel) 820/400 400/220 -46(0 - -58) -28(0 - -38) 詳細 「WRX」・年改A-G用。車高データは「WRXSTI(GDB)」のものです。
デックス M401F K3-VE 08/11- S-Style X 80120-AT214 ¥188,000 ¥119000(税別) F=59(6)/R=48(4.9) 200/Special 476/211 255/216 -49(0 - -106) -70(-70 - -106) 詳細 2WD、リア形状別体。車高データはQNC21のものです。
トレジア NSP120X 1NR-FE 10/11- S-style C 2018 80110-AT212 ¥138,000 ¥86000(税別) F=29(3)/R=24(2.4) 250(Barrel)/Special 216/108 98/78 -37(0 - -84) -36(-29 - -63) 詳細 車高データはNSP120のものです。
フォレスター SJG FA20(TURBO) 12/11- MAX IV GT 80230-AF017 ¥198,000 ¥125000(税別) F=49(5)/R=39(4) 250(Barrel)/250(Barrel) 1030/510 510/402 -30(-4 - -38) -45(0 - -88) 詳細
レガシィB4 BMG FA20(TURBO) 12/05-14/10 MAX IV GT 80230-AF004 ¥198,000 ¥125000(税別) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 843/157 559/147 -40(-20 - -90) -41(0 - -54) 詳細 車高データはBRGのものです。出荷時の状態からリアダンパーの全長を3mm伸ばし、ケース長を243mmとしてください。243mmに満たない場合、ブレーキホースと干渉する恐れがあります。リア車高を-41mmより下げる場合、別売りのヘルパースプリングとの併用が必要です。
レガシィB4 BMG FA20(TURBO) 12/05-14/10 MAX IV GT Spec-A 80230-AF004V ¥200,000 ¥126000(税別) F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250(Barrel)/250 900/450 400/300 -51(-31 - -60) -43(0 - -56) 詳細 車高データはBR9のものです。
レガシィB4 BMM FB25(NA) 12/05-14/10 MAX IV GT 80230-AF004 ¥198,000 ¥125000(税別) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 843/157 559/147 -40(-20 - -90) -41(0 - -54) 詳細 車高データはBRGのものです。出荷時の状態からリアダンパーの全長を3mm伸ばし、ケース長を243mmとしてください。243mmに満たない場合、ブレーキホースと干渉する恐れがあります。リア車高を-41mmより下げる場合、別売りのヘルパースプリングとの併用が必要です。
レガシィB4 BMM FB25(NA) 12/05-14/10 MAX IV GT Spec-A 80230-AF004V ¥200,000 ¥126000(税別) F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250(Barrel)/250 900/450 400/300 -51(-31 - -60) -43(0 - -56) 詳細 車高データはBR9のものです。
レガシィB4 BM9 EJ25(TURBO/NA) 09/05-13/04 MAX IV GT Spec-A 80230-AF004V ¥200,000 ¥126000(税別) F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250(Barrel)/250 900/450 400/300 -51(-31 - -60) -43(0 - -56) 詳細 車高データはBR9のものです。
レガシィB4 BM9 EJ25(TURBO/NA) 09/05-13/04 MAX IV GT 80230-AF004 ¥198,000 ¥125000(税別) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 843/157 559/147 -48(-28 - -79) -45(0 - -84) 詳細 車高データはBR9のものです。
レガシィB4 BLE EZ30 03/09-09/05 MAX IV GT 80230-AF005 ¥198,000 ¥125000(税別) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 647/206 951/167 -29(0 - -64) -18(0 - -86) 詳細 車高データはBL5のものです。
レガシィB4 BLE EZ30 03/09-09/05 MAX IV GT Spec-A 80230-AF005V ¥200,000 ¥126000(税別) F=59+19(6+2)/R=69+19(7+2) 250(Barrel)/200 900/350 450/450 -26(0 - -38) -27(0 - -42) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィB4 BL9 EJ25(NA) 07/11-08/05 MAX IV GT 80230-AF005 ¥198,000 ¥125000(税別) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 647/206 951/167 -29(0 - -64) -18(0 - -86) 詳細 車高データはBL5のものです。
レガシィB4 BL9 EJ25(NA) 07/11-08/05 MAX IV GT Spec-A 80230-AF005V ¥200,000 ¥126000(税別) F=59+19(6+2)/R=69+19(7+2) 250(Barrel)/200 900/350 450/450 -26(0 - -38) -27(0 - -42) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィB4 BL5 EJ20 03/06-09/05 MAX IV GT 80230-AF005 ¥198,000 ¥125000(税別) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 647/206 951/167 -29(0 - -64) -18(0 - -86) 詳細
レガシィB4 BL5 EJ20 03/06-09/05 MAX IV GT Spec-A 80230-AF005V ¥200,000 ¥126000(税別) F=59+19(6+2)/R=69+19(7+2) 250(Barrel)/200 900/350 450/450 -26(0 - -38)) -27(0 - -42 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィツーリングワゴン BRG FA20(TURBO) 12/05-14/10 MAX IV GT 80230-AF004 ¥198,000 ¥125000(税別) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 843/157 559/147 -40(-20 - -90) -41(0 - -54) 詳細 出荷時の状態からリアダンパーの全長を3mm伸ばし、ケース長を243mmとしてください。243mmに満たない場合、ブレーキホースと干渉する恐れがあります。リア車高を-41mmより下げる場合、別売りのヘルパースプリングとの併用が必要です。
レガシィツーリングワゴン BRG FA20(TURBO) 12/05-14/10 MAX IV GT Spec-A 80230-AF004V ¥200,000 ¥126000(税別) F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250(Barrel)/250 900/450 400/300 -51(-31 - -60) -43(0 - -56) 詳細 車高データはBR9のものです。
レガシィツーリングワゴン BRM FB25(NA) 12/05-14/10 MAX IV GT 80230-AF004 ¥198,000 ¥125000(税別) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 843/157 559/147 -40(-20 - -90) -41(0 - -54) 詳細 車高データはBRGのものです。出荷時の状態からリアダンパーの全長を3mm伸ばし、ケース長を243mmとしてください。243mmに満たない場合、ブレーキホースと干渉する恐れがあります。リア車高を-41mmより下げる場合、別売りのヘルパースプリングとの併用が必要です。
レガシィツーリングワゴン BRM FB25(NA) 12/05-14/10 MAX IV GT Spec-A 80230-AF004V ¥200,000 ¥126000(税別) F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250(Barrel)/250 900/450 400/300 -51(-31 - -60) -43(0 - -56) 詳細 車高データはBR9のものです。
レガシィツーリングワゴン BR9 EJ25(TURBO/NA) 09/05-13/04 MAX IV GT 80230-AF004 ¥198,000 ¥125000(税別) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 843/157 559/147 -48(-28 - -79) -45(0 - -84) 詳細
レガシィツーリングワゴン BR9 EJ25(TURBO/NA) 09/05-13/04 MAX IV GT Spec-A 80230-AF004V ¥200,000 ¥126000(税別) F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250(Barrel)/250 900/450 400/300 -51(-31 - -60) -43(0 - -56) 詳細
レガシィツーリングワゴン BPE EZ30 03/09-09/04 MAX IV GT 80230-AF005 ¥198,000 ¥125000(税別) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 647/206 951/167 -30(0 - -64) -29(0 - -86) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィツーリングワゴン BPE EZ30 03/09-09/04 MAX IV GT Spec-A 80230-AF005V ¥200,000 ¥126000(税別) F=59+19(6+2)/R=69+19(7+2) 250(Barrel)/200 900/350 450/450 -26(0 - -38) -27(0 - -42) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィツーリングワゴン BP9 EJ25(NA) 07/11-09/04 MAX IV GT 80230-AF005 ¥198,000 ¥125000(税別) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 647/206 951/167 -30(0 - -64) -29(0 - -86) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィツーリングワゴン BP9 EJ25(NA) 07/11-09/04 MAX IV GT Spec-A 80230-AF005V ¥200,000 ¥126000(税別) F=59+19(6+2)/R=69+19(7+2) 250(Barrel)/200 900/350 450/450 -26(0 - -38) -27(0 - -42) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィツーリングワゴン BP5 EJ20 03/05-09/04 MAX IV GT 80230-AF005 ¥198,000 ¥125000(税別) F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 647/206 951/167 -30(0 - -64) -29(0 - -86) 詳細
レガシィツーリングワゴン BP5 EJ20 03/05-09/04 MAX IV GT Spec-A 80230-AF005V ¥200,000 ¥126000(税別) F=59+19(6+2)/R=69+19(7+2) 250(Barrel)/200 900/350 450/450 -26(0 - -38) -27(0 - -42) 詳細
レヴォーグ VMG FA20(TURBO) 14/06- MAX IV GT 80230-AF007 ¥180,000 ¥113000(税別) F=59(6)/R=59(6) 220(Barrel)/200 650/270 350/250 -26(0 - -90) -29(0 - -73) 詳細
レヴォーグ VMG FA20(TURBO) 14/06- MAX IV GT Spec-A 80230-AF007V ¥200,000 ¥126000(税別) F=49+19(5+2)/R=49+19(5+2) 250(Barrel)/200 850/350 400/300 -20(0 - -52) -28(0 - -42) 詳細
レヴォーグ VMG FA20(TURBO) 14/06- G 80260-AF003 ¥158,000 ¥99000(税別) F=49(5)/R=52.4(5.4) Special/Special 726/226 363/206 -8 -7   詳細はこちらリアのバンプラバーを同梱の50mmのタイプに交換することでロールを抑えたよりスポーティな乗り味に変更することが可能です。お好みに合わせて選択ください。
レヴォーグ VM4 FB16(TURBO) 14/06- MAX IV GT 80230-AF007 ¥180,000 ¥113000(税別) F=59(6)/R=59(6) 220(Barrel)/200 650/270 350/250 -26(0 - -90) -29(0 - -73) 詳細 車高データはVMG (2.0L)のものです。
レヴォーグ VM4 FB16(TURBO) 14/06- MAX IV GT Spec-A 80230-AF007V ¥200,000 ¥126000(税別) F=49+19(5+2)/R=49+19(5+2) 250(Barrel)/200 850/350 400/300 -20(0 - -52) -28(0 - -42) 詳細
レヴォーグ VM4 FB16(TURBO) 14/06- G 80260-AF003 ¥158,000 ¥99000(税別) F=49(5)/R=52.4(5.4) Special/Special 726/226 363/206 -5 -4   詳細はこちらリアのバンプラバーを同梱の50mmのタイプに交換することでロールを抑えたよりスポーティな乗り味に変更することが可能です。お好みに合わせて選択ください。


HKS目次へ