HKS LEXUS 車高調
HIRANO TIREにおまかせ下さい





サスペンション、車高調、取付工賃も安いです!
平日、土日、祝日も取付OK、お待ちいただいている間に交換いたします!
ご予約お待ちしております!
(一部車種、輸入車除く)
 
送料(離島除く)
  本州・四国・九州・北海道
車高調 送料 無料
その他商品はお問合せください






S-STYLE L & S-STYLE C
価格・・破壊させていただきます
数量限定なのでお早めに!

車種 型式 エンジン 年式 シリーズ名 コードNo. 小売価格 当店特価 フルキット設定バネレート F/R 自由長 減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N 車高情報 出荷時(最大上限~最大下限) 備考
N/mm (kgf/mm) F/R mm F: 伸び側/縮み側 R: 伸び側/縮み側 FRONT REAR
レクサス
GS250 GRL11 4GR-FSE 11/12- MAX IV GT 80230-AT005 ¥222,200 ¥122210(tax込) F=78(8)/R=98(10) 250/220(Barrel) 1300/400 800/300 -11(0 - -96) -35(-28 - -77) ※販売終了予定品  リア形状別体。車高データはGS350のものです。
GS250 GRL11 4GR-FSE 11/12- S 80300-AT005 ¥239,800 ¥155870(tax込) F=78(8)/R=98(10) 200(Barrel)/220(Barrel) 1648/608 853/490 -11(0 - -70) -35(-32 - -81) 車高情報はGRL10のものです。
GS350 GRL10 2GR-FSE 12/01- MAX IV GT 80230-AT005 ¥222,200 ¥122210(tax込) F=78(8)/R=98(10) 250/220(Barrel) 1300/400 800/300 -11(0 - -96) -35(-28 - -77) ※販売終了予定品  リア形状別体。
GS350 GRS191 2GR-FSE 05/08-11/12 MAX IV GT 80230-AT003 ¥222,200 ¥144430(tax込) F=69(7)/R= 59(6) 200/250 853/226 745/196 -41(0 - -71) -24(0 - -125) ※販売終了予定品  リア車高の下限値はヘルパースプリングを取り外した際の値です。
GS350 GRL10 2GR-FSE 12/01- S 80300-AT005 ¥239,800 ¥155870(tax込) F=78(8)/R=98(10) 200(Barrel)/220(Barrel) 1648/608 853/490 -11(0 - -70) -35(-32 - -81)
GS430 UZS190 3UZ-FE 05/08-07/09 MAX IV GT 80230-AT003 ¥222,200 ¥144430(tax込) F=69(7)/R= 59(6) 200/250 853/226 745/196 -41(0 - -71) -24(0 - -125) ※販売終了予定品  車高データはGRS191のものです。リア車高の下限値はヘルパースプリングを取り外した際の値です。
GS450h GWL10 2GR-FXE(2GR-1KM) 12/03- MAX IV GT 80230-AT005 ¥222,200 ¥122210(tax込) F=78(8)/R=98(10) 250/220(Barrel) 1300/400 800/300 -15(0 - -96) -44(-37 - -84) ※販売終了予定品  リア形状別体。
GS450h GWL10 2GR-FXE(2GR-1KM) 12/03- S 80300-AT005 ¥239,800 ¥155870(tax込) F=78(8)/R=98(10) 250/220(Barrel) 1648/608 853/490 -14(0 - -70) -40(-36 - -86)
GS460 URS190 1UR-FSE 07/09-11/12 MAX IV GT 80230-AT003 ¥222,200 ¥144430(tax込) F=69(7)/R= 59(6) 200/250 853/226 745/196 -41(0 - -71) -24(0 - -125) ※販売終了予定品  車高データはGRS191のものです。リア車高の下限値はヘルパースプリングを取り外した際の値です。
IS F USE20 2UR-GSE 07/10- MAX IV GT 80230-AT002 ¥222,200 ¥122210(tax込) F=157(16)/R=98(10) 200/220(Barrel) 1834/432 1285/235 -17(0 - -59) -19(0 - -117) ※販売終了予定品
IS F USE20 2UR-GSE 07/10- MAX IV SP 80250-AT004 ¥261,800 ¥170170(tax込) F=216(22)/R=157(16) 200/200 1900/670 1270/550 -24(0 - -51) -28(0 - -60)
IS250 GSE20 4GR-FSE 05/09-13/04 MAX IV GT 80230-AT003 ¥222,200 ¥144430(tax込) F=69(7)/R= 59(6) 200/250 853/226 745/196 -27(0 - -57) -28(0 - -126) ※販売終了予定品  車高データはIS350のものです。リア車高の下限値はヘルパースプリングを取り外した際の値です。
IS250 GSE20 4GR-FSE 05/09-13/04 S-Style X 80120-AT206 ¥222,200 ¥144430(tax込) F=176(18)/R=157(16) 150/170 1846/940 1775/814 -32(0 - -71) -54(0 - -122) 車高データはIS350のものです。
IS350 GSE21 2GR-FSE 05/09-13/04 MAX IV GT 80230-AT003 ¥222,200 ¥144430(tax込) F=69(7)/R= 59(6) 200/250 853/226 745/196 -27(0 - -57) -28(0 - -126) ※販売終了予定品  リア車高の下限値はヘルパースプリングを取り外した際の値です。
IS350 GSE21 2GR-FSE 05/09-13/04 S-Style X 80120-AT206 ¥222,200 ¥144430(tax込) F=176(18)/R=157(16) 150/170 1846/940 1775/814 -32(0 - -71) -54(0 - -122)
NX200t AGZ10 8AR-FTS 14/07- S-style L 80130-AT214 ¥211,200 ¥116160(tax込) F=49(5)/R=59(6) 250(Barrel)/220(barrel) 402/167 539/157 -31(0 - -68) -26(0 - -61) 2WD
RC350 GSC10 2GR-FSE 14/09- MAX IV GT 80230-AT005 ¥222,200 ¥122210(tax込) F=78(8)/R=98(10) 250/220(Barrel) 1300/400 800/300 -9(0 - -79) -11(-7 - -60) ※販売終了予定品  リア形状別体。
RC350 GSC10 2GR-FSE 14/09- S 80300-AT005 ¥239,800 ¥155870(tax込) F=78(8)/R=98(10) 250(Barrel)/220(Barrel) 1648/608 853/490 -8(0 - -71) -9(-1 - -61)



 

HKS目次へ