●鍛造ピストンの目標クリアランスは機種ごとに異なります。製品説明書を参照の上,設定してください。 ●圧縮比はノーマルヘッド・記載されているガスケット厚と組み合わせた時の参考値としてください。 |
●ピストンキット(鍛造)/FORGED PISTON KIT |
エンジン型式 | 排気量 (ml) | タイプ | ボーリング・ ホーニング加工 |
フルフロー 加工 |
圧縮比 | コードNo. | 詳細 | 備考 |
トヨタ | ||||||||
2JZ-GTE | 3067 | φ87-φ22 | 必要 | 不要 | GK t=1.2 ε=8.8 GK t=1.6 ε=8.5 GK t=2.0 ε=8.3 |
21003-AT002 | 詳細 | VVT-i車可 |
ニッサン | ||||||||
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SR20DET | 1998 | φ86-φ22 | 不要 | 不要 | GK t=1.2 ε=8.7 | 2103-RN024 | ニッケルメッキ仕様 | |
SR20DET | 2045 | φ87-φ22 | 必要 | 不要 | GK t=1.2 ε=8.7 | 2103-RN025 | ニッケルメッキ仕様 | |
RB26DETT | 2568 | φ86-φ21 | 不要 | 不要 | GK t=1.2 ε=8.5 | 2103-RN020 | STEP2 | |
RB26DETT | 2568 | φ86-φ21 | 不要 | 不要 | GK t=1.2 ε=8.5 | 2103-RN019 | STEP2,ニッケルメッキ+モリブデンコート仕様 | |
RB26DETT | 2628 | φ87-φ21 | 必要 | 不要 | GK t=1.2 ε=8.5 | 2103-RN021 | STEP2 | |
RB26DETT | 2628 | φ87-φ21 | 必要 | 不要 | GK t=1.2 ε=8.8(ヘッド面研量 1mm) | 2103-RN017 | STEP2,ニッケルメッキ+モリブデンコート仕様 | |
ミツビシ | ||||||||
4B11(TURBO) | 2020 | φ86.5-φ23 | 必要 | 不要 | GK t=1.2 ε=9.0 | 21003-AM003 | ||
4G63 | 2021 | φ85.5-φ22 | 必要 | 必要 | GK t=1.2 ε=8.6[ランサーEVOI・II・III] GK t=1.2 ε=8.8[ランサーEVO IV~VIII MR] |
2103-RM006 | ニッケルメッキ+モリブデンコート仕様 | |
スバル | ||||||||
EJ20 | 2016 | φ92.5-φ23 | 必要 | 不要 | GK t=1.4 ε=8.0[GC8ver.III~VI] GK t=0.7 ε=8.1[GDB・BE5] |
21003-AF002 | ニッケルメッキ | |
コード:25 |
エンジンオーバーホール等の際に使用するピストンリングセット,ピストンセットを補修用として,設定しました。 各ラインアップごとに異なりますので,適合リストを参照願います。 |
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ピストンリングセット / PISTON RING SET
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ピストンピンセット / PISTON PIN SET
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