HKSバルブスプリングはHIRANO TIREにおまかせください




メーカー様価格改定のため
日本一の特価を現在表示できません!
お問合せお待ちしております♪
カムのプロフィールに忠実にバルブを動かすためのバルブスプリングの性能は重要です。
@高回転への対応
エンジンが高回転になると,バルブ開閉の時間が短くなりバルブスプリングに要求される荷重が大きくなります。
A密着の確保
ハイリフトカムに交換した場合,純正バルブスプリングでは密着余裕が不足してしまう場合があります。HKSバルブスプリングでは,最高の材質,熱処理,ショットピーニングを採用し,『耐久性向上』と『慣性重量の低減』を両立しています。

●バルブスプリング / VALVE SPRING

強化バルブスプリング/VALVE SPRING(1台分)
エンジン型式 コードNo. 価格 詳細 備考
トヨタ
3S-G(T)E 2201-RT014   インナーシム専用,VVT-i機構不可,高回転向
4AG 2201-RT004   5バルブ不可,設計対応リフト8.1mm以内
ニッサン
SR20DE(T) 22001-AN002   STEP2・STEP3用,RNN14不可
RB26DETT 22001-AN001   STEP2,BNR32・BCNR33・BNR34全て対応
ミツビシ
4G63 22001-AM001   EVO I〜VII用

HKS目次へ