HKSバルブスプリングはHIRANO TIREにおまかせください
フレーム対応のブラウザで確認願います。
メーカー様価格改定のため
日本一の特価を現在表示できません!
お問合せお待ちしております♪
カムのプロフィールに忠実にバルブを動かすためのバルブスプリングの性能は重要です。
@高回転への対応
エンジンが高回転になると,バルブ開閉の時間が短くなりバルブスプリングに要求される荷重が大きくなります。
A密着の確保
ハイリフトカムに交換した場合,純正バルブスプリングでは密着余裕が不足してしまう場合があります。HKSバルブスプリングでは,最高の材質,熱処理,ショットピーニングを採用し,『耐久性向上』と『慣性重量の低減』を両立しています。
●バルブスプリング / VALVE SPRING
●
強化バルブスプリング/VALVE SPRING(1台分)
エンジン型式
コードNo.
価格
詳細
備考
トヨタ
3S-G(T)E
2201-RT014
インナーシム専用,VVT-i機構不可,高回転向
4AG
2201-RT004
5バルブ不可,設計対応リフト8.1mm以内
ニッサン
SR20DE(T)
22001-AN002
STEP2・STEP3用,RNN14不可
RB26DETT
22001-AN001
STEP2,BNR32・BCNR33・BNR34全て対応
ミツビシ
4G63
22001-AM001
EVO I〜VII用
HKS目次へ