送料(離島除く)
 本州・四国・九州・北海道
お問い合わせください






日本一の特価を現在表示できません!
お問合せお待ちしております♪

車名 型式 年式 品名 品番 仕様 備考
コペン LA400K 14.06~ スポーツマフラー 17400-B240 2本出しテール/テールエンドφ110.0/リヤピースのみ交換タイプ(パイプ径φ38.1→φ48.6×2)近接音量値:90db
コペン L880K 02.06~12.08 スポーツマフラーType-II 17400-B083 2本出し砲弾テール/テールエンド89.1φ/3分割式(フロント42.7φ/センター48.6φ/リヤ50.8φ)近接音量値:92db/ジャッキアップポイントを確保
コペン L880K 02.06~12.08 スポーツマフラーGT
バージョンType-II
17400-B084 2本出し砲弾テール/テールエンド65.0φ/3分割式(フロント42.7φ/センター48.6φ/リヤ50.8φ)近接音量値:92db/ジャッキアップポイントを確保
ミラ イース LA300S 11.09~ スポーツマフラー 17400-B190 2本出しテール/テールエンド65.0φ/2分割式(フロント35.0φ/リヤ42.7φ~48.6φ×2)近接音量値:88db 廃番
ミラ ジーノ L7#0S 98.10~04.11 スポーツマフラー 17400-B010 1本出し砲弾テール/テールエンド89.1φ/3分割式(フロント38.1φ/センター42.7φ/リヤ48.6φ)近接音量値:91db ターボ車用
ミラ ジーノ L7##S 98.10~04.11 スポーツマフラー 17400-B010T 1本出し砲弾テール/テールエンド89.1φ/リヤピースのみ交換タイプ/近接音量値:85dbジーノ1000装着可能 NA車用
ブーンX4 M312S 06.03~10.03 スポーツマフラー 17400-B122 1本出し砲弾テール/テールエンド90.0φ(二重構造)/2ターン循環方式サイレンサー採用4分割式(フロント50φ/中間パイプ50φ/中間パイプ50φ/リヤ50φ)/近接音量値:84.5db 生産・販売終了
エッセ L235S 05.12~11.08 スポーツマフラーType-II 17400-B152 1本出し砲弾テール/テールエンド80.0φ(二重構造)/2ターン循環方式サイレンサー採用3分割式(フロント50φ/センター50φ/リヤ50φ)/近接音量値:84.5db FF車用 生産・販売終了
エッセ L235S 05.12~11.08 スポーツマフラーType-Ⅲ 17400-B153 1本出しオーバルテール/テールエンド110×70オーバル/3分割式(フロント42.7φ/センター42.7φ/リヤ42.7φ)/近接音量地:87db FF・5MT車専用
ムーヴ L175S 06.10~10.11 スポーツマフラー 17400-B160 1本出し砲弾テール/テールエンド65.0φ FF車用 生産・販売終了
D-SPORTスポーツマフラーは、ストリートで扱いやすい低・中速域を重視し車種別に専用設計されています。パイプをストレート形状に近づけ、リヤ側に向けて次第に太くすることで圧損による低速域のパワーダウンを抑えトルクを向上させます。リニアなアクセルレスポンスと心地よいサウンドで、全域で胸の透く吹け上がりを体感できます。さらに、防触・防錆性に優れた美しいオールステンレス(SUS304)を採用、砲弾タイプのテールエンドデザインがリヤのスタイリングをよりスポーティに演出します。
ブーンX4(M312S)用はバランスパイプによる2ターン循環方式サイレンサーを採用。排気の流れを妨げることなく排気管長を長くとれるため、パワーを落とさずに低・中速トルクを確保。また、排気ガスがパイプ内を往復することで排気振動を低減、優れた静粛性を実現しています。
車種により2分割タイプ、3分割タイプ、4分割タイプ、リヤピースのみ交換タイプの設定があります。

保安基準適合品
D-SPORTではインナーサイレンサー等の設定はございません。

※新保安基準適合品です。平成22年4月1日以降新車登録の車両にも装着可能となります。