■S13 / 180SX STREET SUSPENSION KIT
バネレート |
:Fr 9s/o、Rr 7s/o |
自由長 |
:Fr 180o、Rr 200o |
バネ内径 |
: |
適合車種 |
:シルビア |
適合型式 |
:(R)PS13/PS13 |
車高調レンチ ・フロントネジ穴調整カラー付 バネレート変更可能(Fr8〜10s/o、Rr6〜8s/o) ※変更の場合は、ベースのバネも同送させていただきます。 ※C34ローレル/C35ローレルはバネレート変更不可となります。 |
|
■SUPER STREET サスペンションキット
|
当店特価、お問合せください!
|
|
|
|
|
■S14 / S15 STREET SUSPENSION
バネレート |
:Fr 9s/o、Rr 7s/o |
自由長 |
:Fr 180o、Rr 200o |
バネ内径 |
: |
適合車種 |
:シルビア |
適合型式 |
:S14/S15 |
■SUPER STREET サスペンションキット
|
当店特価、お問合せください!
|
|
|
|
|
■C35 STREET SUSPENSION
バネレート |
:Fr 12s/o、Rr 9s/o |
自由長 |
:Fr 200o、Rr 220o |
バネ内径 |
: |
適合車種 |
:ローレル(2WD) |
適合型式 |
:C35 |
■SUPER STREET サスペンションキット
|
当店特価、お問合せください! |
|
|
|
|
|
|
■SUPER STREET FOR TOYOTA
SUPER STREETは、先行してシルビア系をメインに発売をスタートしました。 開発ドライバーには、2014年より D1 GRAND PRIX に100マークUで参戦している手塚強選手に全面協力して頂き、ショックのセッティングから バネレートのセットまで納得いくまで練習マシンでしていただきました。装着後、サーキット走行テストを繰り返し てもらい、トラクション・ハンドリングの操作性・幾度と交換したバネレート サーキット走行中心の方ドライバー から、普段のストリート走行される方まで、幅広く対応できる事が、D-MAX「SUPER STREET」の求める形です。 シルビアの開発時に求めた、ハイスペックでローコストなサスペンション「基本性能・減衰力・調整・バネレート 設定・基本構成パーツ」すべて妥協しない事を条件に開発したのが、この「SUPER STREET SUSPENSION」 です。
基本ベース |
|
バネレート |
:Fr 20sf/o、Rr 10sf/o |
自由長 |
:Fr 200o、Rr 220o |
バネ内径 |
:Fr 63Φ、Rr 63Φ |
適合車種 |
:JZX90/JZX100
※クルーズコントロール車は装着不可
※開発ベース車両は、100系ターボ車 |
車高調レンチ
バネレート変更可能:
(フロントは、24kg/22kg/18kg、リアは12kg/8kg)
※変更の場合は、ベースのバネも同送させていただきます。
※オーバーホール対応(条件により異なります)
|
|
■SUPER STREET サスペンションキット for TOYOTA |
当店特価、お問合せください! |
|
|
|
|
|
|
|
|