■DRIFT SEPC SUSPENSION
|
|
|
■フロントピロアッパーマウント |
■フロント倒立式 |
■単筒式構造 |
|
|
|
■ブラケット長穴加工 |
■減衰力前後32段調整 |
■ヘルパースプリング |
|
|
■ジュラルミン製ロックシート |
■トラクションブラケット標準装備 |
DRIFTSPECサスペンションは、名の通りドリフト専用モデルと言っても過言ではないです。
フロントショックには剛性度の高い倒立式を採用しています。
大きな特徴では、まず一つ目はリアショックにヘルパースプリングを採用しました。
ヘルパースプリングの効果は伸び側のストローク量の確保とメインスプリングを遊ばせない事です。
バンプラバーのバンプタッチを出しやすくするメリットもあります。
そのためコントロール性、さらには路面追従性も引き上げられます。
次に既にオプション設定で販売しているトラクションブラケットを標準仕様で備え付けております。
この仕様は、ストロークする際の大きな抵抗を大幅に軽減させるブラケットになります。
3つ目は、リアのストローク量を既存品のスーパーストリートより60mm増しており
リバンプの減衰も約20%アップする事で、リアのセッティングの自由度をさらに向上させております。
スーパーストリートをご使用して頂いているドライバー様への、ステップアップモデルの位置付と考えております。
※伸び側のストロークを確保するのにヘルパースプリングを使用します。 |
バネレート(メイン) |
:Fr 8Kg/mm Rr 6Kg/mm |
自由長(メイン) |
:Fr 180mm Rr 240mm |
※バネレート変更設定無し |
内径 |
:Fr Ф62 Rr Ф62 |
適合車種 |
:S14シルビア/S15シルビア |
適合型式 |
:S14/S15 |
■DRIFT SPEC SUSPENSION
(完全車種別設計)
|
当店特価、お問合せください!
|
|