■RACING SPEC SUSPENSION
開発は、Fomula Drift 2015 pro championship に参戦している車両(S15シルビア)
|
|
|
■装着車両 走行シーン |
■フロントピロアッパーマウント |
■フロント倒立式 |
|
|
|
■フロント用別タンク |
■ジェラルミン製ロックシート |
■ブラケット&減衰ダイヤル |
RACINGSPEC最大のメリットは別タンクです。オイルタンクを別に設ける事で、バンプ(縮み側) リバンプ(伸び側)の減衰力を思いのままに調整する事ができます。
従来品のダンパーと比べて約2倍のオイル容量がありますので、連続走行時や真夏の炎天下での 走行でも、SUSPENSIONが持つ特性はほとんど変化する事なく走行が可能です。更に32段の ワイドな調整幅も特徴になっています。この機能を使いドリフト中の姿勢変化を抑えることができ、 ラフアクセルワークや路面ギャップに乗っても限りなく少なくする事ができ、追走時においても 有効となります。またガス圧を低くする事ができますので、リニアに動く脚になります。
初期制動の入りがしなやかになり良くなりますのでセッティングもしやすくなります。
大きなギャップに乗り上げても跳ねにくくなるのも特徴です。伸び側のストロークも増やすことができ、 セッティングの自由度を広げるために弊社D1SPECと比較して20mmストローク量を増やして います。ショックの取付部には、ウレタンブッシュを採用しました。 またフロントショックは剛性の高い倒立式を採用しています。
バネレート |
:Fr 8Kg/mm Rr 6Kg/mm |
自由長 |
:Fr 180mm Rr 200mm |
※バネレート変更設定無し |
内径 |
:Fr Ф62 Rr Ф62 |
適合車種 |
:S14シルビア/S15シルビア |
適合型式 |
:S14/S15 |
■RACING SPEC サスペンションキット
(完全車種別設計)
|
当店特価、お問合せください!
|
|