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高い冷却効果を狙い、ラジエター開口部の面積を拡大。エアロボンネット との併用でその機能は更に向上します。
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さり気なくステップラインを強調させつつ、ワンポイントとなる ダクトがスポーツ感を演出します。
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腰高な印象のあるリアビューにワイド感を与え、かつアウトレット ダクトデザインを採用し腰高な印象のあるリアビューにワイド感を 与え、かつアウトレットダクトデザインを採用しスポーツ感も演出。 ※画像はレース仕様の為、アウトレットダクト部の切り抜きと マフラー出口近辺を加工しております
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C-WEST製フロントバンパーと併用することにより、密度の高い
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レースシーンでのブレーキ熱はとてつもなく高く、熱せられた ブレーキキャリパー、ブレーキローターは主にフロントバンパーから 配管されるブレーキダクトホースなどで冷却効果を狙い、高温となった タイヤハウス内の熱気を外部へ排出する役割を担う。それと同時に 高速走行中の走行風と相まってフェンダーダクトからも排熱される。 片側10mmワイド化しノーマルバンパーとの装着も可能。
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レースカーに於いて車両重量の軽減は必須であるがその中でも 見落としやすいルーフの重量。純正のスチール製からDCC (ドライカーボンコンポジット)にすることにより、軽量化に成功。 それは単に車体の軽量化へ結びつくだけでなく、コーナーリング時の ロール量から回頭性、タイヤへの負担にまで影響を与える。また 、ルーフ内部にハニカム構造を採用し高い剛性を持たせた。 スーパー耐久レースでの実戦にによるシャーシ、ボディへの負担は 過酷を極め、それらをクリアーした本格派。 ※ISFへの取り付けはご相談ください。
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