フルリジッド調整式中空スタビライザー |
![フルリジッド調整式中空スタビライザー](photo2b1.jpg) |
![](spacer4.gif) |
スタビライザーの挺子長さを長短さすことで、スタビ剛性を変更できる便利な中空スタビライザー。ステアリング特性の調整で走りの目的に合ったセッティングを可能としています。高価なピロー・リンクは、ボディの傾斜を瞬時に伝達。ステアリングしゃきっと快適クルージング。
|
![](spacer4.gif) |
|
|
セミリジッド非調整式中空スタビライザー |
![セミリジッド非調整式中空スタビライザー](photo24.jpg) |
|
ウレタンと同硬度の 強化リンクゴムと高価なピロー・ボールとを組合せ、シャープなスタビのレスポンスによる軽快な走りを可能にしたストリート・スタビの決定版。
|
![](spacer4.gif) |
|
|
インポート・カー及びワゴン・ミニバン、旧車用の中空スタビライザー調整と非調整式があります |
![インポート・カー及びワゴン・ミニバン、旧車用の中空スタビライザー](photo34.jpg) |
|
スポーツ・カー中心のラインナップから、ユーザー・ニーズの幅の広がりに応え、インポート・カー、ミニバン、ワゴン、ヒストリック・カーといった車種向けの種別群となっています。リンクの方式は他の種別と異なり、純正リンク式、 フルリジッド・リンク式、更には調整式、非調整式と当該車種の使用用途に合わせたベストな方式を採用しています。
|
![](spacer4.gif) |
|
|
国内競技規則適合中空スタビライザー調整と非調整式があります |
![国内競技規則適合非調整式中空スタビライザー](photo43.jpg) |
|
国内スポーツ規定でN車両はスタビバーの変更が認められている場合でも、リンクパーツは変更できないことになっている。ファクトリー国際レースカーで実証済の 特殊合金鋼引抜き鋼管を使って軽量かつ高耐久スタビを次代を担う若者達の為に、リーズナブルな価格で設定しています。
|
![](spacer4.gif) |
|
|
4WD 中空スタビライザー MDI 非調整式 |
![4WD ミッキードレイク 中空スタビライザー](photo53.jpg) |
|
座席位置の高い4WD車で最も不快に感じられるコーナリング時のロールやフロントヘビーな4WD車にありがちなアンダーステアを減少!
近ごろ4WD車でKeyポイントとなっている足周りのレスポンスも乗用車並に向上します。
|
![](spacer4.gif) |
|
|
非調整式純正リンク式中空スタビライザー |
![非調整純正リンク式中空スタビライザー](photo63.jpg) |
|
純正リンクの中で、フルリジッド又はセミリジッド機構のリンクを有する車種向けに設定。パイプ・スタビの材質/品質/技術/手間等は、種別-2や種別-3と全く同等でありながら、純正リンクを使う事でこの低価格を実現しています。
|