アラゴスタ車高調各種はHIRANO TIREにお任せ下さい




商品

取付け

新3DアライメントSETキャンペーン


★当店のアライメント説明


Aragosta 国産車リスト TYPE-W/特注モデル



大特価価格は
お問い合わせください

特注製作車種 *印=フロントノーマルショック下取り後製作
※特注車種用アッパーマウント及び純正形状リヤスプリングは、一部社外製品を使用します。
※特注車種の標準車高/車高調整幅/スプリングレートは、目安です。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
ヴィッツ NCP91 C     TP05.000 純/純 -45 +30/-25 -50 +15/-25 7 3  
スターレット EP82/EP91 S P7.A1.000 PA/PR     -25 +30/-30 -25 +10/-20 6 5  
レビン/トレノ *AE86 倒立 S PT.A1.000 PA/純     -30 +40/-15 -30 0 12 (6)  
*AE86 正立 S PT.B1.000 PA/純     -30 +35/-30 -30 0 7 (5.5)  
AE92 S P1.A1.000 PA/PR     -30 +40/-5 -30 +30/-35 6 3  
AE101/111  S P1.A1.000 PA/PR     -30 +40/-5 -25 +30/-35 6 3  
レビン/トレノ スーパーストラット車 *AE101/111 S PJ.A1.000 PA/PR     × -30 +10/-5 -30 +30/-35 6 3  
MR-II AW11 S PZ.A1.000 PA/PA     -30 +40/-20 -30 +30/-20 5 9/5  
セリカ ST185 S TP21.000 PA/PA     -30 +35/-10 -30 +30/-15 8 6  
ST202 S TP03.000 PA/PR     -30 +40/-10 -30 +25/-30 6 4  
セリカ スーパーストラット車 *ST202/205 倒立 S P9.A1.000 PA/PR     × -30 +5/-5 -30 +35/-35 8 5  
セリカ スーパーストラット車 *ST202/205 正立 S P9.B1.000 PA/PR     × -30 +5/-5 -30 +35/-35 8 5  
セリカ スーパーストラット車 *ZZT231 S TP02.000 PA/純     × -45 +10/-0 -55 +15/-7 8 6  
カローラワゴン AE-100G S TP18.000 PA/PR     -30 +30/-35 -30 +40/-25 7 5  
ルミオン ZRE154 W TP20.000 PA/純     -50 +40/-20 -45 +25/-35 5 8  
マークIIクオリス MCV25W W TP01.000 PA/純     -30 +30/-30 -30 +20/-40 12 7  
カルディナ ST215W W TP16.000 PA/PR     -30 +30/-30 -30 +30/-30 10 6  
ウィッシュ ANE10G W TP13.000 PA/RG     -40 +30/-30 -40 +30/-10 6 5  
イプサム SXM10 W TP12.000 PA/純     -45 +40/-25 -35 0 16 (6)  
ACM21W/26W W TP17.000 PA/純     -45 +40/-15 -35 0 8/3 (85)  
ガイア ACM10G W TP19.000 PA/純     -40 +40/-25 -30 0 8 (6)  
ナディア SXN15 W PX.A1.000 PA/純     -40 +40/-25 -30 0 8/3 (6)  
エスティマ ACR40 W TP06.000 PA/純     -45 +40/-20 -40 0 10/3 (5)  
エスティマ ハイブリッド AHR20W W TP07.000 純/純     -45 +30/-40 -40 +10/-10 6 (6)  
  TCR10W W TP10.000 純/純     -40 +40/-15 -40 0 6/3 -  
ハリアー SXU10W W TP14.000 PA/純     -40 +20/-40 -40 +30/-45 6 5  
ハリアー ハイブリッド MHU38W  W TP15.000 PA/純     -60 +30/-30 -60 +40/-10 8 6  
アルファード MNH15W W PS.A1.000 PA/純     -50 +40/-30 -40 +10/-10 10 (7.9)  
アルファード/ヴェルファイア ANH25W  W TP23.000 純/純     -50 +40/-25 -40 +10/-10 10 (8)  
2000GT 2000GT P     PL.A1.000 純/純 × - - × - - 6 5  

特注製作車種 *印=フロントノーマルショック下取り後製作
※特注車種用アッパーマウント及び純正形状リヤスプリングは、一部社外製品を使用します。
※特注車種の標準車高/車高調整幅/スプリングレートは、目安です。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
パルサー RNN14 S P2.A1.000 PA/PR     -30 +35/-10 -30 +35/-10 5 5  
JN15  S P3.A1.000 PA/PR     -30 +40/-10 -30 +15/-15 7 5  
パルサー エクサ KEN13 S NP16.000 PA/PA     -30 +30/-35 -30 +30/-35 7 4  
プリメーラ HP10  S NP01.000 PR/PR     × -30 +5/-5 -30 +40/-10 6 4  
HP11 S NP07.000 PR/PR     × -30 +5/-5 -30 +10/-15 6 3  
*HP12  S P0.A1.000 PR/PR     × -30 +5/-5 -30 +30/-20 8 6  
アベニール W10 S NP03.000 PA/PR     -30 +35/-5 × -30 +5/-5 10 8  
X-トレイル (P)NT30 S NP15.000 PA/PA     -35 +40/-10 -30 +30/-20 7 4  
ブルーバード HNU12 S NP12.000 PA/PA     0 +40/-15 0 +30/-40 8 4  
ローレル C35 S NP10.000 PA/PR     -30 +30/-25 -30 +30/-25 9 7  
スカイライン *DR30 /HR31 S NC.A1.000 PA/PR     -30 +5/-5 -30 +30/-10 8 6  
*HR31 S NC.C1.000 PA/PR     -30 +5/-5 -30 +30/-10 8 6  
*GC10/KPGC10 S PR.A1.000 PA/純     -35 +40/-15 × -30 0 7 18  
フェアレディーZ *PGZ31 S NC.B1.000 PA/PR     × -30 +5/-5 -30 +20/-10 8 6  
*S30 S NP13.000 PR/PR     -30 +30/-30 -30 +20/-40 7 6  
ティアナ J31 S NP14.000 PA/PR     -30 +40/-10 × -30 0 10 (7.6)  
セドリック *Y33  S NP11.000 PA/PR     -35 +30/-30 -35 +40/-35 8 6  
*HY34 S PW.A1.000 PA/純     -35 +35/-20 -35 +20/-20 8 8  
ムラーノ R-(12) TZ50 S NP06.000 PA/PR     -45 +40/-10 × -40 0 10 (7.6)  

特注製作車種 *印=フロントノーマルショック下取り後製作
※特注車種用アッパーマウント及び純正形状リヤスプリングは、一部社外製品を使用します。
※特注車種の標準車高/車高調整幅/スプリングレートは、目安です。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
レガシィ BG/BD S PO.A1.000 PA/PA     -30 +40/-10 -30 +40/-10 6 5  
SVX CXW S S3.A1.000 PA/PR     -35 +40/-0 -35 +30/-25 8 5  

特注製作車種 *印=フロントノーマルショック下取り後製作
※特注車種用アッパーマウント及び純正形状リヤスプリングは、一部社外製品を使用します。
※特注車種の標準車高/車高調整幅/スプリングレートは、目安です。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
I R-(12) HA1W C     DP04.000 純/RG -30 +35/-25 × -30 0 3 (2.3)  
ミラージュ CA4A S DP05.000 PA/PR     -30 +30/-10 -30 +30/-35 7 4  
FTO DE3A S DP01.000 PA/PR     -30 +30/-10 -30 +10/-35 9 6  
エクリプス D32A S PV.A1.000 PR/PR     -30 +35/-25 -30 +20/-40 12 6  
D53A S DP02.000 PA/PR     -30 +40/-10 -30 -40/+20 13 5  
EVO2/3 CE9A S P8.A1.000 PA/PR     -30 +40/-15 -30 +20/-40 7 4  
ギャラン/レグナム VR4 EC5A/EC5W S DP06.000 PR/PR DR06.R00 RG/RG -30 +10/-30 -30 +15/-50 9 7  
ギャラン VR4 E38/39 S PP.A1.000 PA/PR     -30 +40/-10 -30 +10/-30 6 5  
ギャラン フォルティス CY4A S     DP07.000 PA/RG -30 +40/-15 -30 +15/-5 8 6  
アウトランダー CW5W S     DP03.000 PA/RG -30 +40/-35 -30 +40/-15 7 6  

特注製作車種 *印=フロントノーマルショック下取り後製作
※特注車種用アッパーマウント及び純正形状リヤスプリングは、一部社外製品を使用します。
※特注車種の標準車高/車高調整幅/スプリングレートは、目安です。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
コスモ JC3S/JCES S M3.A1.000 PR/PR     -35 +20/-40 -35 +25/-40 12 8  
ファミリア BG8Z GTR S P5.A1.000 PA/PA     -40 +40/-10 -40 +40/-10 6 5  
BG8Z GTX S P5.B1.000 PA/PA     -40 +40/-10 -40 +40/-15 5 4  
S-ワゴン BJ5W/BJFW C MP04.000 PA/PA     -30 +40/-20 -30 +40/-25 7 5  
ランティス BA8P/BAEP S PH.A1.000 PA/PA     -40 +40/-20 -40 +40/-30 7 6  
アテンザ GG3P S MP01.000 PR/RG MP01.R00 RG/RG -30 +30/-15 -30 +10/-5 16 6  
GH5FS S MI.A1.000 PR/RG MI.A1.R00 RG/RG -30 +40/-25 -30 +5/-15 12 8  
アクセラ R-(12) BK3P S MP02.000 純/純     -30 +20/-20 -30 +10/-15 7 4  
MPV R-(12) LW3W W MP03.000 PA/RG     -40 +40/-20 × -40 0 8 (4)  
CX7 ER3P W MP07.000 PA/RG     -90 +30/-40 -90 0 6    
ミレーニア TA5P S     MP05.000 RG/RG -35 +5/-40 -35 +20/-40 13 6  
AZ-1 PG6SA C PK.A1.000 PR/PR     -30 +40/-20 -30 +40/-10 3 3  

特注製作車種 *印=フロントノーマルショック下取り後製作
※特注車種用アッパーマウント及び純正形状リヤスプリングは、一部社外製品を使用します。
※特注車種の標準車高/車高調整幅/スプリングレートは、目安です。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
フィット GE8 C     HP15.000 純/純 -30 +20/-25 -30 +25/-40 7 4  
エアウェーブ GJ2 C     HP16.000 純/純 -45 +30/-20 × -40 +5/-5 6 (5.6)  
インテグラ DA5/6/8 S H1.B1.000 PR/PR H1.B1.R00 RG/RG -30 +20/-25 -30 +25/-40 5 6  
E H1.B1.E00 PR/PR H1.B1.ER0 RG/RG -30 +20/-25 -30 +25/-40 5 6  
シビック EG/EF S H1.C1.000 PR/PR H1.C1.R00 RG/RG -30 +20/-25 -30 +25/-40 5 6  
E H1.C1.E00 PR/PR H1.C1.ER0 RG/RG -30 +20/-25 -30 +25/-40 5 6  
USシビック   S HF.A1.000 PA/純     -30 +40/-20 -50 +40/-35 12 9  
ロゴ GA3 HP01.000 PA/純     -30 +15/-30 -30 +30/-5 5 3  
プレリュード BA5 S     HP04.000 RG/RG -35 +25/-10 -35 +35/-40 8 5  
BB1/4 S     PI.A1.R00 RG/RG -35 +40/-10 -30 +35/-40 14 10  
BB6 S PY.A1.000 PR/PR     -30 +20/-20 -30 +40/-15 8 6  
セイバー UA2 S PU.B1.000 PR/PR PU.B1.R00 RG/RG -40 +20/-20 -40 +20/-20 8 7  
UA4 S PU.A1.000 PR/PR PU.A1.R00 RG/RG -40 +15/-25 -40 +40/-15 8 7  
アコード CB9(USA) S HP07.000 PR/PR HP07.R00 RG/RG -35 +35/-25 -35 +40/-25 9 4  
CD5(USA) S HP09.000 PR/PR HP09.R00 RG/RG -35 +40/-10 -35 +40/-20 9 5  
CD6 S HP11.000 PR/PR HP11.R00 RG/RG -35 +35/-25 -35 +40/-25 10 7  
CF2 S HP12.000 PR/PR HP12.R00 RG/RG -35 +35/-25 -35 +40/-25 9 5  
インスパイア CC2 S HP17.000 PR/PR HP17.R00 RG/RG -30 +20/-20 -30 +20/-20 10 5  
レジェンド KA3 S     HP06.000 RG/RG -35 +35/-5 -35 +30/-35 13 5  
KB1 S     HP02.000 RG/RG -35 +10/-35 -25 0 12 (8.8)  
モビリオスパイク GK1 W     HP08.000 純/純 -50 +30/-40 × -30 +40/-20 6 7  
CR-V RE4  W HP14.000 PA/純     -40 +45/-20 -40 +10/-10 8 12  
エディックス BE3 W HP13.000 PA/RG     × -35 +5/-5 -35 +20/-0 7 12  
ステップワゴン RG3 W HP03.000 PA/純     -40 +40/-30 -40 +10/-10 9/3 (6)  
オデッセイ RB1 W HC.A1.000 PR/PR HC.A1.R00 RG/RG -40 +20/-20 -40 +10/-5 22 24  

特注製作車種 *印=フロントノーマルショック下取り後製作
※特注車種用アッパーマウント及び純正形状リヤスプリングは、一部社外製品を使用します。
※特注車種の標準車高/車高調整幅/スプリングレートは、目安です。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
アルトワークス R-(12) HA11S C SZ4.A1.00 PA/RG     -30 +15/-40 × -30 +5/-5 6 (5)  
Kei R-(12) HN22S C SZ5.A1.00 PA/RG     -30 +5/-40 × -30 +5/-5 8 (5)  
スイフトスポーツ HT81S C SZ2.A1.00 PA/RG     -30 +10/-45 × -30 +5/-5 6 (5)  

特注製作車種 *印=フロントノーマルショック下取り後製作
※特注車種用アッパーマウント及び純正形状リヤスプリングは、一部社外製品を使用します。
※特注車種の標準車高/車高調整幅/スプリングレートは、目安です。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
ミラ R-(12) L210S C DH2.A1.00 PA/RG     -30 +30/-25 × -30 0 7 (2)  
ムーヴ R-(12) L152S C DH3.A1.00 PA/RG     -30 +40/-5 × -30 +5/-5 6 (2.1)  

特注製作車種 *印=フロントノーマルショック下取り後製作
※特注車種用アッパーマウント及び純正形状リヤスプリングは、一部社外製品を使用します。
※特注車種の標準車高/車高調整幅/スプリングレートは、目安です。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
光岡ゼロ1 R-(12)   S MK1.A1.000 PR/PR     ×     ×     6/4 6/4