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TOYOTA※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
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車名 | 型式 | タイプ | ピロアッパー仕様 | ラバーアッパー仕様 | 全長調整適合/標準車高/調整範囲 | スプリングレート (kg/mm) |
備考 | ||||||||
品番 | アッパーマウント (F/R) |
品番 | アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) | リヤ(mm) | ||||||||||
全調 | 標準 | 範囲 +/- | 全調 | 標準 | 範囲 +/- | フロント | リヤ | ||||||||
86 | ZN6 | E | 3AAA.TI.E1.000 | PR/PR | 3AAA.TI.E1.R00 | F:ピロ R:ラバー | ○ | 6 | 4 | ||||||
3AAA.TI.E1.N00 | F:純正 R:ラバー | ○ | 6 | 4 | |||||||||||
スープラ | GA70/JZA70 | E | T4.E1.000 | PR/PR | T4.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +15/-35 | ○ | -30 | +25/-35 | 10 | 6 | |
JZA80 | E | T1.E1.000 | PR/PR | T1.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +20/-40 | ○ | -30 | +20/-40 | 10 | 6 | ||
マークII | JZX90 | E | T3.E1.000 | PR/PR | T3.E1.R00 | RG/RG | ○ | -25 | +20/-40 | ○ | -25 | +15/-40 | 10 | 6 | |
JZX100 | E | T2.E1.000 | PR/PR | T2.E1.R00 | RG/RG | ○ | -25 | +30/-40 | ○ | -25 | +40/-10 | 10 | 6 | ||
JZX110 | E | TA.E1.000 | PR/PR | TA.E1.R00 | RG/RG | ○ | -25 | +30/-30 | ○ | -25 | +15/-40 | 12 | 8 | ||
マークX | GRX120 | E | TC.E1.000 | PR/PR | TC.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +20/-35 | ○ | -15 | +5/-40 | 9 | 6 | |
GRX130/133 | E | TH.E1.000 | PR/PR | TH.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +30/-35 | ○ | -20 | +30/-40 | 9 | 6 | ||
アルテッツァ | SXE10 | E | T5.E1.000 | PR/PR | T5.E1.R00 | RG/RG | ○ | -25 | +30/-30 | ○ | -25 | +30/-10 | 8 | 7 | |
アリスト | JZS147 | E | TP04.E00 | PR/PR | TP04.ER0 | RG/RG | ○ | -30 | +15/-45 | ○ | -30 | +15/-40 | 10 | 6 | |
JZS160/161 | E | T7.E1.000 | PR/PR | T7.E1.R00 | RG/RG | ○ | -40 | +15/-45 | ○ | -25 | +25/-35 | 14 | 8 | ||
クラウンアスリート | JZS171/W | E | PM.E1.000 | PR/PR | PM.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +40/-20 | ○ | -20 | +15/-40 | 10 | 8 | |
GRS184 | E | TE.E1.000 | PR/PR | TE.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +40/-25 | ○ | -30 | +40/-20 | 9 | 7 | ||
マジェスタ | 14/15 | E | TP09.E00 | PR/PR | TP09.ER0 | RG/RG | ○ | -30 | +15/-35 | ○ | -30 | +15/-35 | 12 | 8 | |
17/18 | E | TP11.E00 | PR/PR | TP11.ER0 | RG/RG | ○ | -40 | +15/-35 | ○ | -25 | +25/-30 | 12 | 8 | ||
ソアラ | JZZ30 | E | T8.E1.000 | PR/PR | T8.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +20/-40 | ○ | -30 | +20/-45 | 10 | 6 | |
ヴィッツ | NCP10/SCP10 | C | TB.A1.000 | PA/純 | TB.A1.R00 | 純/純 | ○ | -30 | +20/-40 | ○ | -30 | +25/-5 | 6 | 2 | |
プリウス | ZVW30 | C | TG.A1.000 | PA/純 | TG.A1.R00 | 純/純 | ○ | -20 | +30/-20 | ○ | -20 | +30/-50 | 7 | 4 | |
LEXUS※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
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車名 | 型式 | タイプ | ピロアッパー仕様 | ラバーアッパー仕様 | 全長調整適合/標準車高/調整範囲 | スプリングレート (kg/mm) |
備考 | ||||||||
品番 | アッパーマウント (F/R) |
品番 | アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) | リヤ(mm) | ||||||||||
全調 | 標準 | 範囲 +/- | 全調 | 標準 | 範囲 +/- | フロント | リヤ | ||||||||
IS | GSE20/GSE21 | E | L3.E1.000 | PR/PR | L3.E1.R00 | RG/RG | ○ | -25 | +30/-30 | ○ | -20 | +30/-35 | 10 | 7 | |
NISSAN※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
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車名 | 型式 | タイプ | ピロアッパー仕様 | ラバーアッパー仕様 | 全長調整適合/標準車高/調整範囲 | スプリングレート (kg/mm) |
備考 | ||||||||
品番 | アッパーマウント (F/R) |
品番 | アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) | リヤ(mm) | ||||||||||
全調 | 標準 | 範囲 +/- | 全調 | 標準 | 範囲 +/- | フロント | リヤ | ||||||||
スカイラインGT-R | BNR32 | E | N1.E1.000 | PR/PR | N1.E1.R00 | RG/RG | ○ | -25 | +5/-20 | ○ | -30 | +20/-40 | 6 | 4 | |
BCNR33 | E | N2.E1.000 | PR/PR | N1.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +10/-10 | ○ | -30 | +10/-40 | 7 | 7 | ||
BNR34 | E | NA.E1.000 | PR/PR | N1.E1.R00 | RG/RG | ○ | -20 | +10/-10 | ○ | -25 | +25/-40 | 10 | 7 | ||
スカイラインGTS-t | HCR32 | E | N4.E1.000 | PR/PR | N4.E1.R00 | RG/RG | ○ | -25 | +25/-30 | ○ | -30 | +25/-40 | 5 | 4 | |
ECR33 | E | N5.E1.000 | PR/PR | N5.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +20/-30 | ○ | -30 | +10/-40 | 6 | 5 | ||
ER34 | E | N9.E1.000 | PR/PR | N9.E1.R00 | RG/RG | ○ | -40 | +20/-30 | ○ | -30 | +20/-40 | 8 | 6 | ||
スカイラインクーペ | CPV35 | E | ND.E1.000 | PR/PR | ND.E1.R00 | RG/RG | ○ | -45 | +40/-30 | ○ | -45 | +30/-15 | 11 | 8 | |
CKV36 | E | NI.E1.000 | PR/PR | NI.E1.R00 | RG/RG | ○ | -25 | +30/-35 | ○ | -20 | +25/-25 | 12 | 8/2 | ||
ステージア | WGNC34 | E | N8.E1.000 | PR/PR | N8.E1.R00 | RG/RG | ○ | -20 | +5/-15 | ○ | -20 | +35/-30 | 7 | 7 | |
NM35 | E | NE.E1.000 | PR/PR | NE.E1.R00 | RG/RG | ○ | -20 | +30/-10 | ○ | -20 | +10/-10 | 11 | 8 | ||
フェアレディZ | GCZ32 | E | N3.E1.000 | PR/PR | N3.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +10/-10 | ○ | -30 | +20/-40 | 8 | 6 | |
Z33 | E | ND.E1.000 | PR/PR | ND.E1.R00 | RG/RG | ○ | -20 | +10/-40 | ○ | -15 | +20/-40 | 11 | 8 | ||
Z34 | E | NJ.E1.000 | PR/PR | NJ.E1.R00 | RG/RG | ○ | -20 | +10/-40 | ○ | -15 | +20/-40 | 12 | 8 | ||
シルビア/180SX | (P)S13/R(P)S13 | E | N6.E1.000 | PA/PR | N6.E1.R00 | PA/RG | ○ | -25 | +40/-10 | ○ | -25 | +25/-40 | 7 | 5 | |
S14 | E | N7.E1.000 | PA/PR | N7.E1.R00 | PA/RG | ○ | -25 | +40/-25 | ○ | -25 | +15/-40 | 7 | 5 | ||
S15 | E | NB.E1.000 | PA/PR | NB.E1.R00 | PA/RG | ○ | -25 | +40/-20 | ○ | -25 | +10/-40 | 8 | 6 | ||
マーチ | AK12 | C | NG.A1.000 | PA/純 | ○ | -35 | +50/-15 | ○ | -35 | +25/-10 | 6 | 5 | |||
SUBARU※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
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車名 | 型式 | タイプ | ピロアッパー仕様 | ラバーアッパー仕様 | 全長調整適合/標準車高/調整範囲 | スプリングレート (kg/mm) |
備考 | ||||||||
品番 | アッパーマウント (F/R) |
品番 | アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) | リヤ(mm) | ||||||||||
全調 | 標準 | 範囲 +/- | 全調 | 標準 | 範囲 +/- | フロント | リヤ | ||||||||
BRZ | ZC6 | E | 3AAA.SD.E1.000 | PR/PR | 3AAA.SD.E1.R00 | F:ピロ R:ラバー | ○ | 6 | 4 | ||||||
3AAA.SD.E1.N00 | F:純正 R:ラバー | ○ | 6 | 4 | |||||||||||
インプレッサ | GC8 | E | S1.E1.000 | PA/PR | ○ | -25 | +30/-10 | ○ | -15 | +30/-20 | 6 | 4 | |||
GDA/GDB(A〜D) | E | S4.E1.000 | PA/PA | ○ | -45 | +40/-30 | ○ | -30 | +40/-30 | 6 | 4 | ||||
GDB(E〜G) | E | S4.C1.E00 | PA/PA | ○ | -45 | +40/-30 | ○ | -30 | +40/-30 | 6 | 4 | ||||
GRB | E | S7.E1.000 | PA/PR | S7.E1.R00 | PA/RG | ○ | -30 | +40/-20 | ○ | -20 | +40/-15 | 8 | 6 | ||
レガシィ B4 | BE5/BEE | E | S2.E1.000 | PA/PR | S2.E1.R00 | PA/RG | ○ | -30 | +40/-5 | ○ | -30 | +40/-20 | 7 | 6 | |
BL5/BLE | E | S5.E1.000 | PA/PR | S5.E1.R00 | PA/RG | ○ | -30 | +40/-25 | ○ | -30 | +40/-20 | 8 | 7 | ||
BM9 | E | SA.B1.E00 | PA/PR | SA.B1.ER0 | PA/RG | ○ | -40 | +40/-15 | ○ | -35 | +40/-20 | 7 | 6 | ||
レガシィ ツーリングワゴン | BH5/BHE | E | S2.E1.000 | PA/PR | S2.E1.R00 | PA/RG | ○ | -40 | +40/-10 | ○ | -35 | +40/-10 | 7 | 7 | |
BP5/BPE | E | S5.E1.000 | PA/PR | S5.E1.R00 | PA/RG | ○ | -20 | +40/-25 | ○ | -20 | +40/-25 | 8 | 8 | ||
BR9 | E | SA.E1.000 | PA/PR | SA.E1.R00 | PA/RG | ○ | -40 | +40/-15 | ○ | -35 | +40/-20 | 7 | 7 | ||
フォレスター | SF5 | E | S6.B1.E00 | PA/PA | ○ | -30 | +40/-10 | ○ | -50 | +40/-35 | 8 | 5 | |||
SG5/SG9 | E | S6.E1.000 | PA/PA | ○ | -30 | +40/-10 | ○ | -50 | +40/-35 | 8 | 5 | ||||
SH5 | E | S8.E1.000 | PA/PA | S8.E1.R00 | PA/RG | ○ | -40 | +40/-20 | ○ | -35 | +40/-25 | 8 | 5 | ||
MITSUBISHI※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
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車名 | 型式 | タイプ | ピロアッパー仕様 | ラバーアッパー仕様 | 全長調整適合/標準車高/調整範囲 | スプリングレート (kg/mm) |
備考 | ||||||||
品番 | アッパーマウント (F/R) |
品番 | アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) | リヤ(mm) | ||||||||||
全調 | 標準 | 範囲 +/- | 全調 | 標準 | 範囲 +/- | フロント | リヤ | ||||||||
EVO4 | CN9A | E | D1.E1.000 | PA/PR | D1.E1.R00 | PA/RG | ○ | -30 | +40/-20 | ○ | -30 | +40/-10 | 8 | 6 | |
EVO5/6 | CP9A | E | D2.E1.000 | PA/PR | D2.E1.R00 | PA/RG | ○ | -30 | +45/-15 | ○ | -15 | +40/-10 | 8 | 6 | |
EVO7 | CT9A | E | D4.E1.000 | PA/PR | D4.E1.R00 | PA/RG | ○ | -25 | +40/-10 | ○ | -30 | +30/-35 | 8 | 6 | |
EVO8 | CT9A | E | D5.E1.000 | PA/PR | D5.E1.R00 | PA/RG | ○ | -30 | +30/-30 | ○ | -20 | +25/-40 | 10 | 6 | |
EVO9 | CT9A | E | D6.E1.000 | PA/PR | D6.E1.R00 | PA/RG | ○ | -30 | +30/-30 | ○ | -20 | +25/-40 | 10 | 6 | |
EVO10 | CZ4A | E | D8.E1.000 | PA/PR | D8.E1.R00 | PA/RG | ○ | -30 | +40/-25 | ○ | -30 | +35/-30 | 9 | 6 | |
GTO | Z15A/Z16A | E | D3.E1.000 | PA/PR | D3.E1.R00 | PA/RG | ○ | -35 | +40/-5 | ○ | -35 | +35/-30 | 10 | 6 | |
COLT | Z27A | C | D7.A1.000 | PA/純 | ○ | -30 | +40/-25 | ○ | -20 | +5/-5 | 7 | (2.2) | |||
MAZDA※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
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車名 | 型式 | タイプ | ピロアッパー仕様 | ラバーアッパー仕様 | 全長調整適合/標準車高/調整範囲 | スプリングレート (kg/mm) |
備考 | ||||||||
品番 | アッパーマウント (F/R) |
品番 | アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) | リヤ(mm) | ||||||||||
全調 | 標準 | 範囲 +/- | 全調 | 標準 | 範囲 +/- | フロント | リヤ | ||||||||
アテンザ セダン /ワゴン |
GJ | E | MJ.E1.000 | PR/純 | MJ.E1.R00 | 純/純 | ○ | -25 | +35/-35 | ○ | -40 | +20/-20 | 6 | 4 | |
RX7 | FC3S | E | M4.E1.000 | PA/PR | ○ | -30 | +40/-10 | ○ | -30 | +25/-35 | 5 | 4 | |||
FD3S | E | M1.E1.000 | PR/PR | M1.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +40/-10 | ○ | -30 | +10/-10 | 9 | 7 | ||
RX8 *前後期要確認 R-(12) | SE3P | E | ME.E1.000 | PR/PR | ○ | -30 | +15/-40 | ○ | -35 | +5/-10 | 10 | 4 | |||
ロードスター | NA/NB | E | M2.E1.000 | PR/PR | M2.E1.R00 | RG/RG | ○ | -25 | +5/-20 | ○ | -25 | +15/-10 | 5 | 4 | |
ロードスター R-(12) | NCEC | E | MH.E1.000 | PR/PR | ○ | -45 | +45/-25 | ○ | -30 | +5/-5 | 8 | 4 | |||
デミオ | DE5FS | C | M7.A1.000 | 純/純 | ○ | -30 | +20/-20 | ○ | -30 | +25/-25 | 6 | 2 | |||
HONDA※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
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車名 | 型式 | タイプ | ピロアッパー仕様 | ラバーアッパー仕様 | 全長調整適合/標準車高/調整範囲 | スプリングレート (kg/mm) |
備考 | ||||||||
品番 | アッパーマウント (F/R) |
品番 | アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) | リヤ(mm) | ||||||||||
全調 | 標準 | 範囲 +/- | 全調 | 標準 | 範囲 +/- | フロント | リヤ | ||||||||
フィット | GD1/3 | C | HD.A1.000 | 純/純 | ○ | -35 | +40/-25 | × | -25 | +25/-10 | 7 | 3 | |||
GD2/4 | C | HD.B1.000 | 純/純 | ○ | -35 | +40/-25 | × | -25 | +25/-10 | 7 | 3 | ||||
インサイト | ZE2 | C | HG.A1.R00 | 純/純 | ○ | -25 | +40/-25 | ○ | -35 | +40/-35 | 7 | 6 | |||
CR-Z | ZF1 | C | HI.A1.R00 | 純/純 | ○ | -20 | +40/-25 | ○ | -30 | +35/-40 | 8 | 5 | |||
インテグラタイプR | DC2 | E | H1.E1.000 | PR/PR | H1.E1.R00 | RG/RG | ○ | -20 | +30/-10 | ○ | -20 | +25/-40 | 5 | 5 | |
シビックタイプR | EK4/9 | E | H2.E1.000 | PR/PR | H2.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +25/-15 | ○ | -30 | +45/-20 | 5 | 6 | |
FD2 | E | HE.E1.000 | PA/純 | ○ | -20 | +40/-10 | ○ | -30 | +30/-20 | 8 | 6 | ||||
アコードユーロR | CL1/CF4 | E | H4.E1.000 | PR/PR | H4.E1.R00 | RG/RG | ○ | -30 | +25/-20 | ○ | -40 | +40/-25 | 6 | 4 | |
*CL7前後期要確認 | CL7/CL9 | E | HA.E1.000 | PR/PR | HA.E1.R00 | RG/RG | ○ | -35 | +10/-35 | ○ | -35 | +25/-40 | 8 | 4 | |
S2000 | AP1/2 | E | H5.E1.000 | PR/PR | H5.E1.R00 | RG/RG | ○ | -20 | +35/-25 | ○ | -35 | +10/-10 | 10 | 10 | |
NSX | NA1/2 | E | H3.E1.000 | PR/PR | H3.E1.R00 | RG/RG | ○ | -10 | +30/-15 | ○ | -25 | +25/-30 | 12 | 7/4 | |
SUZUKI※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
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車名 | 型式 | タイプ | ピロアッパー仕様 | ラバーアッパー仕様 | 全長調整適合/標準車高/調整範囲 | スプリングレート (kg/mm) |
備考 | ||||||||
品番 | アッパーマウント (F/R) |
品番 | アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) | リヤ(mm) | ||||||||||
全調 | 標準 | 範囲 +/- | 全調 | 標準 | 範囲 +/- | フロント | リヤ | ||||||||
スイフト | ZC31S | C | SZ3.A1.00 | PR/純 | SZ3.A1.R0 | 純/純 | ○ | -30 | +30/-30 | ○ | -40 | +25/-10 | 8 | 3 | |
ZC32S | C | SZ6.A1.00 | PR/純 | SZ6.A1.R0 | 純/純 | ○ | -40 | +30/-40 | ○ | -30 | +40/-8 | 8 | 6 | ||
DAIHATSU※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
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車名 | 型式 | タイプ | ピロアッパー仕様 | ラバーアッパー仕様 | 全長調整適合/標準車高/調整範囲 | スプリングレート (kg/mm) |
備考 | ||||||||
品番 | アッパーマウント (F/R) |
品番 | アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) | リヤ(mm) | ||||||||||
全調 | 標準 | 範囲 +/- | 全調 | 標準 | 範囲 +/- | フロント | リヤ | ||||||||
コペン R-(12) | L880K | C | DH1.A1.00 | 純/純 | ○ | -10 | +30/-30 | × | -5 | 0 | 6 | (1.78) |