アラゴスタ車高調各種はHIRANO TIREにお任せ下さい




商品

取付け

新3DアライメントSETキャンペーン


★当店のアライメント説明

Aragosta 国産車リスト TYPE-E/TYPE-C




大特価価格は
お問い合わせください

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
86 ZN6 E 3AAA.TI.E1.000 PR/PR 3AAA.TI.E1.R00 F:ピロ R:ラバー           6 4  
    3AAA.TI.E1.N00 F:純正 R:ラバー           6 4  
スープラ GA70/JZA70 E T4.E1.000 PR/PR T4.E1.R00 RG/RG -30 +15/-35 -30 +25/-35 10 6  
JZA80 E T1.E1.000 PR/PR T1.E1.R00 RG/RG -30 +20/-40 -30 +20/-40 10 6  
マークII JZX90 E T3.E1.000 PR/PR T3.E1.R00 RG/RG -25 +20/-40 -25 +15/-40 10 6  
JZX100 E T2.E1.000 PR/PR T2.E1.R00 RG/RG -25 +30/-40 -25 +40/-10 10 6  
JZX110 E TA.E1.000 PR/PR TA.E1.R00 RG/RG -25 +30/-30 -25 +15/-40 12 8  
マークX GRX120   E TC.E1.000 PR/PR TC.E1.R00 RG/RG -30 +20/-35 -15 +5/-40 9 6  
GRX130/133 E TH.E1.000 PR/PR TH.E1.R00 RG/RG -30 +30/-35 -20 +30/-40 9 6  
アルテッツァ SXE10 E T5.E1.000 PR/PR T5.E1.R00 RG/RG -25 +30/-30 -25 +30/-10 8 7  
アリスト JZS147 E TP04.E00 PR/PR TP04.ER0 RG/RG -30 +15/-45 -30 +15/-40 10 6  
JZS160/161 E T7.E1.000 PR/PR T7.E1.R00 RG/RG -40 +15/-45 -25 +25/-35 14 8  
クラウンアスリート JZS171/W E PM.E1.000 PR/PR PM.E1.R00 RG/RG -30 +40/-20 -20 +15/-40 10 8  
GRS184 E TE.E1.000 PR/PR TE.E1.R00 RG/RG -30 +40/-25 -30 +40/-20 9 7  
マジェスタ 14/15 E TP09.E00 PR/PR TP09.ER0 RG/RG -30 +15/-35 -30 +15/-35 12 8  
17/18 E TP11.E00 PR/PR TP11.ER0 RG/RG -40 +15/-35 -25 +25/-30 12 8  
ソアラ JZZ30 E T8.E1.000 PR/PR T8.E1.R00 RG/RG -30 +20/-40 -30 +20/-45 10 6  
ヴィッツ NCP10/SCP10 C TB.A1.000 PA/純 TB.A1.R00 純/純 -30 +20/-40 -30 +25/-5 6 2  
プリウス ZVW30 C TG.A1.000 PA/純 TG.A1.R00 純/純 -20 +30/-20 -20 +30/-50 7 4  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
IS GSE20/GSE21 E L3.E1.000 PR/PR L3.E1.R00 RG/RG -25 +30/-30 -20 +30/-35 10 7  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
スカイラインGT-R BNR32 E N1.E1.000 PR/PR N1.E1.R00 RG/RG -25 +5/-20 -30 +20/-40 6 4  
BCNR33 E N2.E1.000 PR/PR N1.E1.R00 RG/RG -30 +10/-10 -30 +10/-40 7 7  
BNR34 E NA.E1.000 PR/PR N1.E1.R00 RG/RG -20 +10/-10 -25 +25/-40 10 7  
スカイラインGTS-t HCR32 E N4.E1.000 PR/PR N4.E1.R00 RG/RG -25 +25/-30 -30 +25/-40 5 4  
ECR33 E N5.E1.000 PR/PR N5.E1.R00 RG/RG -30 +20/-30 -30 +10/-40 6 5  
ER34 E N9.E1.000 PR/PR N9.E1.R00 RG/RG -40 +20/-30 -30 +20/-40 8 6  
スカイラインクーペ CPV35 E ND.E1.000 PR/PR ND.E1.R00 RG/RG -45 +40/-30 -45 +30/-15 11 8  
CKV36 E NI.E1.000 PR/PR NI.E1.R00 RG/RG -25 +30/-35 -20 +25/-25 12 8/2  
ステージア WGNC34 E N8.E1.000 PR/PR N8.E1.R00 RG/RG -20 +5/-15 -20 +35/-30 7 7  
NM35  E NE.E1.000 PR/PR NE.E1.R00 RG/RG -20 +30/-10 -20 +10/-10 11 8  
フェアレディZ GCZ32 E N3.E1.000 PR/PR N3.E1.R00 RG/RG -30 +10/-10 -30 +20/-40 8 6  
Z33 E ND.E1.000 PR/PR ND.E1.R00 RG/RG -20 +10/-40 -15 +20/-40 11 8  
Z34 E NJ.E1.000 PR/PR NJ.E1.R00 RG/RG -20 +10/-40 -15 +20/-40 12 8  
シルビア/180SX (P)S13/R(P)S13 E N6.E1.000 PA/PR N6.E1.R00 PA/RG -25 +40/-10 -25 +25/-40 7 5  
S14 E N7.E1.000 PA/PR N7.E1.R00 PA/RG -25 +40/-25 -25 +15/-40 7 5  
S15 E NB.E1.000 PA/PR NB.E1.R00 PA/RG -25 +40/-20 -25 +10/-40 8 6  
マーチ AK12 C NG.A1.000 PA/純     -35 +50/-15 -35 +25/-10 6 5  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
BRZ ZC6 E 3AAA.SD.E1.000 PR/PR 3AAA.SD.E1.R00 F:ピロ R:ラバー           6 4  
    3AAA.SD.E1.N00 F:純正 R:ラバー           6 4  
インプレッサ GC8 E S1.E1.000 PA/PR     -25 +30/-10 -15 +30/-20 6 4  
GDA/GDB(A〜D) E S4.E1.000 PA/PA     -45 +40/-30 -30 +40/-30 6 4  
GDB(E〜G) E S4.C1.E00 PA/PA     -45 +40/-30 -30 +40/-30 6 4  
GRB  E S7.E1.000 PA/PR S7.E1.R00 PA/RG -30 +40/-20 -20 +40/-15 8 6  
レガシィ B4 BE5/BEE E S2.E1.000 PA/PR S2.E1.R00 PA/RG -30 +40/-5 -30 +40/-20 7 6  
BL5/BLE E S5.E1.000 PA/PR S5.E1.R00 PA/RG -30 +40/-25 -30 +40/-20 8 7  
BM9 E SA.B1.E00 PA/PR SA.B1.ER0 PA/RG -40 +40/-15 -35 +40/-20 7 6  
レガシィ ツーリングワゴン BH5/BHE E S2.E1.000 PA/PR S2.E1.R00 PA/RG -40 +40/-10 -35 +40/-10 7 7  
BP5/BPE E S5.E1.000 PA/PR S5.E1.R00 PA/RG -20 +40/-25 -20 +40/-25 8 8  
BR9 E SA.E1.000 PA/PR SA.E1.R00 PA/RG -40 +40/-15 -35 +40/-20 7 7  
フォレスター SF5 E S6.B1.E00 PA/PA     -30 +40/-10 -50 +40/-35 8 5  
SG5/SG9 E S6.E1.000 PA/PA     -30 +40/-10 -50 +40/-35 8 5  
SH5 E S8.E1.000 PA/PA S8.E1.R00 PA/RG -40 +40/-20 -35 +40/-25 8 5  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
EVO4 CN9A E D1.E1.000 PA/PR D1.E1.R00 PA/RG -30 +40/-20 -30 +40/-10 8 6  
EVO5/6 CP9A E D2.E1.000 PA/PR D2.E1.R00 PA/RG -30 +45/-15 -15 +40/-10 8 6  
EVO7 CT9A E D4.E1.000 PA/PR D4.E1.R00 PA/RG -25 +40/-10 -30 +30/-35 8 6  
EVO8 CT9A E D5.E1.000 PA/PR D5.E1.R00 PA/RG -30 +30/-30 -20 +25/-40 10 6  
EVO9 CT9A E D6.E1.000 PA/PR D6.E1.R00 PA/RG -30 +30/-30 -20 +25/-40 10 6  
EVO10 CZ4A E D8.E1.000 PA/PR D8.E1.R00 PA/RG -30 +40/-25 -30 +35/-30 9 6  
GTO Z15A/Z16A E D3.E1.000 PA/PR D3.E1.R00 PA/RG -35 +40/-5 -35 +35/-30 10 6  
COLT Z27A C D7.A1.000 PA/純     -30 +40/-25 -20 +5/-5 7 (2.2)  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
アテンザ セダン
/ワゴン
GJ E MJ.E1.000 PR/純 MJ.E1.R00 純/純 -25 +35/-35 -40 +20/-20 6 4  
RX7 FC3S E M4.E1.000 PA/PR     -30 +40/-10 -30 +25/-35 5 4  
FD3S E M1.E1.000 PR/PR M1.E1.R00 RG/RG -30 +40/-10 -30 +10/-10 9 7  
RX8 *前後期要確認 R-(12) SE3P E ME.E1.000 PR/PR     -30 +15/-40 -35 +5/-10 10 4  
ロードスター NA/NB E M2.E1.000 PR/PR M2.E1.R00 RG/RG -25 +5/-20 -25 +15/-10 5 4  
ロードスター R-(12) NCEC E MH.E1.000 PR/PR     -45 +45/-25 -30 +5/-5 8 4  
デミオ DE5FS C     M7.A1.000 純/純 -30 +20/-20 -30 +25/-25 6 2  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
フィット GD1/3 C     HD.A1.000 純/純 -35 +40/-25 × -25 +25/-10 7 3  
GD2/4 C     HD.B1.000 純/純 -35 +40/-25 × -25 +25/-10 7 3  
インサイト ZE2 C     HG.A1.R00 純/純 -25 +40/-25 -35 +40/-35 7 6  
CR-Z ZF1 C     HI.A1.R00 純/純 -20 +40/-25 -30 +35/-40 8 5  
インテグラタイプR DC2 E H1.E1.000 PR/PR H1.E1.R00 RG/RG -20 +30/-10 -20 +25/-40 5 5  
シビックタイプR EK4/9 E H2.E1.000 PR/PR H2.E1.R00 RG/RG -30 +25/-15 -30 +45/-20 5 6  
FD2 E HE.E1.000 PA/純     -20 +40/-10 -30 +30/-20 8 6  
アコードユーロR CL1/CF4  E H4.E1.000 PR/PR H4.E1.R00 RG/RG -30 +25/-20 -40 +40/-25 6 4  
*CL7前後期要確認 CL7/CL9 E HA.E1.000 PR/PR HA.E1.R00 RG/RG -35 +10/-35 -35 +25/-40 8 4  
S2000 AP1/2 E H5.E1.000 PR/PR H5.E1.R00 RG/RG -20 +35/-25 -35 +10/-10 10 10  
NSX NA1/2  E H3.E1.000 PR/PR H3.E1.R00 RG/RG -10 +30/-15 -25 +25/-30 12 7/4  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
スイフト ZC31S C SZ3.A1.00 PR/純 SZ3.A1.R0 純/純 -30 +30/-30 -40 +25/-10 8 3  
ZC32S C SZ6.A1.00 PR/純 SZ6.A1.R0 純/純 -40 +30/-40 -30 +40/-8 8 6  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
コペン R-(12) L880K C     DH1.A1.00 純/純 -10 +30/-30 × -5 0 6 (1.78)