TOYOTA
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式 |
タイプ |
ピロアッパー仕様 |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート
(kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント
(F/R) |
品番 |
アッパーマウント
(F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
86 |
ZN6 |
S |
3AAA.TI.A1.000 |
PR/PR |
3AAA.TI.A1.R00 |
PR/RG
フロントはピロ |
○ |
|
|
|
|
|
7 |
5 |
|
スープラ |
GA70/JZA70 |
S |
T4.A1.000 |
PR/PR |
T4.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+15/-35 |
○ |
-30 |
+25/-35 |
12 |
8 |
|
JZA80 |
S |
T1.A1.000 |
PR/PR |
T1A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+20/-40 |
○ |
-30 |
+20/-40 |
10 |
8 |
|
マークII/チェイサー |
JZX90 |
S |
T3.A1.000 |
PR/PR |
T3.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-25 |
+20/-40 |
○ |
-25 |
+15/-40 |
12 |
7 |
|
JZX100 |
S |
T2.A1.000 |
PR/PR |
T2.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-25 |
+30/-40 |
○ |
-25 |
+40/-10 |
11 |
7 |
|
JZX110 |
S |
TA.A1.000 |
PR/PR |
TA.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-25 |
+30/-30 |
○ |
-25 |
+15/-40 |
16 |
12 |
|
マークX |
GRX120 |
S |
TC.A1.000 |
PR/PR |
TC.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+20/-35 |
○ |
-15 |
+5/-40 |
10 |
7 |
|
GRX130/133 |
S |
TH.A1.000 |
PR/PR |
TH.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+30/-35 |
○ |
-20 |
+30/-40 |
10 |
7 |
|
アルテッツァ |
SXE10 |
S |
T5.A1.000 |
PR/PR |
T5.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-25 |
+30/-30 |
○ |
-25 |
+30/-10 |
9 |
8 |
|
アリスト |
JZS147 |
S |
TP04.000 |
PR/PR |
TP04.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+15/-45 |
○ |
-30 |
+15/-45 |
12 |
8 |
|
JZS160/161 |
S |
T7.A1.000 |
PR/PR |
T7.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-40 |
+15/-45 |
○ |
-25 |
+25/-35 |
16 |
10 |
|
クラウンアスリート |
JZS171/W |
S |
PM.A1.000 |
PR/PR |
PM.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+40/-20 |
○ |
-20 |
+15/-40 |
12 |
10 |
|
GRS184 |
S |
TE.A1.000 |
PR/PR |
TE.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+40/-25 |
○ |
-30 |
+40/-20 |
10 |
8 |
|
マジェスタ |
14/15 |
S |
TP09.000 |
PR/PR |
TP09.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+15/-35 |
○ |
-30 |
+15/-35 |
12 |
8 |
|
17/18 |
S |
TP11.000 |
PR/PR |
TP11.R00 |
RG/RG |
○ |
-40 |
+15/-35 |
○ |
-25 |
+25/-30 |
12 |
8 |
|
ソアラ |
GZ20/MZ20 |
S |
TP08.000 |
PR/PR |
|
|
○ |
-40 |
+20/-40 |
○ |
-40 |
+20/-40 |
12 |
9 |
|
JZZ30 |
S |
T8.A1.000 |
PR/PR |
T8.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+20/-40 |
○ |
-30 |
+20/-45 |
14 |
8 |
|
UZZ40 |
P |
|
|
TP22.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+35/-30 |
○ |
-30 |
+25/-40 |
16 |
12 |
|
セルシオ |
UCF20 |
P |
TF.A1.000 |
PR/PR |
TF.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-35 |
+30/-25 |
○ |
-35 |
+35/-20 |
13 |
7 |
|
UCF30 |
P |
TD.A1.000 |
PR/PR |
TD.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-35 |
+35/-25 |
○ |
-35 |
+40/-25 |
14 |
6 |
|
MR-S |
ZZW30 |
S |
T9.A1.000 |
PR/PR |
|
|
○ |
-30 |
+40/-10 |
○ |
-30 |
+30/-30 |
4 |
5 |
|
MR-II |
SW20 |
S |
T6.A1.000 |
PR/PR |
|
|
○ |
-25 |
+40/-10 |
○ |
-20 |
+40/-35 |
5 |
6 |
|
LEXUS
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式 |
タイプ |
ピロアッパー仕様 |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
IS |
GSE20/GSE21 |
S |
L3.A1.000 |
PR/PR |
L3.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-25 |
+30/-30 |
○ |
-20 |
+30/-30 |
11 |
8 |
|
IS-F |
USE20 |
S |
L3.B1.000 |
PR/PR |
L3.B1.R00 |
RG/RG |
○ |
-25 |
+30/-20 |
○ |
-20 |
+30/-20 |
12 |
8 |
|
GS |
GRS191 |
P |
L1.A1.000 |
PR/PR |
L1.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+20/-35 |
○ |
-30 |
+5/-40 |
10 |
7 |
|
GS-450H |
GWS191 |
P |
L1.B1.000 |
PR/PR |
L1.B1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+20/-35 |
○ |
-30 |
+5/-40 |
11 |
9 |
|
SC430 |
UZZ40 |
P |
|
|
TP22.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+35/-30 |
○ |
-30 |
+25/-40 |
16 |
12 |
|
LS |
USF40 |
P |
L2.A1.000 |
PR/PR |
L2.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+35/-30 |
○ |
-30 |
+25/-40 |
12 |
6 |
|
NISSAN
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式 |
タイプ |
ピロアッパー仕様 |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
スカイラインGT-R |
BNR32 |
S |
N1.A1.000 |
PR/PR |
N1.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-25 |
+5/-20 |
○ |
-30 |
+20/-40 |
7 |
5 |
|
BCNR33 |
S |
N2.A1.000 |
PR/PR |
N1.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+10/-10 |
○ |
-30 |
+10/-40 |
8 |
8 |
|
BNR34 |
S |
NA.A1.000 |
PR/PR |
N1.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-20 |
+10/-10 |
○ |
-25 |
+25/-40 |
11 |
8 |
|
スカイラインGTS-t |
HCR32 |
S |
N4.A1.000 |
PR/PR |
N4.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-25 |
+20/-30 |
○ |
-30 |
+20/-40 |
6 |
5 |
|
ECR33 |
S |
N5.A1.000 |
PR/PR |
N5.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+20/-30 |
○ |
-30 |
+10/-40 |
7 |
6 |
|
ER34 |
S |
N9.A1.000 |
PR/PR |
N9.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-40 |
+20/-30 |
○ |
-30 |
+20/-40 |
9 |
7 |
|
スカイラインクーペ |
CPV35 |
S |
ND.B1.000 |
PR/PR |
ND.B1.R00 |
RG/RG |
○ |
-45 |
+40/-30 |
○ |
-45 |
+40/-15 |
11 |
8 |
|
CKV36 |
S |
NI.A1.000 |
PR/PR |
NI.B1.R00 |
RG/RG |
○ |
-25 |
+30/-35 |
○ |
-20 |
+25/-25 |
12 |
8/2 |
|
GT-R |
R35 |
S |
NH.A1.000 |
PR/PR |
|
|
○ |
-15 |
+20/-20 |
○ |
-20 |
+35/-15 |
16 |
14/3 |
|
ステージア |
WGNC34 |
S |
N8.A1.000 |
PR/PR |
N8.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-20 |
+5/-15 |
○ |
-20 |
+35/-30 |
8 |
8 |
|
NM35 |
S |
NE.A1.000 |
PR/PR |
NE.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-20 |
+30/-10 |
○ |
-20 |
+10/-10 |
12 |
8 |
|
M35/PM35 |
S |
NP08.000 |
PR/PR |
|
|
○ |
-20 |
+20/-40 |
○ |
-20 |
+10/-10 |
10 |
8 |
|
フェアレディZ |
GCZ32 |
S |
N3.A1.000 |
PR/PR |
N3.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+10/-10 |
○ |
-30 |
+20/-40 |
9 |
7 |
|
Z33 |
S |
ND.A1.000 |
PR/PR |
ND.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-20 |
+10/-40 |
○ |
-15 |
+20/-40 |
11 |
8 |
|
Z34 |
S |
NJ.A1.000 |
PR/PR |
NJ.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-20 |
+10/-40 |
○ |
-15 |
+20/-40 |
14 |
10 |
|
シルビア/180SX |
(P)S13/R(P)S13 |
S |
N6.A1.000 |
PA/PR |
N6.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-25 |
+40/-10 |
○ |
-25 |
+25/-40 |
7 |
5 |
|
S14 |
S |
N7.A1.000 |
PA/PR |
N7.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-25 |
+40/-25 |
○ |
-25 |
+15/-40 |
8 |
6 |
|
S15 |
S |
NB.A1.000 |
PA/PR |
NB.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-25 |
+40/-20 |
○ |
-25 |
+10/-40 |
9 |
7 |
|
フーガ |
Y50/PY50 |
P |
NF.A1.000 |
PR/PR |
NF.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+35/-25 |
○ |
-25 |
+10/-15 |
9 |
9 |
|
SUBARU
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式 |
タイプ |
ピロアッパー仕様 |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
BRZ |
ZC6 |
S |
3AAA.SD.A1.000 |
PR/PR |
3AAA.SD.A1.R00 |
PR/RG
フロントはピロ |
○ |
|
|
|
|
|
7 |
5 |
|
インプレッサ |
GC8 |
S |
S1.A1.000 |
PA/PR |
|
|
○ |
-25 |
+30/-10 |
○ |
-15 |
+30/-20 |
7 |
5 |
|
GDA/GDB(A〜D) |
S |
S4.A1.000 |
PA/PA |
|
|
○ |
-45 |
+40/-30 |
○ |
-30 |
+40/-30 |
7 |
5 |
|
GDB(E〜G) |
S |
S4.C1.000 |
PA/PA |
|
|
○ |
-45 |
+40/-30 |
○ |
-30 |
+40/-30 |
7 |
5 |
|
GRB |
S |
S7.A1.000 |
PA/PR |
S7.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-30 |
+40/-20 |
○ |
-20 |
+40/-15 |
10 |
8 |
|
レガシィ B4 |
BE5/BEE |
S |
S2.A1.000 |
PA/PR |
S2.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-30 |
+40/-5 |
○ |
-30 |
+40/-20 |
8 |
6 |
|
BL5/BLE |
S |
S5.A1.000 |
PA/PR |
S5.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-30 |
+40/-25 |
○ |
-30 |
+40/-20 |
9 |
8 |
|
BM9 |
S |
SA.B1.000 |
PA/PR |
SA.B1.R00 |
PA/RG |
○ |
-40 |
+40/-15 |
○ |
-35 |
+40/-20 |
10 |
6 |
|
レガシィ ツーリングワゴン |
BH5/BHE |
S |
S2.A1.000 |
PA/PR |
S2.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-40 |
+40/-10 |
○ |
-35 |
+40/-10 |
8 |
8 |
|
BP5/BPE |
S |
S5.A1.000 |
PA/PR |
S5.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-20 |
+40/-25 |
○ |
-20 |
+40/-25 |
9 |
9 |
|
BR9 |
S |
SA.A1.000 |
PA/PR |
SA.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-40 |
+40/-15 |
○ |
-35 |
+40/-20 |
10 |
8 |
|
レガシィ アウトバック |
BP9/BPE |
S |
S5.C1.000 |
PA/PR |
S5.C1.R00 |
PA/RG |
○ |
-40 |
+30/-50 |
○ |
-40 |
+30/-35 |
9 |
9 |
|
フォレスター |
SF5 |
S |
S6.B1.000 |
PA/PA |
|
|
○ |
-30 |
+40/-10 |
○ |
-50 |
+40/-35 |
9 |
5 |
|
SG5/SG9 |
S |
S6.A1.000 |
PA/PA |
|
|
○ |
-30 |
+40/-10 |
○ |
-50 |
+40/-35 |
9 |
5 |
|
SH5 |
S |
S8.A1.000 |
PA/PR |
S8.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-40 |
+40/-20 |
○ |
-35 |
+40/-25 |
9 |
5 |
|
MITSUBISHI
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式 |
タイプ |
ピロアッパー仕様 |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
EVO4 |
CN9A |
S |
D1.A1.000 |
PA/PR |
D1.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-30 |
+40/-20 |
○ |
-30 |
+40/-10 |
9 |
7 |
|
EVO5/6 |
CP9A |
S |
D2.A1.000 |
PA/PR |
D2.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-30 |
+40/-15 |
○ |
-15 |
+40/-10 |
9 |
7 |
|
EVO7 |
CT9A |
S |
D4.A1.000 |
PA/PR |
D4.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-25 |
+40/-10 |
○ |
-30 |
+30/-35 |
9 |
7 |
|
EVO8 |
CT9A |
S |
D5.A1.000 |
PA/PR |
D5.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-30 |
+30/-30 |
○ |
-20 |
+25/-40 |
12 |
7 |
|
EVO9 |
CT9A |
S |
D6.A1.000 |
PA/PR |
D6.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-30 |
+30/-30 |
○ |
-20 |
+25/-40 |
12 |
7 |
|
EVO10 |
CZ4A ストリート |
S |
D8.A1.000 |
PA/PR |
D8.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-30 |
+40/-25 |
○ |
-30 |
+35/-30 |
10 |
7 |
|
CZ4A スポーツ |
S |
D8.B1.000 |
PA/PR |
D8.B1.R00 |
PA/RG |
○ |
-30 |
+40/-20 |
○ |
-30 |
+40/-25 |
12 |
10 |
|
GTO |
Z15A/Z16A |
S |
D3.A1.000 |
PA/PR |
D3.A1.R00 |
PA/RG |
○ |
-35 |
+40/-5 |
○ |
-35 |
+35/-30 |
12 |
8 |
|
MAZDA
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式 |
タイプ |
ピロアッパー仕様 |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
アテンザ セダン
/ワゴン |
GJ |
S |
MJ.A1.000 |
PR/純 |
MJ.A1.R00 |
純/純 |
○ |
-25 |
+35/-35 |
○ |
-40 |
+20/-20 |
8 |
5 |
|
RX7 |
FC3S |
S |
M4.A1.000 |
PA/PR |
|
|
○ |
-30 |
+40/-10 |
○ |
-30 |
+25/-35 |
6 |
4 |
|
FD3S |
S |
M1.A1.000 |
PR/PR |
M1.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+40/-10 |
○ |
-30 |
+10/-10 |
10 |
8 |
|
RX8 *前後期要確認 R-(12) |
SE3P |
S |
ME.A1.000 |
PR/PR |
|
|
○ |
-30 |
+15/-40 |
○ |
-35 |
+5/-10 |
11 |
4 |
|
ロードスター |
NA/NB |
S |
M2.A1.000 |
PR/PR |
M2.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-25 |
+5/-20 |
○ |
-25 |
+15/-10 |
5 |
4 |
|
ロードスター R-(12) |
NCEC |
S |
MH.A1.000 |
PR/PR |
|
|
○ |
-45 |
+40/-25 |
○ |
-30 |
+5/-5 |
10 |
4 |
|
HONDA
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式 |
タイプ |
ピロアッパー仕様 |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
インテグラタイプR |
DC2 |
S |
H1.A1.000 |
PR/PR |
H1.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-20 |
+30/-10 |
○ |
-20 |
+25/-40 |
5 |
5 |
|
DC5 |
S |
H9.A1.000 |
PR/RG |
|
|
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
+5/-5 |
5 |
8 |
|
シビックタイプR |
EK4/9 |
S |
H2.A1.000 |
PR/PR |
H2.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+25/-15 |
○ |
-30 |
+40/-20 |
5 |
6 |
|
EP3 |
S |
H9.B1.000 |
PR/RG |
|
|
× |
-25 |
+5/-5 |
× |
-15 |
+5/-5 |
5 |
8 |
|
FD2 |
S |
HE.A1.000 |
PA/純 |
|
|
○ |
-20 |
+40/-10 |
○ |
-30 |
+30/-20 |
10 |
8 |
|
アコードユーロR |
CL1/CF4 |
S |
H4.A1.000 |
PR/PR |
H4.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-30 |
+25/-20 |
○ |
-40 |
+40/-25 |
7 |
5 |
|
*CL7前後期要確認 |
CL7/CL9 |
S |
HA.A1.000 |
PR/PR |
HA.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-35 |
+10/-35 |
○ |
-35 |
+25/-40 |
9 |
5 |
|
S2000 |
AP1/2 |
S |
H5.A1.000 |
PR/PR |
H5.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-20 |
+35/-25 |
○ |
-35 |
+10/-10 |
13 |
12 |
|
NSX |
NA1/2 |
S |
H3.A1.000 |
PR/PR |
H3.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-10 |
+30/-15 |
○ |
-25 |
+25/-30 |
14 |
8/4 |
|
オデッセイ |
RA6 |
S |
HB.A1.000 |
PR/純 |
|
|
○ |
-45 |
+10/-30 |
× |
-40 |
+15/-15 |
16 |
(8.8) |
|
SUZUKI
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式 |
タイプ |
ピロアッパー仕様 |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
カプチーノ |
EA11R/21R |
S |
SZ1.A1.00 |
PR/PR |
|
|
○ |
-25 |
+10/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
5 |
3 |
|
トミーカイラ
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式 |
タイプ |
ピロアッパー仕様 |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
カプチーノ |
EA11R/21R |
S |
SZ1.A1.00 |
PR/PR |
|
|
○ |
-25 |
+10/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
5 |
3 |
|
DAIHATSU
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 |
型式 |
タイプ |
ピロアッパー仕様 |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
品番 |
定価 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
コペン |
L880K |
S |
DH1.A1.00 |
PA/純 |
|
|
|
○ |
-10 |
+20/-30 |
○ |
-5 |
+20/-14 |
8 |
4 |
|
トミーカイラ
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 |
型式 |
タイプ |
ピロアッパー仕様 |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
品番 |
定価 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
トミーカイラZZ |
|
S |
TK1.A1.000 |
PR/PR |
|
|
|
× |
-25 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
4 |
6/3 |
|
|