APP デフ・トランスミッションオイルポンプはHIRANO TIREにおまかせください



このページの商品の送料について(離島は別途お問い合わせください。)
ご購入時
銀行振り込み時
本州/四国/九州/北海道・・・お問い合わせ下さい
代金引換え利用時 本州/四国/九州/北海道・・・お問い合わせ下さい
合計金額によって手数料がかかりますので
コチラでご確認
ください。また納期がかかっている場合はお振込みにて
御願いする場合があります。

DEFF.TRANSMISSION OIL PUMP

油温管理が必要なのは、エンジンだけじゃない。

レーシングカーはもちろんの事、一般のストリートカーでも、サーキット
走行において、エンジンの油温上昇によるオイルクーラーの必要性が
認識されています。しかし、デフやミッションのオイルが何度上がるのか?
という事はあまり知られていません。レーシングカーがデフやミッションに
オイルクーラーを装着しているのは理由があるからです。
それは、デフ・ミッションオイルの油温上昇によるトラブルを防ぐ為です。
これはストリートカーにおいても同じ事が言え、想像以上に厳しい条件で使用されています。
下記のテストデータにより、デフ・ミッションにも必須のパーツである事が解ります。

デフ・トランスミッション用ポンプ

APPデフ・トランスミッション用ポンプ
(ANアダプター付)

[ 税込価格 \39,900 ]

ポンプ単体(アダプター付)

  • ポートサイズ:3/8NPT×2
  • 使用電圧:DC12V
  • 消費電力:8A(MAX)
  • 作動圧力:3.5kg f/cm
  • 流量:4.6〜9.9l /分
  • 許容温度:150℃
ホースサイズ アダプターサイズ 品番 定価 当店価格
#6 AN6 SF-DTP06 \38000 ¥30510(税抜き)
#8 AN8 SF-DTP08 \38000 ¥30510(税抜き)

デフクーラーテストデータ車両RX-7(FD3S)

富士スピードウェイにて(外気温22℃)

仕様 周回数 デフオイル温度 ミッションオイル温度
デフクーラーなし 4ラップ後 135℃ 113℃
5ラップ後 143℃ 117℃
6ラップ後 150℃オーバー 127℃
デフクーラー装備 6ラップ後 113℃安定 120℃