送料(離島除く) | |
本州・四国・九州・北海道 | |
カー用品店様宛送料 | お問い合わせください |
個人様宛送料 | お問い合わせください |
商品により、メーカー様から送料または手数料がかかる場合があります |
No. | 画像 | 品 番 | 商 品 名 | 当店販売価格 |
---|---|---|---|---|
1 | EL-022034-019 | Redom mini for FD3S AType(8bit) 機能 ※ 触媒ありは、このAtypeになります。 ※ AT車もやってます。 〇 設定BOOST圧変更(BOOST UP) タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも 耐久性重視にセットしてあります。 〇 燃料曲線変更(燃料増量) Atype Btype共に見合った燃料を安定して 配給します。 〇 BOOSTリミッター解除 〇 スピードリミッター解除 〇 点火タイミング変更 ※ブーストの設定はレスポンスクリーナー 装着が基準です。 〇ウエストゲートコントロール切り替え時の ディレータイマ変更(オーバーシュート防止) 〇WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更 (ブーストマップでの調整幅の拡大) 〇ブースト・フィードバック制御ゲイン変更 (VVC無しでBOOST−UPが可能) 〇プライマリ・ターボヒステリシス値変更 (プライマリ側が復帰する回転数を変更 ディレータイマはノーマル) 〇ノック・コントロール制御変更 (点火タイミング遅角制御が変更) 〇圧力センサ範囲チェック解除 (タービン交換仕様で追加インジェクターの 使用が可能) 〇水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正 (タービン交換車でVVCの使用が可能) 〇インジェクター開弁率をフィードバック制御修正 (高流量時の燃料噴射を安定化) |
お問い合わせ下さい | |
2 | EL-022034-020 | Redom mini for FD3S BType(8bit) 機能 ※ 触媒なしは、このBtypeになります。 ※ AT車もやってます。 〇 設定BOOST圧変更(BOOST UP) タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも 耐久性重視にセットしてあります。 〇 燃料曲線変更(燃料増量) Atype Btype共に見合った燃料を安定して 配給します。 〇 BOOSTリミッター解除 〇 スピードリミッター解除 〇 点火タイミング変更 ※ブーストの設定はレスポンスクリーナー 装着が基準です。 〇ウエストゲートコントロール切り替え時の ディレータイマ変更(オーバーシュート防止) 〇WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更 (ブーストマップでの調整幅の拡大) 〇ブースト・フィードバック制御ゲイン変更 (VVC無しでBOOST−UPが可能) 〇プライマリ・ターボヒステリシス値変更 (プライマリ側が復帰する回転数を変更 ディレータイマはノーマル) 〇ノック・コントロール制御変更 (点火タイミング遅角制御が変更) 〇圧力センサ範囲チェック解除 (タービン交換仕様で追加インジェクターの 使用が可能) 〇水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正 (タービン交換車でVVCの使用が可能) 〇インジェクター開弁率をフィードバック制御修正 (高流量時の燃料噴射を安定化) |
お問い合わせ下さい | |
3 | EL-022034-025 | Redom mini for FD3S BType(Ex)(8bit) 機能 触媒なしは、このBtypeになります。 ※ AT車もやってます。 〇 設定BOOST圧変更(BOOST UP) タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも 耐久性重視にセットしてあります。 〇 燃料曲線変更(燃料増量) Atype Btype共に見合った燃料を安定して 配給します。 〇 BOOSTリミッター解除 〇 スピードリミッター解除 〇 点火タイミング変更 ※ブーストの設定はレスポンスクリーナー 装着が基準です。 〇ウエストゲートコントロール切り替え時の ディレータイマ変更(オーバーシュート防止) 〇WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更 (ブーストマップでの調整幅の拡大) 〇ブースト・フィードバック制御ゲイン変更 (VVC無しでBOOST−UPが可能) 〇プライマリ・ターボヒステリシス値変更 (プライマリ側が復帰する回転数を変更 ディレータイマはノーマル) 〇ノック・コントロール制御変更 (点火タイミング遅角制御が変更) 〇圧力センサ範囲チェック解除 (タービン交換仕様で追加インジェクターの 使用が可能) 〇水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正 (タービン交換車でVVCの使用が可能) 〇インジェクター開弁率をフィードバック制御修正 (高流量時の燃料噴射を安定化) |
お問い合わせ下さい | |
4 | EL-022034-026 | Redom mini for FD3S CType(8bit) 機能 ※タービン交換車は、このCtypeになります。 ※ AT車もやってます。 〇 設定BOOST圧変更(BOOST UP) タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも 耐久性重視にセットしてあります。 〇 燃料曲線変更(燃料増量) Atype Btype共に見合った燃料を安定して 配給します。 〇 BOOSTリミッター解除 〇 スピードリミッター解除 〇 点火タイミング変更 ※ブーストの設定はレスポンスクリーナー 装着が基準です。 〇ウエストゲートコントロール切り替え時の ディレータイマ変更(オーバーシュート防止) 〇WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更 (ブーストマップでの調整幅の拡大) 〇ブースト・フィードバック制御ゲイン変更 (VVC無しでBOOST−UPが可能) 〇プライマリ・ターボヒステリシス値変更 (プライマリ側が復帰する回転数を変更 ディレータイマはノーマル) 〇ノック・コントロール制御変更 (点火タイミング遅角制御が変更) 〇圧力センサ範囲チェック解除 (タービン交換仕様で追加インジェクターの 使用が可能) 〇水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正 (タービン交換車でVVCの使用が可能) 〇インジェクター開弁率をフィードバック制御修正 (高流量時の燃料噴射を安定化) |
お問い合わせ下さい | |
5 | EL-022134-022 | FD3S Over scale Speed meter 300 (8bit)300km/h [1〜4型] |
お問い合わせ下さい | |
6 | EL-022234-019 | Redom mini for FD3S AType(16bit) 機能 ※ 触媒ありは、このAtypeになります。 ※ AT車もやってます。 〇 設定BOOST圧変更(BOOST UP) タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも 耐久性重視にセットしてあります。 〇 燃料曲線変更(燃料増量) Atype Btype共に見合った燃料を安定して 配給します。 〇 BOOSTリミッター解除 〇 スピードリミッター解除 〇 点火タイミング変更 ※ブーストの設定はレスポンスクリーナー 装着が基準です。 〇ウエストゲートコントロール切り替え時の ディレータイマ変更(オーバーシュート防止) 〇WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更 (ブーストマップでの調整幅の拡大) 〇ブースト・フィードバック制御ゲイン変更 (VVC無しでBOOST−UPが可能) 〇プライマリ・ターボヒステリシス値変更 (プライマリ側が復帰する回転数を変更 ディレータイマはノーマル) 〇ノック・コントロール制御変更 (点火タイミング遅角制御が変更) 〇圧力センサ範囲チェック解除 (タービン交換仕様で追加インジェクターの 使用が可能) 〇水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正 (タービン交換車でVVCの使用が可能) 〇インジェクター開弁率をフィードバック制御修正 (高流量時の燃料噴射を安定化) |
お問い合わせ下さい | |
7 | EL-022234-020 | Redom mini for FD3S BType(16bit) 機機能 ※ 触媒なしは、このBtypeになります。 ※ AT車もやってます。 〇 設定BOOST圧変更(BOOST UP) タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも 耐久性重視にセットしてあります。 〇 燃料曲線変更(燃料増量) Atype Btype共に見合った燃料を安定して 配給します。 〇 BOOSTリミッター解除 〇 スピードリミッター解除 〇 点火タイミング変更 ※ブーストの設定はレスポンスクリーナー 装着が基準です。 〇ウエストゲートコントロール切り替え時の ディレータイマ変更(オーバーシュート防止) 〇WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更 (ブーストマップでの調整幅の拡大) 〇ブースト・フィードバック制御ゲイン変更 (VVC無しでBOOST−UPが可能) 〇プライマリ・ターボヒステリシス値変更 (プライマリ側が復帰する回転数を変更 ディレータイマはノーマル) 〇ノック・コントロール制御変更 (点火タイミング遅角制御が変更) 〇圧力センサ範囲チェック解除 (タービン交換仕様で追加インジェクターの 使用が可能) 〇水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正 (タービン交換車でVVCの使用が可能) 〇インジェクター開弁率をフィードバック制御修正 (高流量時の燃料噴射を安定化) |
お問い合わせ下さい | |
8 | EL-022234-025 | Redom mini for FD3S BType(Ex)(16bit) 機能 ※ 触媒なしは、このBtypeになります。 ※ AT車もやってます。 〇 設定BOOST圧変更(BOOST UP) タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも 耐久性重視にセットしてあります。 〇 燃料曲線変更(燃料増量) Atype Btype共に見合った燃料を安定して 配給します。 〇 BOOSTリミッター解除 〇 スピードリミッター解除 〇 点火タイミング変更 ※ブーストの設定はレスポンスクリーナー 装着が基準です。 〇ウエストゲートコントロール切り替え時の ディレータイマ変更(オーバーシュート防止) 〇WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更 (ブーストマップでの調整幅の拡大) 〇ブースト・フィードバック制御ゲイン変更 (VVC無しでBOOST−UPが可能) 〇プライマリ・ターボヒステリシス値変更 (プライマリ側が復帰する回転数を変更 ディレータイマはノーマル) 〇ノック・コントロール制御変更 (点火タイミング遅角制御が変更) 〇圧力センサ範囲チェック解除 (タービン交換仕様で追加インジェクターの 使用が可能) 〇水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正 (タービン交換車でVVCの使用が可能) 〇インジェクター開弁率をフィードバック制御修正 (高流量時の燃料噴射を安定化) |
お問い合わせ下さい | |
9 | EL-022234-026 | Redom mini for FD3S CType(16bit) 機能 ※ タービン交換車は、このCtypeになります。 ※ AT車もやってます。 〇 設定BOOST圧変更(BOOST UP) タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも 耐久性重視にセットしてあります。 〇 燃料曲線変更(燃料増量) Atype Btype共に見合った燃料を安定して 配給します。 〇 BOOSTリミッター解除 〇 スピードリミッター解除 〇 点火タイミング変更 ※ブーストの設定はレスポンスクリーナー 装着が基準です。 〇ウエストゲートコントロール切り替え時の ディレータイマ変更(オーバーシュート防止) 〇WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更 (ブーストマップでの調整幅の拡大) 〇ブースト・フィードバック制御ゲイン変更 (VVC無しでBOOST−UPが可能) 〇プライマリ・ターボヒステリシス値変更 (プライマリ側が復帰する回転数を変更 ディレータイマはノーマル) 〇ノック・コントロール制御変更 (点火タイミング遅角制御が変更) 〇圧力センサ範囲チェック解除 (タービン交換仕様で追加インジェクターの 使用が可能) 〇水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正 (タービン交換車でVVCの使用が可能) 〇インジェクター開弁率をフィードバック制御修正 (高流量時の燃料噴射を安定化) |
お問い合わせ下さい | |
10 | EL-022334-021 | Super Plug cord for FD3S (8&16bit)FD3Sすべての型式に可能です。 |
お問い合わせ下さい |