|
|
|
|
|
|
純VIP GT第2段はLSに引き続きレクサスブ
ランドのIS250/350後期用。走りを意識させ
るデザインはLSから踏襲。純VIP GTらしい
アグレッシブさを存分に放っている。 |
|
|
|
|
|
|
グリルからボトムへつながる立体ラインをくびれを持たせて摘ぐスピンドルグリルデザイン
を採用。迫力の鍵となる開口部の深さ、フラップ部やダクト部の立体感も上々。
フォグランプ、デイライト光源はLEDを採用。 |
|
|
|
|
|
|
前期用も純VIP
GTらしいアグレッシブさを十分に放っている。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
グッと深く奥まらせたデザインプレス面と、ボトムの別体フラップ風スタイルとの相乗効果
で、躍動感が一挙に上昇する。塗り分けてフラップ部を引き立たせればより精悍に! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
迫力のディフューザーも純VIP GTシリーズのリアの見せ場。吊り下げ風の整流板によって
最新のスポーティー仕様を演出。マフラー出口は現行GS用を採用。 丸型バックフォグランプは欧州高級スペシャリティーカーにも採用されている。 |
|
|
エアロ専用マフラーはLOOP MUFFLER。最大の特徴である複雑なパイプレイアウトは
管楽器を連想させる。小型サイレンサーでステンレス独自の乾いた高音を奏でさせ
ながらも、集合管を配置する事で音量は心地良いスポーツサウンドを生み出します。
|
|
|
こちらは、エアロ専用マフラー標準タイコ仕様。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
トランクスポイラーは、3ピース構造で伸びやかなスタイリングを作り出す。 フルカバードタイプでエンブレム部に窪みを設けた一体感もポイント。 |
|
|
|
|
|
|
ごく控え目ながら、滑らかなボディーラインの流れを演出するルーフウィング。
ウィングのトップ部分の窪みにはワンポイントのアクセサリーにもなりうるエンブレム
を配す。お洒落のこだわりとして取り入れた。 |
|
|
|
|
|
|
縦デザインのダクトを刻んだフロントフェンダーダクト。 チューナーズテイストを加速させアグレッシブな印象。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|