|
再度ステップの付け根に合わせ、フロント・リ
アのエアロのラインを形成しています。フロン
トからリアへと流れる空気の流れを緻密に
計算。この機能性の高さも魅力。 |
|
|
フォグランプ横のダクトは。ブレーキ冷却用
のエア取り込みに支障をきたさぬよう大きく
作り、ダクトの開口は入り口よりも奥を小さく
絞ることで、エアの流入を確保しながら、ダ
クトの存在を強調しすぎない様、さりげなくア
ピール。 |
|
|
ドア下に重量感をともなって存在しているメ
ッキモールの「剣みたいなカタチ」をモチーフ
に、サイドステップは段つきのデザインを採
用しました。 |
|
|
|
近年、高級セダンの性能面での進化は
著しい。それはデザイン面においてもしかり
で、複雑な造形を持ちつつかたまり感に富
んだ、スポーティなスタイルへとシフトしてい
る。そのようなベース車の変化を汲み入れ
現代に相応しい高級車へ昇華させようという
のが、新ブランド「プレミアム」です。 |
|
|
開発期間ギリギリまで悩んだリアバンパー
のカタチ。最も悩んだところはテールフィニッ
シャーです。純正のテールフィニッシャーを流
用することにしましたが、クローム加工品をラ
インアップして、オーナーの期待に応える選
択肢を増やしました。 |
|
|
トランクリッドの両端にあるラインを逃がし、ト
ランクからほんの少しはみ出す程のウィング
で、スポーティなイメージを加速させます。 |
|
|
|