|
フォグ、ダクト、開口部。3連続の流れるライ
ンがユーロエディションならではのデザイン。 |
|
|
純正ドアパネルと自然につながり、そのボト
ムを内巻きにしたサイドステップ。丈自体は
純正比約2cmUP。 |
|
|
バンパー上のラインから、中ほどまで絞り込
み、そこからさらにぎゅっと絞り込む。マフラ
ー上にもバンパー上部と同様のラインを刻む
。 |
|
|
|
Y33 CED/GLOのブロアム用・グランツ用、
それら前期用・後期用。その合計4モデルを
専用設計したいというプロジェクト。エイムゲ
インの『Y33 CED/GLO 四部作』もこの
Y33ブロアム前期用にて、ついにグランドフィ
ナーレ! |
|
|
リアウィングはタイプI。ブランドエンブレムで
リアビューには高級感あるアクセントをプラス。 |
|
|
今回エアロ専用に選んだマフラーは新作。
テールエンドをハス切りにし、インナーにパ
ンチングメッシュをあしらった『LZ-class マフ
ラー』110Φダブル出し。 |
|
|
|