|
一番低い部分で純正バンパーに約3cm
プラス。厚みを感じさせるフロントだが実際
のサイズは控えめで、車高を落としても、走
りやすい設計です。 |
|
|
バンパーの上下に通したプレスラインが、エ
アロに高級感を与えています。リアバンパー
は、左・右出しDS−classマフラー(エアロ
専用)を設定しています。
もちろん片側出しも設定あります。 |
|
|
エッジの効いたプレスにはダクトを刻みまし
た。角度も調整して、Y33のフェンダーに似
合うように気を配りました。 |
|
|
|
最近発売された車種に比べると、やや角張
りがある、Y33グランツのボディ。そこにエア
ロの柔らかなラインで丸みを持たせ、今らし
く、新しく感じさせるスタイルを完成させまし
た。 |
|
|
ヨーロピアンチューナーのテイストを取り入
れたY33。フォグとその内側にあるダクト
のあしらい、フェンダーに設けたダクトなど。 |
|
|
純正ドアパネルを生かすことでドアの面から
なだらかにつなげられているサイドステップ
。裾は軽く内側に入れて上品に。 |
|