ローター適正温度域 |
常温〜700℃ |
摩擦係数 |
0.35〜0.58 |
材質 |
カーボングラファイトメタリック CARBON METALLIC |
価格 |
国産車 フロント・リア各¥18000(税抜き)
上記以外の定価&輸入車はお問い合わせ下さい
FRONTのみ¥12900(税別)
REARのみ¥12900(税別)
注1の車両 |
上記価格の1台分は¥2200(税別)UP
フロントのみリアのみは各¥1100(税別)UP |
注1・・ブレンボ車/30系セルシオ/ムラーノ/フーガ/Z34
*・・・ジムニー/GRヤリス/レクサス/35GTR等は お問い合わせください |
|
brembo装着車は1台分¥2200(税別)UP
フロントのみリアのみは各¥1100(税別)UP |
フォーミュラ・アクレを進化し、コントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及しました。それはローター適正温度を800℃から700℃に下げる事で実現しました。フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。
また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。
|
|
|
弊社のブレーキパッドは自社製造をしています。 |