SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調-ヴァンガード用は
HIRANO TIREにおまかせください



サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
 
ヴァンガード ACA33W 4WD 2400 NA 19/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (52,300) ¥31380 - - 240S Gパッケージ T075TD 261907
F (24,700)   25〜20 3.76   T075TDF 261914  
R (32,900)   30〜25 6.40   T075TDR 261921  
RS★R ダウン 1台分 (39,100) ¥19550 - - 240S Gパッケージ T075D 261877
F (20,200)   25〜20 3.76   T075DF 261884  
R (22,800)   30〜25 6.40   T075DR 261891  
ヴァンガード GSA33W 4WD 3500 NA 19/10〜 RS★R ダウン 1台分 (41500) ¥20750 - - 350S Gパッケージ 5人乗り T076D 272385  
F (21,200)   25〜20 3.82   T076DF 272392  
R (24,700)   25〜20 6.40   T076DR 272415  
Ti2000 ダウン 1台分 (54,700) ¥32820 - - 350S Gパッケージ 5人乗り T076TD 272422  
F (26,600)   25〜20 3.82   T076TDF 272439  
R (33,900)   25〜20 6.40   T076TDR 272446  
ヴァンガード ACA38W FF 2400NA 20/8〜 RS★R ダウン 1台分 39500 ¥19750 - - 240S Gパッケージ 7人乗り T077D 273054  
F 21000   35〜30 3.06   T077DF 273061  
R 23000   30〜25 6.40   T077DR 273078  
Ti2000 ダウン 1台分 49500 ¥29700 - - 240S Gパッケージ 7人乗り T077TD 273085  
F 24100   35〜30 3.06   T077TDF 273092  
R 30400   30〜25 6.40   T077TDR 273108  
 
 
車高調
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
ヴァンガード
ACA38W 
FF
2400 NA 
19/8〜 Best☆i -15〜-60 -30〜-35 0〜-110 6.00 BIT076M (178,000) ¥113650(税別)         ネジ式 240S Gパッケージ ACA38W 全グレード装着可
-20〜-70 -45〜-50 -20〜-70 6.30 821125         ×
Basic☆i -15〜-60 -30〜-35 0〜-110 6.00 BAIT076M (145,000) ¥97210(税別)         × ネジ式 240S Gパッケージ ACA38W 全グレード装着可
-20〜-70 -45〜-50 -20〜-70 6.30 821132         × ×
ヴァンガード
GSA33W  
4WD
3500 NA
19/8〜 Best☆i -20〜-60 -30〜-35 -10〜-110 6.00 BIT076M (178,000) ¥113650(税別)         ネジ式 350S Gパッケージ GSA33W 全グレード装着可
-20〜-65 -40〜-45 -20〜-65 6.30 821125         ×
Basic☆i -20〜-60 -30〜-35 -10〜-110 6.00 BAIT076M (145,000) ¥97210(税別)         × ネジ式 350S Gパッケージ GSA33W 全グレード装着可
-20〜-65 -40〜-45 -20〜-65 6.30 821132         × ×
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 
 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 
 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、
 ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)
●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : 
 車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : 
 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。

★RSR目次へ