車名 |
車両型式 |
排気量 |
年式 |
シリーズ |
セット |
定価 |
通販価格 |
ダウン幅(mm) |
バネレート(kg/mm) |
備考 |
商品
コード |
JAN
コード |
写真 |
|
リーフ |
ZE0 |
FF |
EV |
22/12〜 |
Ti2000 DOWN |
1台分 |
(48,500) |
¥29100 |
- |
- |
X |
N500TD |
281271 |
|
F |
(27,600) |
|
30〜25 |
3.03 |
|
N500TDF |
281288 |
|
R |
(25,700) |
|
35〜30 |
5.57 |
|
N500TDR |
281295 |
|
RS★R DOWN |
1台分 |
36800- |
¥18400 |
- |
- |
X |
N500D |
281240 |
|
F |
19700- |
|
30〜25 |
3.03 |
|
N500DF |
281257 |
|
R |
20200- |
|
35〜30 |
5.57 |
|
N500DR |
281264 |
|
リーフ |
AZE0 |
FF |
EV |
24/11〜 |
Ti2000 DOWN |
1台分 |
(50,000)
| ¥30000 |
- |
- |
G |
N501TD |
290648 |
|
F |
(28,200) |
|
30〜25 |
3.03 |
|
N501TDF |
290655 |
|
R |
(26,900) |
|
35〜30 |
5.92 |
|
N501TDR |
290662 |
|
RS★R DOWN |
1台分 |
36800-
| ¥18400 |
- |
- |
G |
N501D |
290617 |
|
F |
19200-
| |
30〜25 |
3.03 |
|
N501DF |
290624 |
|
R |
21800-
| |
35〜30 |
5.92 |
|
N501DR |
290631 |
|
|
|
車高調 |
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
リーフ
ZE0 |
FF |
23/1〜 |
Best☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-15〜-80 |
5.00 |
BIN500M |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
(168,000) |
¥107380(税別) |
X |
全グレード装着可 |
|
-30〜-65 |
-35〜-40 |
-30〜-65 |
4.40 |
825611 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-15〜-80 |
5.00 |
BAIN500M |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
(145,000) |
¥97210(税別) |
X |
|
|
-30〜-65 |
-35〜-40 |
-30〜-65 |
4.40 |
825628 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
リーフ
AZE0 |
FF |
24/11〜 |
Best☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-15〜-80 |
5.00 |
BIN500M |
|
|
|
|
○ |
○ |
○ |
ネジ式 |
(168,000) | ¥107380(税別) |
G |
|
|
-20〜-55 |
-30〜-35 |
-20〜-55 |
4.40 |
825611 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-15〜-60 |
-35〜-40 |
-15〜-80 |
5.00 |
BAIN500M |
|
|
|
|
× |
○ |
○ |
ネジ式 |
(145,000) | ¥97210(税別) |
G |
|
|
-20〜-55 |
-30〜-35 |
-20〜-55 |
4.40 |
825628 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、
推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、
車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、 ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。) |
●[フロントキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) |
●[フロントキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) |
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|
セルフレベライザーリンクロッド |
車名 |
車両型式 |
排気量 |
年式 |
サイズ |
定価 |
当店価格 |
最小調整長(mm) |
最大調整長(mm) |
備考 |
商品
コード |
JAN
コード |
写真 |
|
リーフ |
AZE0 |
FF |
EV |
24/11〜 |
M |
(4,800) |
¥3660(税別) |
75 |
92 |
G |
LLR0002 |
340008 |
|
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